QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頂きものイラスト-旗幟真夜様より-

2009.10.13 Tue
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

前回の記事でも書いていますが、めでたくこのブログのヒット数が一万を越えまして(まだ見てない方はそちらのお礼記事のほうも読んでいただけたら嬉しいです→記事はコチラです☆)、

なんと、ちょっと前から仲良くさせて頂いている「真夜に旗幟を。」の旗幟真夜様から
お祝いイラストを頂いております!
(まー実は催促?しちゃいましたが テヘ 笑)

ジャ~~~~ン!!!! ↓

祝1万ヒットイラスト旗幟真夜さんより。

すご~~~~~い!!!!(@~▽~@)


かわいすぎるーーー!!上手すぎるー!!!

鼻血ブーーもんでした!!
上手いのはもちろんですが、私が今まで描いてきたマイナーキャラ達がいっぱいいて、細かいところまで読んでくださっているのだなーと、ほんとに感動しましたー!!感謝です!!!(TT▽TT)
真夜さんほんとにステキなイラストをありがとうございました!(TT▽TT)

実は真夜さんのブログも、ちょっと前に一万ヒット越えられてて、イラスト描かせていただきました(o⌒∇⌒o) (その時の真夜さんのブログの記事はコチラ☆)

真夜さんはプロの漫画家さんで、マイナビ進学で「さくさく」というマンガを描かれていました。と言ったらなんだか近寄りがたい感じがすると思いますが、気さくで面白い方です。
さすがプロ!というように絵がとても上手な方で、人物や背景などの描き方、お絵かき講座的な記事も書かれているのでマンガやイラストに興味のある方は是非のぞいてみてください!(なんかハードル上げてますか?私w)

***********************************

お絵描き好きのみなさま、もしリトルジャパニーズ関連の「イラスト描いてやる」って方や、交換しましょう、って方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ(o^∇^o) 
こんな感じで記事で紹介させていただきます☆

***********************************




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:頂き物イラスト | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |

頂きものイラスト-西崎彦様より-

2009.11.03 Tue
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

なんと今日は「オカルト探偵倶楽部」の西崎 彦 様からイラストを頂きました!(*´∇`*)

わぁーい わぁーい \(^▽^\)(/^▽^)/

しかも、「セクシーまあの」バージョンで!!!(* ̄∇ ̄*)

どーーーーーん
(※クリックしたら大きめの画像が出ます)
(西崎彦様より頂きものイラスト)セクシーまあの

Σ( ̄口 ̄*)!!!

グ グラビアアイドル・・・・!


そして私そっくり・・・・ (うそつけ!!!) 

こんな美人に、スタイル抜群に描いて頂いちゃって恐縮です(///∇//)
こんなにスタイル良くなりたい~(*´Д`*)
この絵に近づけるようにダイエットしなければ・・・!(胸は大きくなりませんが。)

青い空にビキニで、西海岸っぽさが出てる感じがしますね。

西崎さん、とっても素敵なイラストありがとうございました!!!(*^▽^*)


西崎さんのブログ「オカルト探偵倶楽部」ではオリジナルの小説やイラストを紹介されています☆ 現在「嗤う鬼火」というオカルトホラーコメディー小説連載中です!(*^ー゚)b
興味のある方は是非覗いてみてくださいね!☆

******************************

明日はいい加減留学記出します!!!(><)




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:絵日記 | Genre:日記 |
Category:頂き物イラスト | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |

旗幟真夜様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.03.24 Wed
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

なななんと、気付いたらブログのPVが5万を超えていましたヽ(*´∀`)ノ 
いつも訪問してくださってる皆様どうもありがとうございます!! <(_ _*)>

それで、『真夜に旗幟を。』真夜さんからさっそくお祝いイラストを頂いてしまいました~~!!ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ しかもご自身のブログでも紹介していただいて、ほんとにありがたや~~!!( TДT) (真夜さんの記事は→コチラです)

ではさっそく例のイラストを!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ど~~~~~~~~~~~~~~~ん


祝5万ヒットイラスト 旗幟真夜様より

すっげーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これはまた、前回に増してすごいです!!(前回頂いたイラストは→コチラ
なんか、かっこよくなってますね~!迫力満点です(;゜0゜)

・・・ん?「格闘留学記」・・・??w
(※ ご本人は格闘漫画などが大好きでブログでは真夜さんのオリジナルキャラによる格闘絵日記が展開されています。)

そうか私の留学記もついに格闘日記に・・・!w

これは、いろんな意味ですごい!!!上手いのはもちろんの事ですが、構図もすごいしマイナーキャラまだたくさん出てきてかなり凝ってますね!!まさか前記事で出てきたホームレスのおじさん(右下の緑のTシャツ。絵日記は→コチラ)や夢カレ(右の中段の首が折れてる人。絵日記は→コチラ)まで出てくるとは・・!!

ちなみに夢カレは幻術系の達人で、ホームレスのおじさんに負けると所持金を半分持っていかれるらしいです(笑)

メキシカンのおじさん達は吟遊詩人ですね。見方か敵かは謎・・・。左下のルーカス、ルーベンはもちろん見方でしょう!
そしてサリーがラスボスと見せかけ実は右上の人が真のラスボスで・・・!

