QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンナの歯の手術②

2010.03.10 Wed
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

前記事「ダンナの歯の手術」の続きです。

ダンナは手術後ラリッてしばらく動けず、15分くらい待ってやっと動ける感じになりました。

ダンナの歯の手術② 1

ダンナの歯の手術② 2

ダンナの歯の手術② 3

ダンナの歯の手術② 4

正気なつもりなだけだった。でも本人はきっと大マジメだったんでしょうね。

めっっっちゃ先生の言うことに相槌うってたくせに、帰ったらいっこも覚えてなかった(^_^;)
まー頭が宇宙に居たからしょうがないですね(ーー;) だから付き添いが居るんだなと帰ってから改めて思いました。(←おせーよ!)はい、私がしっかりしてないといけなかったんですよね(;´▽`A``まぁ先生から言われた事は、だいたいちゃんと覚えてましたよ。

立って歩くのもやっとな感じで歯医者から車まで(15メートルくらい?)も車椅子で移動でした。
前日の夜から飲み食いできず(水もダメ)、手術後も2時間くらいは水飲んじゃダメって言われ、全身麻酔もラクじゃないなーと思いました。相当のど渇いてたと思います。痛い思いをしなくて良いのは良いんですけどねー。


追記↓

後から気づきましたが3コマ目、「真剣」の「剣」が「険」になってるのはひみつ・・(/ω\) (バカだなーー)


 ■ たぶん明日あたりファイナルファンタジーXIIIが手に入るっぽいですヽ(*´∀`)ノ
でもまだプレイする時間ないかも・・・(ーー;)まったく時間ないって事もないけど、どうせならゆっくり時間ができてからプレイしたいなーという感じ。今回はダンナが先にプレイしそうです。

■ ちなみにダンナ出張から帰ってきました☆('∇') なので今日は祝い酒を・・・・(´∇`) (ただ飲みたいだけだろ!(`Д´))
これから録画してた『Lostロスト』を一緒に観ます('∇') ワクワク  先週真田さんがね・・・あ~~ 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:絵日記 | Genre:日記 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<スープ三昧 | HOME | なんでもドライブスルー、雨でも傘無し>>

no subject

こんにちは!
宇宙から帰還できていなかったんですねwでも相当麻酔がきついんですね(;^ω^)しかしこんなに長時間水飲めないと飲めるようになたら1.5ℓくらい一気に飲めそうです!
おっ旦那さんお帰りになったんですね二人で晩酌でまったりですね゚+(*ノェ゚)b+゚
しかしお医者さんも術後の対応とか紙に書いてあるやつとかくれれば楽なんですけどね(*^_^*)
- | とらんぽ | URL | 2010.03.10(Wed) 22:08:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~♪
旦那さん…しっかり話を聞いているように見えたんですね~っヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
全身麻酔だとやっぱり、完全に覚めるまで時間がかかりますよねぇ。
それにしても…薬を…20分おきに飲んでいたら…
危ない所に行ってしまいますねヽ(´Д`;)ノアゥア...
- | 和泉マリモ | URL | 2010.03.10(Wed) 23:01:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那さん面白いです~!!笑
まぁでも無意識なんですよねー!
麻酔ってすごい…(-ε-笑

薬を20分おきに…
危ない危ない 汗

旦那さん帰ってきたんですね~♪
久しぶりにまったりしてくださいね~♪゛
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2010.03.11(Thu) 03:30:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、聞いてた「つもり」だったんですね。笑
脳みその8割くらいはまだ寝てる状態なんだろうなぁ。
まぁそうじゃないと痛くて死にますもんね。
でも飲み食いも駄目、きっとタバコも駄目でしょ、そうなったら空腹とのどの渇きとニコチン不足であたしは死にます><
- | yuk15 | URL | 2010.03.11(Thu) 06:12:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

①から読んでますが面白い!!
そして、わかります☆
旦那もこっちで全身麻酔を受けて膝の手術をしましたが、
半覚醒ぐらいの時、意味不明な事言ってました(笑)
私もこっちで全身麻酔の手術をしましたが、意味不明な事を言ってたんやろうか??
アメリカは全身麻酔でも日帰りの手術もあります
さすがアメリカですよね~。
ちなみに旦那も眠り始めはかなり気持ち良いと言ってました(笑)
93VskEUY | ☆RYO | URL | 2010.03.11(Thu) 08:59:03 | [EDIT] | top↑ |

