QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いまさらですが・・・ヽ(*´∀`)ノ

2010.04.13 Tue
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

先日いろんな方からステキな5万ヒットお祝いイラストをいただき、「もう私の絵なんていいだろヽ(´ー`)ノ」な勢いだったのですが、やはり一応ブログ主なので私も5万ヒットお礼イラスト出すことにしました('∇')
(☆皆様から頂いたイラストはカテゴリの『頂き物イラスト』に保管してありますヽ(*´∀`)ノ☆)

いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます!<(_ _*)>
感謝の気持ちを込めて!↓

ボイィ~~~~~~~~~~ンヽ(*´∀`)ノ


5万ヒットお礼イラスト


・・・・・

”リトルジャパニーズ”じゃないし!!!∑( ̄□ ̄;)

(※わかると思いますが自画像ではありません。)

気分転換に描きたかっただけです(;´▽`A`` 自己満ですみません。

ブログでも仕事でも丸っこいキャラだとか動物とかを描く事が多いので、なんかたまには違った雰囲気のイラストを描きたくなってしまいます。(なんか描いてる途中でいろいろ心変わりしてスタイル変えたりなんやらで粗も目立ちますが、大目に見てやってください(;´▽`A``)

ということでカリフォルニアっぽく、海と、水着と・・金髪?

日本は「白人コンプレックス」の人間が多いと言いますが、アメリカ人の中にも「金髪コンプレックス」的な人とか居ますよね(´ー`)若い子に多いのかもしれないけど。実際テレビや街で見るブロンドの多くは天然ブロンドじゃないらしいですが。やっぱりブロンドって華やかなので、憧れる人も多いのでしょう。

私自身は金髪にしたいと思ったことはありません・・、逆立ちしても似合わないのでw(´_ゝ`)(←超日本人顔)。

あ、でも巨乳には憧れます(笑) (/ω\) (ほどよい巨乳ね。)

このイラスト描いてる時ダンナに見られたんですが、「HENTAI(ヘンタイ)!」って言われました(ーー;)

「いや、これくらい変態じゃないでしょ別に( ̄△ ̄;)」って言ったんですが、「じゃあ僕が男性の〇〇〇描いてたらどう!」って・・

そりゃ変態ですね。 でも局部とは違うだろーが!!!(笑) (あと描いてる理由や状況にもよりますが。)

でもぶっちゃけ同じ女性でも街で綺麗な人とか見かけたらつい見ちゃったり、女性の曲線描いたりするの好きなのって、結構普通ですよねー? ・・・ねー?? (同意求む)

おまけ

5万ヒットお礼のおまけ「読者サービスもラクじゃないよね(´∇`)ふー」

(そういえばダックさんのブログでも似た絵がありましたね・・w)


 ***************************************

一見何の変哲もないスターバックスのメニューなのですが、よく見たら全部テレビの画面でしたΣ('0'*)
前に行った時は普通のメニューだったのですが。
一番左と右の画面の半分は時間が経つと広告が切り替わって動画が流れたりします。

そのうちどの店もこんな感じになるのかな?

スタバのメニューがテレビ画面になってたΣ('0'*)
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:イラスト | Comment(32) | Trackback(0) | top↑ |
<<キリ番お礼の4コマ | HOME | まる様よりブロとも記念+祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ>>

no subject

セクシー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、最後のおまけショットのが好きですw

私も巨乳にあこがれます!
後、町歩いててスタイル良い人は思わず反応してしまいます!
彼氏よりも早くw
HENTAIじゃないです。。。多分( ´ー`)
- | モモ | URL | 2010.04.13(Tue) 22:36:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ┬|・_・`)チラリンこれは・・・ビューティフルでいいですね(ノ∀ ̄〃)金髪もたしかに惹かれますが私は黒髪も好きだったり(聞いてないですねw)最後の落ちで普通に∑(*゚ェ゚*)びっくりしていた私ですw
女性の曲線はたしかに絵になるから見ちゃいますね男性のはーなんだろうイマイチ汚い?イメージ?かなw
旦那さんのヘンタイ発言にこの日本語は国際的な用語なのかと一瞬だけ思った今日この頃です(*^_^*)
- | とらんぽ | URL | 2010.04.13(Tue) 23:50:14 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

