QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

納豆ラーメン再び -味噌バージョン-

2010.01.22 Fri
☆サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

今日は、漫画というか絵日記?描けませんでした・・・○| ̄|_ うぅぅ

ということで納豆ラーメンです。(え
(前回の記事は→コチラ。)

今回は味噌ラーメンで作ってみました。(実は結構前に食べたんですけどね。)
この味噌ラーメン自体をかなり気に入りました。中華三昧の「豆板醤の効いた味噌ラーメン」とかそんな名前のやつで。これに更に豆板醤を入れて食べるという。でも3日連続で食べたらダンナに怒られました(-_-;)

↓この時ネギも切れてて薬味もなんもなし。・・・茶色ですね~(´ー`)

納豆ラーメン 味噌

納豆を入れての感想は・・・

前回のとんこつより合うかも!(´∀`) ・・でも納豆なくてもいいかも・・・(-_-) でもそれを言っちゃおしまい・・・(-_-) ズルズル・・ みたいな感じでした。

なんか納豆オムレツとか納豆パスタみたいに、一つの料理として、「その組み合わせであってこそ美味しい!」みたいなのを期待してるのですが・・。なかなかないですね~。


おまけ

今日はイラストがないので、ダンナ作のイラストでも・・

ダンナが描いたヒーローズのヒロ

↑誰かわかりますか? 正解は追記で(´∀`)


 正解は米ドラマHEROES/ヒーローズヒロ(俳優:マシ・オカ)でした。
分かった人居るかな?(笑)


1、2と結構面白くて、今シーズン3の途中まで観てます。


(↓↓これから観る人は読まないでね一応↓↓)

面白いけど、なんか、収拾つくのかなーこのストーリーは(^_^;) 

ピーターと一瞬恋人だった女の人で、ウィルスが蔓延した未来に残してきちゃった人とかどうなったのかな?
過去や現在でウィルスが出回る事を防いでも、女の人はその未来に残されたままじゃないの・・? 

そのへんのタイムトラベルのセオリーが未だによくわからない・・。

爆発で死ぬはずだったNYの人たちやアンドウ君は救えたのに、ウェイトレスは救えなかったし、お父さんを救う事もあっさり諦めた。

あと、モヒンダーは(科学者は)あんなこと(注射)しなーーい!!ヽ(`Д´)ノとダンナお怒り(笑) 私も好きだったのになー(つД`) モヒンダーのバカ!

サイラーもなんか変。なんでアンジェラのことあんなに簡単に信用するんだろー?愛情に餓えてたからっていっても、ねぇ(;´ρ`)あっさり信じすぎじゃない?ってちょっと思ってしまった。

と、疑問がたくさん出てくるドラマなんですけど、きっと後に説明してくれる・・? まだ見続けます~(´∇`)
面白ければ多少のことは許せてしまうものですよね。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ラーメン | Genre:グルメ |
Category:ただの日記 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<「マンガ出せ」 | HOME | ダンナ辞書>>

no subject

ご主人のイラスト、YATTRの文字で何となく分りました。私もヒーロー見てました、シーズン2の途中までですが・・・・。だんだんと内容がよく分らなくなって来たので一度中断してシーズン1から見直してみようと思っています。ちなみにシーズン2でヒロが日本の過去に戻ったときのヒロインは田村英里子(今はなんていっているのか知りませんが)ですかねえ?
- | 西崎 彦 | URL | 2010.01.23(Sat) 05:40:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

西崎 彦 様


> ご主人のイラスト、YATTRの文字で何となく分りました。私もヒーロー見てました、シーズン2の途中までですが・・・・。だんだんと内容がよく分らなくなって来たので一度中断してシーズン1から見直してみようと思っています。

むしろ、このYATTAがないと誰かまったくわからないという(笑)

確かに、いろんな事が起こって話ややこしくなってきますよねー。面白いので、最後ちゃんと収拾つけて「今まで見てきて損した~!」ってならないようにしてほしいですね。たまにそんなドラマありますよね・・^^;


>ちなみにシーズン2でヒロが日本の過去に戻ったときのヒロインは田村英里子(今はなんていっているのか知りませんが)ですかねえ?

