QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旗幟真夜様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.03.24 Wed
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

なななんと、気付いたらブログのPVが5万を超えていましたヽ(*´∀`)ノ 
いつも訪問してくださってる皆様どうもありがとうございます!! <(_ _*)>

それで、『真夜に旗幟を。』真夜さんからさっそくお祝いイラストを頂いてしまいました~~!!ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ しかもご自身のブログでも紹介していただいて、ほんとにありがたや~~!!( TДT) (真夜さんの記事は→コチラです)

ではさっそく例のイラストを!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ど~~~~~~~~~~~~~~~ん


祝5万ヒットイラスト 旗幟真夜様より

すっげーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これはまた、前回に増してすごいです!!(前回頂いたイラストは→コチラ
なんか、かっこよくなってますね~!迫力満点です(;゜0゜)

・・・ん?「格闘留学記」・・・??w
(※ ご本人は格闘漫画などが大好きでブログでは真夜さんのオリジナルキャラによる格闘絵日記が展開されています。)

そうか私の留学記もついに格闘日記に・・・!w

これは、いろんな意味ですごい!!!上手いのはもちろんの事ですが、構図もすごいしマイナーキャラまだたくさん出てきてかなり凝ってますね!!まさか前記事で出てきたホームレスのおじさん(右下の緑のTシャツ。絵日記は→コチラ)や夢カレ(右の中段の首が折れてる人。絵日記は→コチラ)まで出てくるとは・・!!

ちなみに夢カレは幻術系の達人で、ホームレスのおじさんに負けると所持金を半分持っていかれるらしいです(笑)

メキシカンのおじさん達は吟遊詩人ですね。見方か敵かは謎・・・。左下のルーカス、ルーベンはもちろん見方でしょう!
そしてサリーがラスボスと見せかけ実は右上の人が真のラスボスで・・・!

いやー妄想が膨らみますな(´∇`)

真夜さん素敵なイラストありがとうございました!!(*^▽^*)


真夜さん含めこのブログを読んで下さってる皆様ありがとうございます(*^▽^*) これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに今まで頂いたイラストはカテゴリの「頂き物イラスト」に保管してあります('∇')
イラスト描いてくれるって方いらっしゃいましたら、いつでもお待ちしております~!(´∇`)


 週末また飲茶してきましたよ(前回の記事はコチラ)。

↓ 毎回欠かさずえびの入ったぷるぷるのライスヌードル(右)は食べます!
点心ふたたび1

↓ 今回肉まんみたいなの食べてみました。めっちゃ美味しい!!!!(@~▽~@) 
二人で三個は多いかと思いましたがペロッと食べちゃいました(´∇`)
点心ふたたび2

↓今回のデザートはもちろんマンゴープリンで!!
点心ふたたび3

まぁ、ここのマンゴープリンは「特別美味しい~!」ってわけでもないと思いますが、普通に美味しいです(´∇`)


さーて、このぶんのカロリーを消費するために頑張ってウォーキングですね(;´▽`A``
気付いたら去年から3キロ太ってました・・Σ(゜д゜lll) 本気でやばい!!!! 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<和泉マリモ様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ | HOME | 飲茶で点心>>

no subject

祝☆5万ヒットっっ!!!スゲーー!!(*'∇')/゚・:*【祝】
おめでとうございます~~~~っ!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚いつも、おもしろい日記をありがとうございます♪

それにしても!!!!
真夜さんのイラスト…凄すぎですね!!! w(゚ロ゚;)w オォー
過去キャラも沢山入ってて面白&上手いっ!!

わたしも…お祝いイラスト…描かせて…
頂いても…よろしいでしょうか…???(ナゼかびくびくヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ)
自分の妄想で描くことになるかと思いますので
「リトルジャパニーズ…」のイメージを
ぶち壊しそうな…そんな、やばいイラストでも…よろしいでしょうか~っヾ(;´▽`A``アセアセ
(↑それは、ダメだろう!!)

- | 和泉マリモ | URL | 2010.03.24(Wed) 18:39:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> 祝☆5万ヒットっっ!!!スゲーー!!(*'∇')/゚・:*【祝】
> おめでとうございます~~~~っ!!