ご紹介に預かりましたダックです。

OH!SEXYまあのさん
こんなにセクスィ~だったのですね。

あれっ着ぐるみかい!
やっぱねいつも着てるとね~肩こるし。

でもちょっと痩せたんでない?
ダイエット効果あるかもね。

ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.04.14(Wed) 00:58:57 | [EDIT] | top↑ |

セクスィーー!!Σ(゜▽゜ノ)ノ
ていうかめちゃめちゃ上手いですね!!

HENTAI★って……笑
旦那さんちょっと可愛いです(*^o^*)

そしてこれはハンサムスーツならぬ
セクシースーツだったんですね^^
いいもん見させてもらいました(o^▽^o)
t50BOgd. | まる | URL | 2010.04.14(Wed) 04:10:51 | [EDIT] | top↑ |

あはは

あはは、、おまけの絵がいいです!
そうですねー、日本では二重コンプレックスとかいろんなのがありますが、アメリカも「金髪コンプレックス」ありますねー。同僚の若い女の子はたいてい髪の毛を金髪に染めてますもんねー。わたしは赤毛もかわいいと思うんですが、文化ですね。
- | ハチママ | URL | 2010.04.14(Wed) 06:49:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> セクシー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
> でも、最後のおまけショットのが好きですw

ふふふ・・・( ̄∇ ̄)
実は逆も考えました。あの金髪美女が「まあの」の中に入っているという。
でも今回はこっちで。


> 私も巨乳にあこがれます!
> 後、町歩いててスタイル良い人は思わず反応してしまいます!
> 彼氏よりも早くw

ありますよねーかわいくてスタイル良くてお洒落だったらガン見します。


> HENTAIじゃないです。。。多分( ´ー`)

たぶんね・・・(´ー`) ふふふ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.14(Wed) 10:41:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ

> ジィィ──(。¬д¬。)──ッ┬|・_・`)チラリンこれは・・・ビューティフルでいいですね(ノ∀ ̄〃)金髪もたしかに惹かれますが私は黒髪も好きだったり(聞いてないですねw)

イラスト、FF13のキャラみたいなピンクっぽい髪の色にしてみようかとも思いましたが、ファンタジーになってサンディエゴっぽさがなくなるのでやめましたー。
私も黒髪好きです(´∇`) サンディエゴに居ると水やら日差しの影響で髪が茶色っぽくなるので、真っ黒く染めようかと思ったこともありました。


>最後の落ちで普通に∑(*゚ェ゚*)びっくりしていた私ですw

金髪美女からあれが出てきたら確かにびっくりしますよねw


> 女性の曲線はたしかに絵になるから見ちゃいますね男性のはーなんだろうイマイチ汚い?イメージ?かなw

汚くはないと思いますがw
男性の身体は女性と比べてふくらみ(曲線)が少なくどちらかというと角ばったイメージですね。
なんでしょうねー曲線を描くのが楽しいんですかねー。でも筋肉質な人とかも大好きですが(*´Д`*)(←やっぱりヘンタイ?)


> 旦那さんのヘンタイ発言にこの日本語は国際的な用語なのかと一瞬だけ思った今日この頃です(*^_^*)

どうなんでしょう。 うちではよく使う言葉ですが(ェ?)普通の人はあまり知らないかもしれませんw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.14(Wed) 10:51:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは~

ダックテール 様


> OH!SEXYまあのさん
> こんなにセクスィ~だったのですね。

ふふふ・・・ 実は・・・!?( ̄ー ̄)ニヤリッ (ないない)


> あれっ着ぐるみかい!
> やっぱねいつも着てるとね~肩こるし。

着ぐるみでした~(´∇`) まぁ物理的に無理がありますがw
ダックさんのやつもですねw
ほんとは「まあの」の中に金髪美女が入ってるっていうのも考えましたが・・こっちにしました。

着ぐるみって肩こるんですねー。


> でもちょっと痩せたんでない?
> ダイエット効果あるかもね。

暑そうですもんねー(^_^;) サウナ状態?
全然痩せませんー( TДT)これはほんとに着ぐるみを着なければ・・・!?
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.14(Wed) 10:57:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

まる 様


> セクスィーー!!Σ(゜▽゜ノ)ノ
> ていうかめちゃめちゃ上手いですね!!