↑ 私知らなかったので、なんとも思わなかったのですが、ググったらやっぱり田村英里子っていう女優さんみたいですよ!ドラゴンボールの実写版にも出てるみたいですねー。ピッコロの部下のマイって役らしいです。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.23(Sat) 15:36:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どうして3日連続味噌ラーメンになった?(笑)

納豆ラーメンの探求は続く…
生涯最高の納豆の相方は?  みたいな?ヽ(´ー`)ノ

ここに来てその絵を出してきましたかw

んーついに私より先にヒーローズ3を観ましたか!
今度は私がネタバレで追い詰められることに?(;´▽`A
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.01.24(Sun) 03:57:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

納豆ラーメンの道は長そうですね(;´ー`)

いまだに納豆を「納豆」として意外食べたことがありません…
とりあえず、オムレツからチャレンジしてみようかな…?
と思いましたw
- | モモ | URL | 2010.01.24(Sun) 04:03:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マシ・オカ最高ですね~!!

「YATTA」で葉っぱ隊とどっちだろうと思いましたが、
ある意味マシ・オカで良かったです(笑)。
- | 78 | URL | 2010.01.24(Sun) 05:49:13 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

納豆はご飯だけなダックです。

ご主人のヒロ凄いね。
かろうじて『YATTA』で分かりました。
シーズン2の始めでTVの録画失敗してから
観てないですね~
連ドラは一話抜けると辛いですね。

ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.01.24(Sun) 07:49:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

納豆ラーメンより、その普通の味噌ラーメンを試してみたくなりましたー♪

あたし連続ドラマは一回見始めるとどうしても止まらないので、なるべく見ないようにしてるんですー
面白くない!とか思っても、結局続きが気になっちゃって、、、
なのでヒーローも名前くらいしか知りませんでした。
でも皆さん結構ごらんになってるんですねー☆
- | yuk15 | URL | 2010.01.24(Sun) 09:07:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> どうして3日連続味噌ラーメンになった?(笑)

いや三日続けて「味噌ラーメン」ってわけじゃないです!醤油ラーメンも試しましたよ(´∇`)


> 納豆ラーメンの探求は続く…
> 生涯最高の納豆の相方は?  みたいな?ヽ(´ー`)ノ

うーん なんかラーメンじゃもう限界があるのかなーなんて思ってきましたが・・。
蕎麦とかだったらもっと合うかなー。


> ここに来てその絵を出してきましたかw

もう、やばいですねー描き溜めが全然ありません(つд・) あうあうあー


> んーついに私より先にヒーローズ3を観ましたか!
> 今度は私がネタバレで追い詰められることに?(;´▽`A

ふっふっふ(´∀`) 追記最後まで読んでみます?
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.24(Sun) 14:31:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> 納豆ラーメンの道は長そうですね(;´ー`)

別にラーメンじゃなくても良いんですけどねー(笑)
なにをそんなにこだわっているのか自分でも謎(笑)


> いまだに納豆を「納豆」として意外食べたことがありません…
> とりあえず、オムレツからチャレンジしてみようかな…?
> と思いましたw

納豆オムレツは美味しいですよ!普通のオムレツ作る感じで卵をフライパンに流して、包む時になって混ぜておいた納豆落として包みます。個人的には火はあんまり通さないほうが好きです('∇')で、マヨネーズかけて食べるんです。
試してみてください~(^O^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.24(Sun) 14:37:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

78 様


> マシ・オカ最高ですね~!!