どうもありがとうございますー!!ヽ(*´∀`)ノ
いつも見に来てくださる方のおかげです。

> (人´∀`).☆.。.:*・゚いつも、おもしろい日記をありがとうございます♪

いえいえ恐縮です!


> それにしても!!!!
> 真夜さんのイラスト…凄すぎですね!!! w(゚ロ゚;)w オォー
> 過去キャラも沢山入ってて面白&上手いっ!!

ほんとすごいですよ~!相変わらず上手さと迫力がありますが、更にリトルジャパニーズのマイナーキャラまでたくさん描いていただいて、愛のあるイラストですw


> わたしも…お祝いイラスト…描かせて…
> 頂いても…よろしいでしょうか…???(ナゼかびくびくヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ)

キターーー!!ヽ(*´∀`)ノ 描いていただけるのですか~~!!
みなさんお忙しいだろうと思って、控えめに募集したのですが、うれしいです!!!ヽ(*´∀`)ノ


> 自分の妄想で描くことになるかと思いますので
> 「リトルジャパニーズ…」のイメージを
> ぶち壊しそうな…そんな、やばいイラストでも…よろしいでしょうか~っヾ(;´▽`A``アセアセ
> (↑それは、ダメだろう!!)

なんでもOKですよ~(´∇`) どんなのが来るか楽しみにしてます(´∀`) ふふふ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.24(Wed) 20:59:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございますーーー☆☆☆
イラスト、色んな人が登場していて面白い!!
大人しそうなイメージだった彼女がなんかちょっと怖い感じに・・・ププ
ジーザスさりげなさすぎて笑える~
え、ラスボスなんですか、彼が!!
敵に回したらもうあれです、駄目ですね、怒らせたら大天使たちがラッパ吹いちゃいますよ。
世界終わっちゃいます。笑

ぬおぉぉまた飲茶をぉぉぉぉ><
えびのプルプルは必須ですよね!!
- | yuk15 | URL | 2010.03.24(Wed) 21:26:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、こんにちは!

そして、5万ヒットおめでとうございます!!!

今後も引き続きブログ楽しみにしていますー!!!

イラストも素敵ですね!!!
飲茶もとってもおいしそうですね!!!
飲茶久しぶりに食べたくなりました。
が、体重UPで、当分はダイエットモードの私です(w)
- | 三十路オンナ | URL | 2010.03.24(Wed) 22:08:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に・・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚このヒット数は凄いです!!
色んな人物が物語を作っていますよねw
肉まんこれ中に何が入っているんだろう?赤い色だから辛いのかな!
ワンサイズ下が履けるのが自慢だった私も最近こまった感じで増えました・・・運動しないと(´-∀-`;)
- | とらんぽ | URL | 2010.03.24(Wed) 22:39:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

5万ヒットおめでと~

めでたい!!

という訳で、400ヒットの時もあるし、今から準備をしておくのだ!
と言って勝手に盛り上がってたのですが…
本人は「まだ早いッス(´_ゝ`)」とかいって一蹴…
やっぱりあっという間でしたね~

いろいろ褒めていただいて、感無量であります!
他にも盛り上がりが飛び火して、描いてくださる方が
いっぱい来るといいですねーヽ(*´∀`)ノ

これからも、手強い敵をなぎ倒して、英語の修行頑張ってください~
記事楽しみにしていますー
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.03.25(Thu) 03:02:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

5万ヒットおめでとうございます!
久しぶりにコメントさせていただきます。

まあのさまも真夜さまも素敵なイラストを描かれているので、いつもすごいなあと思って見ています。
今回もコラボイラストを拝見できて嬉しいです(^^*)

そこで、もしよければですが、私もお祝いイラストをお描きしたいなと思いまして…。
私のブログにアップしますので、お恥ずかしいのですがもらってやってください><
と言いましてもあの選手兼監督しか描けませんが(笑)
まだ描けてないのですが、描けましたらまたお知らせしますので、よろしくお願いします!!
sxJ2zzys | 加南冬真 | URL | 2010.03.25(Thu) 03:26:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> おめでとうございますーーー☆☆☆

ありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ
いつも読んでいただきありがとうございます~!

> イラスト、色んな人が登場していて面白い!!