いえいえそんなありがとうございます(*ノノ) セクシーだなんて・・・ (そっちか!)


> HENTAI★って……笑
> 旦那さんちょっと可愛いです(*^o^*)

HENTAIはよく使う単語のひとつですw (一体いつもどんな会話してるんだ・・・)


> そしてこれはハンサムスーツならぬ
> セクシースーツだったんですね^^
> いいもん見させてもらいました(o^▽^o)

セクシースーツ!良いですね~!ゝ(^O^)丿 欲しいです!!!
というかハンサムスーツ観たいと思ってたの今思い出しました(´∇`)今度探してみなければ・・。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.14(Wed) 11:39:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: あはは

ハチママ 様


> あはは、、おまけの絵がいいです!

ふふふ ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)


> そうですねー、日本では二重コンプレックスとかいろんなのがありますが、アメリカも「金髪コンプレックス」ありますねー。

そうそう 日本人が金髪に染めると「白人コンプレックス」なんていわれたりしますが、白人でも居ますよね結構。テレビや映画でハイスクールの人気チアリーダーとか絶対金髪なイメージですしw


> 同僚の若い女の子はたいてい髪の毛を金髪に染めてますもんねー。わたしは赤毛もかわいいと思うんですが、文化ですね。

結構、天然ブロンドでなくて金髪に染めてる人も多いですよねー。
日本人だとすぐ天然じゃないとバレますが白人だとわかんないですもんね(^_^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.14(Wed) 11:46:01 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.04.14(Wed) 13:40:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

鍵コメ 様

やっぱり気温がころころ変わると体長も崩しやすいですよねー。
サンディエゴも結構その日によって気温が変わります。

お身体気をつけてくださいね~(^_^)

プレゼントはハグでしたか☆ ステキ(*^。^*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.14(Wed) 17:26:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

セクシーーーーーーっ(*/∀\*)キャー!!

ダンナさん…変態って(ノД`)・゜・。
たしかに、街でキレイな女性見かけたら
つい見てしまいますねぇ~ノ(´д`*)
女性の曲線描くのも好きですよ(上手く描けないけど…(;´Д`))
↑もしや…私も変態っ?!

- | 和泉マリモ | URL | 2010.04.15(Thu) 02:33:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

読者サービスきたーー(°∀°)ーー

やっぱり巨乳にはあこがれますか?

私は綺麗な黒髪も良いと思いますけどねぇ(´ー`)

旦那がそのままでいろ!ッて言ったらどうします?w
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.04.15(Thu) 05:57:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> セクシーーーーーーっ(*/∀\*)キャー!!

たまにはこういうものを描きたくなってしまいます(* ̄▽ ̄*)


> ダンナさん…変態って(ノД`)・゜・。

ヘンタイじゃないですよねー!o(`ω´*)o


> たしかに、街でキレイな女性見かけたら
> つい見てしまいますねぇ~ノ(´д`*)
> 女性の曲線描くのも好きですよ(上手く描けないけど…(;´Д`))

ありますよね~!結構多いと思うんですけどねーそういう人。
マリモさんは上手いじゃないですか!(´∇`)


> ↑もしや…私も変態っ?! 

∑( ̄□ ̄;) もしや・・・
いやいやw そしたらみんなヘンタイですよねー(´д`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.15(Thu) 07:55:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> 読者サービスきたーー(°∀°)ーー

サービスになってるのかナゾですがw


> やっぱり巨乳にはあこがれますか?