いやー妄想が膨らみますな(´∇`)

真夜さん素敵なイラストありがとうございました!!(*^▽^*)


真夜さん含めこのブログを読んで下さってる皆様ありがとうございます(*^▽^*) これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに今まで頂いたイラストはカテゴリの「頂き物イラスト」に保管してあります('∇')
イラスト描いてくれるって方いらっしゃいましたら、いつでもお待ちしております~!(´∇`)


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |

和泉マリモ様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.03.26 Fri
☆サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

なんと~~ 真夜さんに続きまた祝5万ヒットイラスト頂きました!ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

『marimo's toy box』和泉マリモさんからです!

描いていただいただけでなく、これまたご自身のブログで紹介していただいて、ほんとにありがとうございます!o(ToT)o(マリモさんのブログでの記事は→コチラ

ではどーぞ!

(ドラムロール↓)
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ジャ~~~~~~~~~~~~~~~ン


マリモ様から5万ヒットのお祝いイラスト!’

び・・・ 美女まあの!!!Σ('0'*) (白目だけどw)

なんかギョッとしてます!w 目分量で料理してたらダンナが出来たとか!?
それとも目玉のオヤジのようにお風呂がわりに浸かってるかんじでしょうかw 
不味いカレーを作ってしまった私に「料理ガンバッティング(頑張れ)!」と。(ガンバッティングの意味が分からない方は過去記事を見てください~→コチラ

いやいやこんな美人に描いていただいて感激です(*ノノ) (本物は・・・あれなんですが・・ あ、でも髪型はほんとにこんな感じでした!今は伸ばしててだいぶ変わってしまいましたが。)

これまた個性たっぷりのイラストありがとうございました!(*´∇`*)大事に保管させていただきます!!!

マリモさん、素敵なイラストどうもありがとうございました!!(*´∇`*)

ちなみにマリモさんも絵日記ブログを描かれていて、現在『2ポメ漫画』(2匹のポメラニアンの面白エピソードを4コマにしたもの)や創作4コマ漫画『ロッカーズ』などを中心に更新されています!('∇') 4コマ中心なのでとても読みやすくいつも楽しみに読ませて頂いてます('∇')

楽しいものがいっぱい詰まったおもちゃ箱のようなブログにということで
『marimo's toy box』
というブログタイトルなんだとか('∇') (そうでしたよね!?違ったらすいません!(;´▽`A``)そんな楽しいブログ皆さんも一度見てみてください~!

マリモさんこれからもお互い更新ガンバッティング!ヽ(*´∀`)ノ


(そういえば真夜さんのブログの内容紹介、今回してなかったですね・・・∑( ̄□ ̄;)なんかむしろ感激のあまり、そこは忘れてたみたいな(;´▽`A``
「5万のキリ番踏んだからなんかちょうだい」とのことなので(w)その記事出す時にまた紹介させていただきます~!)


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |

加南冬真様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.03.28 Sun
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

先日ブログのPV(ページビュー※人数じゃないですよ!)が5万を超えまして、予想外にたくさんの方からお祝いイラストを頂き嬉しい限りであります(*´∇`*) (もうちょっとこれで更新できそう・・・?(ー) フフ) 

今回は『人生若干空回っているぐらいがちょうどいい』
加南冬真
さんからお祝いイラストを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さっそくどーーぞーー!

ジャジャ~~~~~~~~~~~~~ン!!

加南冬真様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

ま、またもや 美女まあの!!!Σ('0'*)

う 美しすぎる!!(*ノノ) (って本物の似顔絵じゃねーから!)
なんかクールビューティな感じですね(〃 ̄ー ̄〃) こんな顔になりたい・・・
この服はあれですね、2009年のハロウィンの時のマフィア/ギャングの衣装だと思われます(´∇`) (その時の記事はこのへん→ 『ハッピーハロウィンfromアメリカ★』『ハロウィンレポート☆写真漫画』

そ、そして手に持っているのは・・・!∑( ̄□ ̄;)

緑のユニフォーム、翔陽の4番・・・! 選手兼監督の藤真健司!!!(*ノノ)きゃ
私がスラムダンクの中で一番好きだったキャラクターです(〃 ̄ー ̄〃) (いや今も好きですよ!w)
あ、ちなみに以前記事で藤真のイラストと4コマを載せました。良かったら見てください。(藤真イラストは→コチラ。)

最初私と冬真さんが大好きな藤真をメインに描いていただけるという事だったのですが、「”まあの”をどっかにちょっとだけ入れてもらえますか?」というリクエストをした所、結果私のほうをメインに描いていただいちゃいました(*´∇`*)ありがとうございました~~! 

いただけるイラストはどこかにちょっとでも「リトルジャパニーズ」的なものを入れていただけると嬉しいです(*´∇`*)わがままですいません・・。

冬真さんのブログ『人生若干空回っているぐらいがちょうどいい』ではアニメ漫画中心の内容で主にスラムダンクについて語られています。いつもスラダン、藤真への愛をひしひしと感じます(´∇`) 小説なんかも書かれてます。スラダンファンの方、藤真ファンの方は是非足を運んでみてくださいね! (ちなみに今「藤真 イラスト」でグーグルで検索したら冬真さんのイラストが一番上の画像検索結果のひとつとして出てきましたΣ('0'*)他の画像はすべて別のアニメの「藤真」の画像でした。)

そのブログがつい最近二周年を迎えられたそうで、貰いっぱなしじゃ申し訳ないので(気まぐれとも言う・・。)今回私もイラスト描かせていただきました~。冬真さんは自画像がないので藤真を描かせていただきました。

冬真様2周年おめでとうございます☆ 藤真イラスト

これからもスラダンと藤真への愛を貫いてください~ヾ(@~▽~@)ノ 

そして素敵なイラストありがとうございました!!!


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |

