QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

和泉マリモ様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.03.26 Fri
☆サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

なんと~~ 真夜さんに続きまた祝5万ヒットイラスト頂きました!ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

『marimo's toy box』和泉マリモさんからです!

描いていただいただけでなく、これまたご自身のブログで紹介していただいて、ほんとにありがとうございます!o(ToT)o(マリモさんのブログでの記事は→コチラ

ではどーぞ!

(ドラムロール↓)
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ジャ~~~~~~~~~~~~~~~ン


マリモ様から5万ヒットのお祝いイラスト!’

び・・・ 美女まあの!!!Σ('0'*) (白目だけどw)

なんかギョッとしてます!w 目分量で料理してたらダンナが出来たとか!?
それとも目玉のオヤジのようにお風呂がわりに浸かってるかんじでしょうかw 
不味いカレーを作ってしまった私に「料理ガンバッティング(頑張れ)!」と。(ガンバッティングの意味が分からない方は過去記事を見てください~→コチラ

いやいやこんな美人に描いていただいて感激です(*ノノ) (本物は・・・あれなんですが・・ あ、でも髪型はほんとにこんな感じでした!今は伸ばしててだいぶ変わってしまいましたが。)

これまた個性たっぷりのイラストありがとうございました!(*´∇`*)大事に保管させていただきます!!!

マリモさん、素敵なイラストどうもありがとうございました!!(*´∇`*)

ちなみにマリモさんも絵日記ブログを描かれていて、現在『2ポメ漫画』(2匹のポメラニアンの面白エピソードを4コマにしたもの)や創作4コマ漫画『ロッカーズ』などを中心に更新されています!('∇') 4コマ中心なのでとても読みやすくいつも楽しみに読ませて頂いてます('∇')

楽しいものがいっぱい詰まったおもちゃ箱のようなブログにということで
『marimo's toy box』
というブログタイトルなんだとか('∇') (そうでしたよね!?違ったらすいません!(;´▽`A``)そんな楽しいブログ皆さんも一度見てみてください~!

マリモさんこれからもお互い更新ガンバッティング!ヽ(*´∀`)ノ


(そういえば真夜さんのブログの内容紹介、今回してなかったですね・・・∑( ̄□ ̄;)なんかむしろ感激のあまり、そこは忘れてたみたいな(;´▽`A``
「5万のキリ番踏んだからなんかちょうだい」とのことなので(w)その記事出す時にまた紹介させていただきます~!)


 お料理好きのダンナがこの前作った朝食。サーモンベネディクト

エッグベネディクトはイングリッシュマフィンを半分にしたものにベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースというものを乗せたお料理で、サーモンベネディクトはベーコンの代わりにスモークサーモンを乗せたもの。)

本当はイングリッシュマフィンを使うんですがなかったのでトーストで。

サーモンベネディクト

おいし~~い(´∇`) ・・・ってまた高カロリーそうなもの食ってる!!!○| ̄|_
カロリー知らないけどなんかこのソースがバターたっぷりでカロリー高そうです。

明日(土曜日)は早起きして散歩です!!飲茶はなしで!o(`ω´*)o ←気合 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<加南冬真様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ | HOME | 旗幟真夜様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ>>

no subject

なんて素敵な旦那サン・・・!!
ほんと羨ましすぎる!!
料理好きでいつも出てくる料理が美味しそうで♪
昔地理の先生が「イギリス人は世界で一番ひどいシェフ」って言うてましたが(イギリスの料理って美味しくないので)、旦那サンは全然違いますね!!
でも確かに、カロリーは低くはなさそうです・・・汗
飲茶の方がヘルシーではあるかもですね。笑
- | yuk15 | URL | 2010.03.26(Fri) 21:53:30 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

5万ヒット凄いよ~
イラストも凄いよ~
めでたいよ~
ダンナ汁がたっぷりの愛情料理ですね。たぶん。
良い出汁が出てますねきっと。

それにしてもダンナさんの料理って
見た目から美味しそうですよね。いつも

ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.03.27(Sat) 08:08:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~っ♪
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!
こんな、大々的にご紹介頂いてーーーーーっ!!!
光栄です~っ(∀`*ゞ)テヘッ白目に描いたのに…。
真夜さんの後でしたので…めっちゃ緊張でしたがww

これからもお互い更新
ガンバッティングっ!!ですねっ♪

それにしても…いつもながら
ダンナさんは料理上手ですね…(=v=)ムフフ♪
あーー見てたらお腹空いてきたーーーーっ!!!
- | 和泉マリモ | URL | 2010.03.27(Sat) 19:54:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またしても素敵なイラストですね!
まあのさまも旦那さまも料理されていてすごいなーと思います(^^*)
私も頑張らないといけません><

あ、私も50000Hitイラスト出来上がりました!!
我等がアイドルよりもまあのさまを中心に描いてみました。
選手兼監督には小ぢんまりしていただきました(笑)
よければもらってください><
sxJ2zzys | 加南冬真 | URL | 2010.03.27(Sat) 22:16:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやー素晴らしい!5万ヒットに相応しい!
美女まあの!!(´ー`)
白眼になって驚いてますねー
頭からバリバリ食べましょー