前回もだったのですがほんとにマイナーキャラまで描いていただいてすごいですっ!(´∇`)


> 大人しそうなイメージだった彼女がなんかちょっと怖い感じに・・・ププ

スジョンですねw 今思ったけどこれ完全に悪者ポジションですね(笑)


> え、ラスボスなんですか、彼が!!
> 敵に回したらもうあれです、駄目ですね、怒らせたら大天使たちがラッパ吹いちゃいますよ。
> 世界終わっちゃいます。笑

そうですよ最強ですよ彼は!w 負けたら地獄送りですね。


> ぬおぉぉまた飲茶をぉぉぉぉ><
> えびのプルプルは必須ですよね!!

二種連続で行ってしまいました~(´∇`) うまーー
た 体重が増えていくっっ!!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.25(Thu) 08:35:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

三十路オンナ 様


> まあのさん、こんにちは!

こんにちは!(* ^ー゜)ノ


> そして、5万ヒットおめでとうございます!!!

ありがとうございます~!!ヽ(*´∀`)ノ
いつも読んでいただいてありがとうございます!


> 今後も引き続きブログ楽しみにしていますー!!!

ぼちぼちがんばっていきます~!!ゝ(^O^)丿
これからもよろしくお願い致します☆


> イラストも素敵ですね!!!

ほんとに素敵なイラストを頂いて、嬉しいです(゜ーÅ)


> 飲茶久しぶりに食べたくなりました。
> が、体重UPで、当分はダイエットモードの私です(w)

おおー ダイエットですかー。私もそろそろダイエットしないとやばいです・・(ーー;)飲茶とか食べてる場合じゃない!!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.25(Thu) 08:41:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> 本当に・・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚このヒット数は凄いです!!

ありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ 
いつも訪問やコメントほんとにありがとうございます~!

いやーヒット数、PVであって訪問者数じゃないので、実はそんなにすごくないんですけどね(;´▽`A`` でも嬉しいですゝ(^O^)丿


> 肉まんこれ中に何が入っているんだろう?赤い色だから辛いのかな!

いやーそれが辛くはなかったんですよね~?バーベキュー味?ちょっと甘辛い感じ・・?って甘いのは外側かもしれないけど・・。


> ワンサイズ下が履けるのが自慢だった私も最近こまった感じで増えました・・・運動しないと(´-∀-`;)

私は今よりぽっちゃりしていた頃の古いパンツなんかが入るようになりましたw 
嬉しくない!ヽ(`Д´)ノ これは、マジメにダイエットしないとかなー・・・(;´▽`A``
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.25(Thu) 08:53:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> 本当に・・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚このヒット数は凄いです!!

ありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ 
いつも訪問やコメントほんとにありがとうございます~!

いやーヒット数、PVであって訪問者数じゃないので、実はそんなにすごくないんですけどね(;´▽`A`` でも嬉しいですゝ(^O^)丿


> 肉○んこれ中に何が入っているんだろう?赤い色だから辛いのかな!

↑ スパム判定されましたwww 最初の部分ですねたぶんw

いやーそれが辛くはなかったんですよね~?バーベキュー味?ちょっと甘辛い感じ・・?って甘いのは外側かもしれないけど・・。


> ワンサイズ下が履けるのが自慢だった私も最近こまった感じで増えました・・・運動しないと(´-∀-`;)

私は今よりぽっちゃりしていた頃の古いパンツなんかが入るようになりましたw 
嬉しくない!ヽ(`Д´)ノ これは、マジメにダイエットしないとかなー・・・(;´▽`A``
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.25(Thu) 08:54:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> 5万ヒットおめでと~
> めでたい!!

ありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ
いつも訪問やコメントありがとうございます~!!
イラストも、もーほんとにすごいのありがとうございました!

> という訳で、400ヒットの時もあるし、今から準備をしておくのだ!
> と言って勝手に盛り上がってたのですが…
> 本人は「まだ早いッス(´_ゝ`)」とかいって一蹴…
> やっぱりあっという間でしたね~

計算が苦手なようですw
意外とあれからすぐでしたね~(´∇`)
特に真夜さんがたくさんクリックしてくれたのでw


> いろいろ褒めていただいて、感無量であります!