大変だったですね~

だんなさま、お大事に~。大変だったですね~。
アメリカってすぐにけっこうきつい薬だしたりしますもんね~。うちのだんなも歯ぐきの手術(全然覚えてない、、)をやった時もなんだかいっぱいいろんな薬をもらってきてましたよ~。怖い痛み止め。
呑む方も気をつけて呑んだほうがいいですよね。
- | ハチママ | URL | 2010.03.11(Thu) 10:21:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

つまり、あれですね
ドクター「3時間後指輪を買ってください」
ダンナ「はい」
こういうことですね!!(・◇・)

誤字は私もよくありますね(´_ゝ`)
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.03.11(Thu) 17:32:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

20分おきに薬を飲んだら体壊してしまいそうですね(;´∀`)
付き添いがいるにはちゃんと理由があることがわかりました(*´ω`*)
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.03.12(Fri) 17:17:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> 宇宙から帰還できていなかったんですねwでも相当麻酔がきついんですね(;^ω^)

そうですねー 帰ってからもまだ結構ふわふわしてたみたいで、しばらくしたら深い眠りについていました(´ー`)


> しかしこんなに長時間水飲めないと飲めるようになたら1.5ℓくらい一気に飲めそうです!

かなり喉乾いてたみたいで、口の中も乾燥してて我慢できなかったみたいで、うがいだけしてました。ずっと飲んでなくて一気にに飲むと逆にむせちゃうかもしれないですねー。


> おっ旦那さんお帰りになったんですね二人で晩酌でまったりですね゚+(*ノェ゚)b+゚

そうなんですー☆('∇') いつものことですけどね(笑)
今日は週末なので飲みながらFF13ですね(´ー`)


> しかしお医者さんも術後の対応とか紙に書いてあるやつとかくれれば楽なんですけどね(*^_^*)

あ、帰ったらなんかちゃんと印刷した紙はダンナがもらってました! 先生が言ったこと全部は書いてなかったんですけど、だいたい大事な事は書いてあって助かりました(^_^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.12(Fri) 18:23:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> こんにちは~♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> 旦那さん…しっかり話を聞いているように見えたんですね~っヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

めっちゃ、相槌うってましたからね(笑) 本人も真剣に聞いてるつもりだったんでしょう(笑)


> 全身麻酔だとやっぱり、完全に覚めるまで時間がかかりますよねぇ。

そうみたいですねー。帰ってしばらくしたら超熟睡してました。普通物音立てたらすぐ起きる人なんですけど結構うるさくしてても全然起きなかったですねー。麻酔パワーです。


> それにしても…薬を…20分おきに飲んでいたら…
> 危ない所に行ってしまいますねヽ(´Д`;)ノアゥア...

ほんとですよ(笑) あぶないあぶない(笑)
普通に考えたらそんなわけないってわかりそうなもんなのですが、やっぱりラリッてたんだなーと後から思いました(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.12(Fri) 18:28:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

水のんじゃいけないのはこっちでもいってましたが、そうとう麻酔きついんですね( ̄□ ̄;)!!
車までも車いすって!
国によってホントに違うんですねΣ(゚д゚;)
- | モモ | URL | 2010.03.12(Fri) 21:03:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

PaaanD 様


> 旦那さん面白いです~!!笑
> まぁでも無意識なんですよねー!
> 麻酔ってすごい…(-ε-笑

無意識・・・っていうんですかねー 一応意識はあったみたいですが、普通の状態ではないみたいです。すぐ忘れちゃうみたいですしね。

> 薬を20分おきに…
> 危ない危ない 汗

これは、ほんとに宇宙に行ってしまいますね(笑)


> 旦那さん帰ってきたんですね~♪
> 久しぶりにまったりしてくださいね~♪゛

帰ってきましたー('∇') 飲みながらまったりです(^O^) 
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.13(Sat) 12:22:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> ほんと、聞いてた「つもり」だったんですね。笑
> 脳みその8割くらいはまだ寝てる状態なんだろうなぁ。
> まぁそうじゃないと痛くて死にますもんね。