ないものねだりです(´ー`)


> 私は綺麗な黒髪も良いと思いますけどねぇ(´ー`)

私も黒髪好きですよ。
金髪コンプレックスの話は私の事じゃなくてそういう白人も居るって話ですー。元が赤毛とか茶毛とかの人。私は一度も金髪にしたいと思ったことないですねー。やっぱ顔的に無理w


> 旦那がそのままでいろ!ッて言ったらどうします?w

そのままでいますw というか金髪にしたくないですからねー。
「金髪にたい」とか言ったら全力で止められると思いますw

実際アメリカで金髪にしてるアジア人ってほとんど見たことないかもしれません。バカにされやすいからかも。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.15(Thu) 08:02:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊びに来ました~。
ワオ!セクシー、キンパツビジョ!
他の方のコメントにもありますが、
美しい女性は描いてもHENTAIじゃないですよ!
私も、きれいな女性は見ちゃいます。

若気の至りで金髪トライしたことがあります。
スタイリスト見習いの友人に頼んでしてもらいましたが、
ゴリゴリの黒髪なので、ブリーチ失敗。
これ以上やると、地肌と髪がボロボロになるという事で
断念しました。
今思うと、やらなくてよかったです。
- | かめや | URL | 2010.04.15(Thu) 08:45:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~!!セクシーですね~!!
色々なタッチが描けて凄いです!!

いつものまるいタッチも大好きですが
こういう雰囲気の絵も良いです。

オチもナイスです(笑)。
- | 78 | URL | 2010.04.15(Thu) 10:39:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

かめや 様


> 遊びに来ました~。

わーい 訪問&コメントありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいです!
 

> 美しい女性は描いてもHENTAIじゃないですよ!
> 私も、きれいな女性は見ちゃいます。

ですよね~!!安心しました(´∇`)


> 若気の至りで金髪トライしたことがあります。
> スタイリスト見習いの友人に頼んでしてもらいましたが、
> ゴリゴリの黒髪なので、ブリーチ失敗。
> これ以上やると、地肌と髪がボロボロになるという事で
> 断念しました。
> 今思うと、やらなくてよかったです。

結局失敗しちゃったんですね!(^_^;)
やっぱり日本人は色抜くのも一苦労なんでしょうねー。
私も若いうちに経験で一回くらいやっとけば良かったかなー?(´∇`)
若い時はいいけど、25超えてやると本気でつっこまれそうですよねw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.15(Thu) 13:13:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

78 様


> おぉ~!!セクシーですね~!!

セクシーに描けてますか?良かったです(* ̄∇ ̄*)


> 色々なタッチが描けて凄いです!!

いえいえ(ーー;) まだまだどれも中途半端で、78さんのようにもっとしっかり自分のスタイルを確立できれば良いのですが・・(;´▽`A``


> いつものまるいタッチも大好きですが
> こういう雰囲気の絵も良いです。

ありがとうございます~!(*´∇`*)
そう言っていただけてうれしいです。丸っこい絵に飽きたらたまにこういうイラストを出していきたいと思います(´∇`)


> オチもナイスです(笑)。

ふふふ( ̄▽ ̄) ニヤ  
ハンサムスーツならぬセクシースーツ・・ 欲しい( ̄▽ ̄) (頂いたコメントのパクリですがw)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.15(Thu) 13:20:08 | [EDIT] | top↑ |

女性

こんにちは。

普通らしいですよ^^
男性が大喜びするのはもちろん、
女性は憧れの対象として、
美女を見るそうです。(^_^)

巨乳の女性をよく描かれてるブロガーさんが教えてくれました。

私はほしのあきちゃん好きで、
隠してたのですが・・・
隠す必要ないんだ~と知りました。

これからも、巨乳に憧れていこう♪(´▽`)

遅ればせながら5万ヒットおめでとうございます!
セクシー女性の画像に心を奪われました☆
- | さえ | URL | 2010.04.16(Fri) 01:38:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!町で素敵な女性やスタイルのいい女性を見かけたらやっぱり目がいきます。これは人間の本能というか見たい物なのです.きっと。変態じゃないと思います。
ところでスターバックスのメニューが電子になったんですね.確かに新しいメニューを色々出しているのでこの方が経済的にメニュー変更ができていいのかもしれないですね.でも電気代を考えたらどっちが経済的なんでしょうね.それ位キチンと計算済みですよね。きっと。スターバックスの方で。私が心配することじゃないですね.えへへ。
- | マウジィ | URL | 2010.04.16(Fri) 06:48:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おまけ絵最高です♪