いえいえ いつも素敵な凝ったイラストをありがとうございます(゜ーÅ)


> 他にも盛り上がりが飛び火して、描いてくださる方が
> いっぱい来るといいですねーヽ(*´∀`)ノ

なんか、役二名ほど描いてくださるという方が・・!!!
ワクワク(´∇`)


> これからも、手強い敵をなぎ倒して、英語の修行頑張ってください~
> 記事楽しみにしていますー

ありがとうございます~!
これからもよろしくお願い致しますゝ(^O^)丿
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.25(Thu) 09:04:40 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

加南冬真 様


> 5万ヒットおめでとうございます!
> 久しぶりにコメントさせていただきます。

ありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます!(*^▽^*)


> まあのさまも真夜さまも素敵なイラストを描かれているので、いつもすごいなあと思って見ています。
> 今回もコラボイラストを拝見できて嬉しいです(^^*)


いえいえとんでもないです(/ω\) しかし真夜さんはほんとにすごいですね!いつもとても素敵なイラストを描かれています。


> そこで、もしよければですが、私もお祝いイラストをお描きしたいなと思いまして…。

Σ('0'*) !!! マジですか!? 
おおお~~~ 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


> 私のブログにアップしますので、お恥ずかしいのですがもらってやってください><

ほんとですか~~ヽ(*´∀`)ノ いつでも行きます!!


> と言いましてもあの選手兼監督しか描けませんが(笑)

!! 我等がアイドルのあの方ですね・・!( ̄∇ ̄)
「まあの」も小さくどっかに入れてくれたりしませんか?w (無理だったらいいです!)


> まだ描けてないのですが、描けましたらまたお知らせしますので、よろしくお願いします!!

ワクワク!!('∇') 楽しみにしてます~!!ヽ(*´∀`)ノ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.25(Thu) 09:13:25 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうござい!

うお~50000すげえ~
真夜さんのイラストもド~ンとしててふさわしいね!
とにもかくにもおめでとうございます!
そしてこれからも頑張ってくださいね~
う…飲茶…いいな…最近帰宅が遅くてまともなもの食べて…ない…
koCIqGuQ | コイケタク | URL | 2010.03.25(Thu) 16:17:40 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとうござい!

コイケタク 様


> うお~50000すげえ~

ユニークの数じゃないので、そんなにすごくないんですけどね実は(*ノノ)


> 真夜さんのイラストもド~ンとしててふさわしいね!

ほんとすごいイラストをいただいちゃって感謝です!!ヽ(*´∀`)ノ


> とにもかくにもおめでとうございます!
> そしてこれからも頑張ってくださいね~

ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
ぼちぼちがんばっていきますー!!
これからもよろしくおねがいいたします☆


> う…飲茶…いいな…最近帰宅が遅くてまともなもの食べて…ない…

大丈夫ですかー∑( ̄□ ̄;) タクさんって普段は会社務めなんですっけ?
あまり無理なさらないように~!!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.25(Thu) 20:33:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

5万ヒットおめでとうございます(ノ´▽`)ノ
すごいですよね!!
これからも楽しく読ませてもらいます♪

絵、前回よりもパワーアップしてますね( ̄▽+ ̄*)
右上にすんごいうけましたw

飲茶が食べたしです(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ
- | モモ | URL | 2010.03.26(Fri) 15:06:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> 5万ヒットおめでとうございます(ノ´▽`)ノ

ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
いつも見にきていただいてありがとうございます☆

> すごいですよね!!

あくまで、PV、クリック数ですよ!ユニークの数じゃないですからね!念のため(^_^;) でも嬉しいです(*^。^*)

> これからも楽しく読ませてもらいます♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますー<(_ _*)>


> 絵、前回よりもパワーアップしてますね( ̄▽+ ̄*)
> 右上にすんごいうけましたw

ほんとです、前回より迫力満点ですよねー。またマイナーキャラも描いていただいて、嬉しい限りです(*´∇`*)


> 飲茶が食べたしです(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ

飲茶美味しいですねー。つい二週連続で行ってしまいました。でも・・・少し控えます(><)今週は質素に!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.26(Fri) 19:51:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/130-cf4fb653