知らなかったけどこの人めっちゃ頭良いらしいですねー。
ヒロとアンドー君コンビ良いですよね(^O^)


> 「YATTA」で葉っぱ隊とどっちだろうと思いましたが、
> ある意味マシ・オカで良かったです(笑)。

葉っぱ隊!!!!(笑) 確かに!!!!  「YATTA!YATTA!」(笑) 
確かにダンナがいきなり葉っぱ隊のイラスト描いたらびっくりしますね(笑)
葉っぱ隊ってずっと前に見た記憶があるのですけど今もやってるんですっけ?
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.24(Sun) 14:44:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは~

ダックテール 様


> 納豆はご飯だけなダックです。

一緒に「納豆の相方探求の旅」に出ましょうよ!


> ご主人のヒロ凄いね。
> かろうじて『YATTA』で分かりました。

お、でも一応わかったのですね! すごい!(^O^)


> シーズン2の始めでTVの録画失敗してから
> 観てないですね~
> 連ドラは一話抜けると辛いですね。


ああー そうですよねー(^_^;) 一話抜けただけで意味わかんなくなりますよね。
もうDVDで観るしか・・って感じですかね、
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.24(Sun) 14:54:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> 納豆ラーメンより、その普通の味噌ラーメンを試してみたくなりましたー♪

私はラーメンは専らとんこつばっかりだったのですけど、このラーメンはなかなか美味しかったです!
味噌、醤油、塩味があって(とんこつないんですけど)、全部美味しかったですよー('∇')


> あたし連続ドラマは一回見始めるとどうしても止まらないので、なるべく見ないようにしてるんですー
> 面白くない!とか思っても、結局続きが気になっちゃって、、、
> なのでヒーローも名前くらいしか知りませんでした。

確かにドラマって、観だすと、毎週同じ時間に観ないといけないし、逃したら悔しー!!ってなりますよねー。うちはPS3用のNetflixのプログラムで、いつでも観たいときに観れるので、結構ラクチンですー。だいたいそれでHeroesが観れるってわかったので観だしたのですけどね(´∇`)


> でも皆さん結構ごらんになってるんですねー☆

そうみたいですねー!日本でも人気なんですね!('∇')
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.24(Sun) 15:04:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃっとうは無理~。
味噌ラーメンは大歓迎どぇす。
ああ・・・僕のイラストレベルも旦那さんと同じです。ハイ
- | xyz_kaba | URL | 2010.01.24(Sun) 18:12:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
納豆ラーメン写真で見ると以外とw
でも味はいいみたいですよね(*^_^*)
絵は始め野球関係かな?とか今旬のタイガーウッズかなとか考え過ぎましたw
ヒーロー始めしか見たことないのですが面白そうです!ちょっと遅れていますがツタヤに行ってきますw
- | とらんぽ | URL | 2010.01.24(Sun) 19:41:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様


> にゃっとうは無理~。

そっか納豆ダメなんでしたね~(笑)


> 味噌ラーメンは大歓迎どぇす。

この味噌ラーメンはなかなか美味しかったです!('∇')
今のお気に入りです。


> ああ・・・僕のイラストレベルも旦那さんと同じです。ハイ

おお 仲間が!(笑) これはこれで面白いんですけどね。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.24(Sun) 22:49:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様 


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> 納豆ラーメン写真で見ると以外とw

なんか抹茶色で怪しい感じですよね(笑) せめて葱が欲しかった・・。


> でも味はいいみたいですよね(*^_^*)

うーん・・・(笑) そうですね、まずくないですよ全然!(笑)
でもやっぱり相性ばっちり!とはいきませんね。


> 絵は始め野球関係かな?とか今旬のタイガーウッズかなとか考え過ぎましたw

あはは(笑) そういう予想もありかー!(笑)
持ってるのは、刀でした!!!(笑)


> ヒーロー始めしか見たことないのですが面白そうです!ちょっと遅れていますがツタヤに行ってきますw

まだ途中なので、最後まで面白いと良いのですけどね~!
多少子供だまし的?というか都合の良い設定や展開も多い気もしますが、あまり細かいつっこみをして観るものではないんだろうなーと思います(笑) 暇があったら観てみてください~('∇')
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.25(Mon) 11:02:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/106-a790bea7