あーそうですよね(笑) 
酔っ払ってる時とかたまに自分はそんなに酔ってないつもりだったのに次の日覚えてないとかありますが、そんな感じですかねw


> でも飲み食いも駄目、きっとタバコも駄目でしょ、そうなったら空腹とのどの渇きとニコチン不足であたしは死にます><

タバコ、あー考えなかったですね~!どうなんでしょうね!やっぱダメかもしれないですねー。
長時間飲み食いダメはやっぱきついですよねー(^_^;)水もダメっていうのが・・。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.14(Sun) 10:29:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

☆RYO 様


> ①から読んでますが面白い!!

ありがとうございます!(*´∇`*)

> そして、わかります☆
> 旦那もこっちで全身麻酔を受けて膝の手術をしましたが、
> 半覚醒ぐらいの時、意味不明な事言ってました(笑)

やっぱりですか(笑) 本人はそんなつもりないのかもしれないですねー。


> 私もこっちで全身麻酔の手術をしましたが、意味不明な事を言ってたんやろうか??

ご夫婦ともども全身麻酔体験ですか!
やっぱり意味不明なこと言ってたんですかねー?ちょっと気になりますね(´ー`)


> アメリカは全身麻酔でも日帰りの手術もあります
> さすがアメリカですよね~。

↑これこっちは普通みたいですよねー 日本だったらしばらくというか数日入院するような場合でもすぐ帰らせるみたいですね~


> ちなみに旦那も眠り始めはかなり気持ち良いと言ってました(笑)

あはは やっぱりそうなんですねー。
手術も病気も嫌ですが、麻酔はちょっと体験してみたい気もしますねw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.14(Sun) 10:35:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: 大変だったですね~

ハチママ 様


> だんなさま、お大事に~。大変だったですね~。

ありがとうございます(´∇`)
そうですねー。私は付き添っただけで特に大変でもなかったのですが、本人は前日の夜から飲み食いできないのがかわいそうでしたね(^_^;)


> アメリカってすぐにけっこうきつい薬だしたりしますもんね~。うちのだんなも歯ぐきの手術(全然覚えてない、、)をやった時もなんだかいっぱいいろんな薬をもらってきてましたよ~。怖い痛み止め。
> 呑む方も気をつけて呑んだほうがいいですよね。

ほんとにこっちの薬とか強そうですもんねー。ダンナが以前に(これも歯の治療した後だったかな?)病院か歯医者からもらった抗生物質みたいなの飲んでたのですが、食後に飲んでも相当胃が痛くなるって言ってました(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.14(Sun) 10:41:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> つまり、あれですね
> ドクター「3時間後指輪を買ってください」
> ダンナ「はい」
> こういうことですね!!(・◇・)

Σ('-'ノ)ノ
ドクターは私の仲間なんですね?(笑)


> 誤字は私もよくありますね(´_ゝ`)

まーそういうこともありますよね(´_ゝ`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.14(Sun) 10:45:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

虫@貯蓄 様


> 20分おきに薬を飲んだら体壊してしまいそうですね(;´∀`)

ほんとに宇宙へ行って帰ってこないかもしれないですね(;´▽`A``


> 付き添いがいるにはちゃんと理由があることがわかりました(*´ω`*)

当たり前ですが運転とかできないですしねー。歩くのもやっとな感じでしたし(^_^;)付き添いは必要ですねーほんと。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.14(Sun) 10:46:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> 水のんじゃいけないのはこっちでもいってましたが、そうとう麻酔きついんですね( ̄□ ̄;)!!

全身麻酔する時はその前になんにも胃に入れちゃいけないんでしょうね。
麻酔きついですねー家に帰ってからもしばらく爆酔してましたよ。


> 車までも車いすって!
> 国によってホントに違うんですねΣ(゚д゚;)

日本ではやらないですか?結構ふらふらしてましたからねー。
手術自体は30分くらいと短かったので、手術後も麻酔が効いてる状態が長く続いちゃったっていうのもあるかもしれないです。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.14(Sun) 10:51:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/125-c41eddd4