HENTAI と言う文字を見た瞬間、
私の事かと思い、
ドキッとしてしまいました(笑
- | トミー | URL | 2010.04.16(Fri) 07:40:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なるなるーー♪
可愛い女の子や綺麗な子を見ると幸せな気分になるので、そーゆぅの町を歩いていてもそーゆぅの見つけるのむっちゃ早いです。笑
彼氏には「お前はオッサンか」って言われますが、でも男性が性の対象としてそーゆぅ女性を見るのと、全然違いますもんね!
女性が美を求めて何が悪いんだーー!!
あたしはそーゆぅ綺麗な人や物の絵を描くって衝動には結びつかないですが、見ると触りたくなります!!(これは変態か・・・?)
- | yuk15 | URL | 2010.04.16(Fri) 12:04:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

脱いだwww
中の体積と外見の大きさの違いにわらたww
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.04.16(Fri) 17:29:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: 女性

さえ 様


> こんにちは。

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> 女性は憧れの対象として、
> 美女を見るそうです。(^_^)

やっぱりそうですよね~(´∇`) HENTAIじゃない!!


> 巨乳の女性をよく描かれてるブロガーさんが教えてくれました。

ほほ~~(´∇`) 女性の方なんですねー。


> 私はほしのあきちゃん好きで、
> 隠してたのですが・・・
> 隠す必要ないんだ~と知りました。

隠してたんですか!
ほしのあきさんかわいいですよねー(^_^)
童顔で巨乳とかずるい!(*ノノ)


> これからも、巨乳に憧れていこう♪(´▽`)

アメリカとかたまーにものすんごい巨乳の人とか居ますが、ほどよい巨乳に憧れますね(´∇`)
ええ!これからも是非憧れていきましょう!w


> 遅ればせながら5万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございます(*^。^*)
アメブロは利用者多いからしさえさん更新頑張ってらっしゃるので5万とかすぐいきそうですよね。私ももっとちゃんと更新しないとなぁー(^_^;)


> セクシー女性の画像に心を奪われました☆

セクシー女性気に入っていただけて嬉しいです(*^。^*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.16(Fri) 19:37:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

マウジィ 様

> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ

町で素敵な女性やスタイルのいい女性を見かけたらやっぱり目がいきます。これは人間の本能というか見たい物なのです.きっと。変態じゃないと思います。

やっぱりそうですかー!女性でも「見ちゃう」って意見多いですねやっぱり!ダンナに教えないと!w
HENTAIじゃなーい!o(`ω´*)o


> ところでスターバックスのメニューが電子になったんですね.確かに新しいメニューを色々出しているのでこの方が経済的にメニュー変更ができていいのかもしれないですね.でも電気代を考えたらどっちが経済的なんでしょうね.

どうなんでしょうね~電気代! 実は印刷代のほうが高いんですかねー?と言ってもそんなにしょっちゅうはメニュー変わらないですよね? テレビ画面で新メニューとか宣伝したほうが販売効果が上がるとかなんでしょうかね。最近レストランやスーパーでもモニター置いてあって食べ物の写真出したりするのたまに見ます。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.16(Fri) 19:46:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

トミー 様


> おまけ絵最高です♪

ふふふ ありがとうございます(*^m^*)


> HENTAI と言う文字を見た瞬間、
> 私の事かと思い、
> ドキッとしてしまいました(笑

うちでもいつも”HENTAI”という単語が飛び交うので(なんでだ・・)街で聞いたら自分の事かと思うかもしれません(´∇`) トミーさんもHENTAI仲間でしたか!w
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.16(Fri) 19:50:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> なるなるーー♪
> 可愛い女の子や綺麗な子を見ると幸せな気分になるので、そーゆぅの町を歩いていてもそーゆぅの見つけるのむっちゃ早いです。笑

綺麗な人とかスタイル良い人とかお洒落な人ってやっぱり反射的に見てしまいますよねー!


