QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィン写真4コマ漫画「マノポタ」

2010.11.02 Tue
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

去年のハロウィン記事でも写真を組み合わせたりして作った4コマ漫画もどきみたいなのを出したのですが、今回もなんとか形になったので出してみる事にしました。

今年の私のコスチュームはこれでした~↓

ハロウィン写真4コマ漫画「マノポタ」

ハリーポッターになった・・というわけではないのですが、魔法学校ホグワーツの生徒のコスチューム(グリフィンドール)を着ました('∇')(中は持ちあわせの服などで間に合わせたのでちょっと違うんですけどね。)
2コマ目以降はパーティーに呼んでくれた方の家なのですが、適当に写真撮影してたら後ろにたまたまカレンダーがあって、「例のあの人」が居ました!運命的(*´Д`*)

とらんぽさんが私のコスチュームを予想してくれていて、予想は「ロストのキャスト」でしたが外れでしたー(´∇`)残念。(当たってもなにもないんですけどねw)ロストは大好きですが、あのドラマのキャラクターってだいたいみんな普通の服着てるので、仮装するの簡単だけど絶対誰かわかってもらえなそうですよねw

コバジさんのブログで「学生服を着るのは25歳までに・・」と書いてありましたが・・・すみませんwだいぶオーバーしておりますwきっと学生のコスプレをするのはこれが最後でしょうw

他の写真なんかは追記で↓


 このパーティーを開いてくれた方の家すごいんですよ。

ガレージがゲームセンター状態なんです↓
ハロウィン2010写真1

ハロウィン2010写真2

ピンボールのコレクターで、ガレージほとんどがピンボールの台で埋まってます。(他のゲームやビリヤード台なんかもあるんですけどね。)入りきれないのかリビングにもいくつか置いてありました。

その他いくつかコスチュームの写真です↓ 右の人がホストで左のジョーカーがその彼氏さん。
ハロウィン2010写真3
↑↓こうやって見るとやっぱ「リトル」。ジョーカーもしゃがんでたし。
ハロウィン2010写真4

ハロウィン2010写真5

他にも知り合いじゃないので写真は撮れなかったんですが、モナリザとかオビ=ワンとか切り刻まれた人とかいろいろ居て面白かったです(*^。^*)

次は普通のハロウィンレポート4コマ出します。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<使えない魔法の杖 | HOME | ハッピーハロウィン★2010★>>

no subject

こんにちは!
はずれたかー(>_<)!!wwでも言われて気づきましたwたしかにロストは皆私服だったw
マノポタカワイイですね(●´∀`●)敵も写真であるなんてナイスタイミング!!亀って思ったらカメにしか見えない(笑)
ロビンさんってマハラジャΣ(●゚д゚●)すごい台数!しかも全部電源が入ってるなんて電気代がw
モーゼが写ってるのが気になりますが本場の凄さに来年は真似しようと思いますw
でもジョーカーとロビンがいるならバッドマンもいるのかも┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
- | とらんぽ | URL | 2010.11.02(Tue) 23:08:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このシリーズ大好きです( ̄▽+ ̄*)
まさか「あの人」と出くわすとはw
やっぱりホグワーツにはつきものなんですね((>д<))

ちょっと気になったんですが、追記のまあのさんとジョーカーの間に見えるはジャイアンですかΣ(゚д゚;)
服がw

みんな本気で、楽しそうですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、ガレージすご!!
- | モモ | URL | 2010.11.02(Tue) 23:09:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!はりぽたー!
じゃなくてマノポター!
こっちにも結構居ました☆
いいんですよ、何歳になっても。
そんなの気にしてちゃアメリカで生きていけません!
そしてもう既に来年は何にしようかなぁ。。と考える。笑
- | YUK15 | URL | 2010.11.03(Wed) 07:06:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

亀ね、思ってたよオイラも。
今回はセクスゥイ~な格好じゃなかったんだ
残念だな~エロスを期待してたのに。

しかし本場は楽しそう
家デカイし。ゲーセンですと~~~
オイラのキャパ超えてます。ボンっ

ジョーカーの実物見てみたいな~

ではでは


- | ダックテール | URL | 2010.11.03(Wed) 08:05:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご訪問ありがとうございました。
ブログ、とっても楽しく読ませていただきました。
リンクさせてくださいね!
- | Nobuko | URL | 2010.11.03(Wed) 11:26:05 | [EDIT] | top↑ |

凄い!

まあのさん、こんにちは。
お見舞いコメントありがとうございました。

大人のハロウィンのリアルコスチューム、凄いインパクトですね~~~
まあのさんのホグワーツの衣装、リトルさんによく似合ってますよ~
/zO.jUTE | サボ | URL | 2010.11.03(Wed) 15:22:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ええーこれが家?スゴーイカッコイイ
ゲームセンターなんて羨ましいですー
ホグワーツのまあのさん可愛いですー
「例のあの人」と夢の共演ですねー
- | トモ | URL | 2010.11.03(Wed) 16:55:02 | [EDIT] | top↑ |

「なんちゃって女子高生は25歳くらいまで」と書いたのは、セーラー服をイメージした発言なのれす。

アメリカでは日本の女子は若く見られるので、30歳まで「なんちゃって」をすることを許可いたします。(笑)
ecIY1Qow | コバジ | URL | 2010.11.03(Wed) 19:17:09 | [EDIT] | top↑ |

えっ!!25歳!30歳!

Aloha~!まあのさん!ハリーポッターだったんですね。家の子供たち、来年はハリーポッターになるとか意気込んでたんで、じゃ、私も校長先生やハグリットは嫌なんで生徒かなぁ!と思ってましたがダメじゃないですか!30歳まで?!もダメじゃないですか!キャー嫌だ~制服着せて~!魔女しかないのか?ガクッ。
- | Anelapepe | URL | 2010.11.03(Wed) 23:12:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.11.04(Thu) 01:17:26 | [EDIT] | top↑ |

リトル・マノポタのハロウィンパーティ楽しそうです。
・・・ジョーカーさんはこわい~!(x_x)
写真に漫画を描いて面白い、マノさん達のハロウィンパーティに行った感じがします。
- | パリジャン侍 | URL | 2010.11.05(Fri) 15:39:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/217-5221bedc