> 彼氏には「お前はオッサンか」って言われますが、でも男性が性の対象としてそーゆぅ女性を見るのと、全然違いますもんね!
> 女性が美を求めて何が悪いんだーー!!

あはははは 「おっさんか」ってナイスつっこみww
確かに性的対象で見るわけではないですねー。でもつい見ちゃうとかって男性と変わんないですよねー。

> あたしはそーゆぅ綺麗な人や物の絵を描くって衝動には結びつかないですが、見ると触りたくなります!!(これは変態か・・・?)

変態です! ・・・・

うそです(笑) 
私の場合描きたい衝動のほうが多い気がしますが、わかります!・・・そういえば私酔って友達の脚とか触ってた・・!(°m°;) (きっとHENTAIと思われてることでしょう(;´ρ`)というかやっぱり変態なんですかね?w)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.16(Fri) 19:59:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

虫@貯蓄 様

> 脱いだwww
> 中の体積と外見の大きさの違いにわらたww

(´_ゝ`) ふふふふふ
このセクシースーツを着るとまたたくまに金髪巨乳美女に変身できるのです!Ψ(`∀´)Ψ 
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.16(Fri) 20:01:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お邪魔します♪ もうすぐ7万5千ヒットですね!!! 素晴らしいです~。やっぱり 楽しい4コマ記事とまあのさんの人柄 なんでしょうね♪ いつも楽しく読ませていただいてます! 
この絵を 変態とは 旦那様 まだまだあおいですね(笑)。とっても 好きです このセクシーなのwww 最後のオチも ステキwww どこでも金髪は男女ともに人気ですが 逆に 黒髪好きな人も 結構いたりして へーっと 思ったりしちゃいますww 
- | japanesebetty | URL | 2010.05.29(Sat) 16:17:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

japanesebetty 様


> もうすぐ7万5千ヒットですね!!!

こんな過去記事まで読んでいただいてありがとうございます~(/ω\)
おかげさまでアクセス数が上がっております(*^。^*)ユニークの数でなくページビューでカウントされるようになってるので、結構回るの早いのですよね。(なんか今更ユニークに変えるのも・・って感じで。)10万ヒットでなんかプレゼントとか企画しようかと考えています!(´∀`)郵送とかは無理なのでブログ上でできるようなことを・・まだ考え中なのですが~

> やっぱり 楽しい4コマ記事とまあのさんの人柄 なんでしょうね♪ いつも楽しく読ませていただいてます!

いえいえ!(><)ほんと読んでくださってる方のおかげです!趣味でやってるブログとはいえ見てくれる方が居ないと思うと、描く気もおきませんしね!ヽ(´ー`)ノ 
応援クリックもしてくださってるお陰で順位も少し上がって、ランキングから見に来てくれる方も少し増えた気がします。ほんとにありがとうございますー(゜ーÅ)
 
> この絵を 変態とは 旦那様 まだまだあおいですね(笑)。

そうですよねー というか本人のほうがずっと変態だと思うのですが・・w
自分には寛容なのか、それか自覚がないのか・・・(笑)

> とっても 好きです このセクシーなのwww 最後のオチも ステキwww 

ありがとうございます~(*^_^*)
たまに気分転換で描きたくなります。セクシーな女性は描いてて楽しいです。


> どこでも金髪は男女ともに人気ですが 逆に 黒髪好きな人も 結構いたりして へーっと 思ったりしちゃいますww 

もし自分が白人に生まれてたら一度は金髪にしてみたいかもしれませんが、今の顔では死んでも似合わないので、金髪になりたいーとか考えもしないですね(^_^;)
私自身も黒髪好きです('∇')似合ってるのが一番ですよね。 
でも、カリフォルニアに居ると、水だか日差しのせいでか、自然と髪が少~し茶色くなってくるんですよね。そんなにまっ茶色ではないですが、サーフィンやる人とか特に染めなくてもかなり茶色になってます。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.29(Sat) 18:22:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/131-0fe83f47