5万のキリ番踏んだからなんかちょうだい(´_ゝ`)
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.03.28(Sun) 02:12:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

家政婦ではなく『まあのは見た!!』だと決めつけて見てましたw

私もガンバッティングしてみましたので、よければ見てください( ´艸`)

にしても、毎回思いますが、旦那さん料理すごいですよね( ̄□ ̄;)!!
これ、カフェででてきてもOKなレベルですよ!!
食べたいおいしそう(@ ̄ρ ̄@)
なんだか、最近の日記は食欲がそそられます(;一_一)
私も運動しなくては。。。
- | モモ | URL | 2010.03.28(Sun) 08:07:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
これはなんと素敵な奥様って感じのイラストですねw
白目だけど(*^_^*)私もお祝いしないと!!
しかし旦那さんの料理美味しそうカロリーは高そうだけど朝なら消費するから大丈夫です!!
イングリッシュマフィンも好きなので食べたくなったw
- | とらんぽ | URL | 2010.03.28(Sun) 09:37:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> なんて素敵な旦那サン・・・!!
> ほんと羨ましすぎる!!
> 料理好きでいつも出てくる料理が美味しそうで♪

いえいえ(*^_^*)でも確かに相手が料理好きだとラク出来ていいですね。でも料理しながら片付けとかできないみたいでかなりキッチンが汚れるんですがけどね(笑)


> 昔地理の先生が「イギリス人は世界で一番ひどいシェフ」って言うてましたが(イギリスの料理って美味しくないので)、旦那サンは全然違いますね!!

イギリスのご飯美味しくないって言いますよね~!そもそも外食をすることが少ないって言ってましたねー。高いし。 でもインド料理は安くて美味しいらしいですよ!


> でも確かに、カロリーは低くはなさそうです・・・汗
> 飲茶の方がヘルシーではあるかもですね。笑

そうですねー飲茶のほうが脂肪分は少ないかもしれないですねー(^_^;)でも家の朝食だと量がそんなに多くないので、トータルだとやっぱり飲茶のほうが高カロリーになるかも?
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 11:12:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは~

ダックテール 様


> 5万ヒット凄いよ~
> イラストも凄いよ~
> めでたいよ~

ありがとうございます~
ほんと素敵なイラストを頂いて嬉しいです(o^∇^o)


> ダンナ汁がたっぷりの愛情料理ですね。たぶん。
> 良い出汁が出てますねきっと。

ダンナ汁・・・(^_^;) うわぁーー どんな味なんでしょうかw


> それにしてもダンナさんの料理って
> 見た目から美味しそうですよね。いつも

ふふ(*^。^*)そうですか? まぁでも美味しそうに見えるやつを載せるようにしてますねw
実はこれ買ったスモークサーモンがちょっと塩辛すぎたのですが、それ以外はおいしかったです(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 11:17:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> こんにちは~っ♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ

> キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!
> こんな、大々的にご紹介頂いてーーーーーっ!!!
> 光栄です~っ(∀`*ゞ)テヘッ白目に描いたのに…。

いえいえそんな<(_ _*)> むしろこっちがマリモさんの記事でも大きく紹介していただいちゃって、恐縮であります。ほんとにありがとうございました~!o(*^▽^*)o


> 真夜さんの後でしたので…めっちゃ緊張でしたがww

確かに最初にあれが出ると、なんとなく後出しづらいかもですねw
でも描いていただけて嬉しいです!(o^∇^o)


> これからもお互い更新
> ガンバッティングっ!!ですねっ♪

です!ガンバッティング!(○`・Д・´)9


> それにしても…いつもながら
> ダンナさんは料理上手ですね…(=v=)ムフフ♪
> あーー見てたらお腹空いてきたーーーーっ!!!

これは、なかなか美味しそうに見えますよね(^_^) (買ったスモークサーモンがちょっと塩辛かったんですが。) 私もお腹空いてきました~(´д`) お昼の時間だー
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 11:29:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

加南冬真 様


> またしても素敵なイラストですね!

はい~嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ ワーイ


> まあのさまも旦那さまも料理されていてすごいなーと思います(^^*)
> 私も頑張らないといけません><

私は基本簡単な料理しかしないんですけどねー!
簡単なはずなのにカレーを不味く作ってしまったのはほんとにショックでしたw
頑張らないと~(;´▽`A``


> あ、私も50000Hitイラスト出来上がりました!!

み、みました!!(*ノノ)


> 我等がアイドルよりもまあのさまを中心に描いてみました。
> 選手兼監督には小ぢんまりしていただきました(笑)

我等がアイドルにあえて小ぢんまり・・!((((;゜Д゜))) ひぃぃ~!
ありがとうございます~~!( TДT) いやーあんなに美しくて良いのでしょうか・・(*ノノ)


> よければもらってください>< 

ソッコーで保存しました!(*´∇`*)
今日か明日記事で紹介させていただきますね!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 11:37:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> いやー素晴らしい!5万ヒットに相応しい!

真夜さんのイラストの後じゃ誰も来ないかと思ってましたがw貰えて嬉しいです~(´∇`)


> 美女まあの!!(´ー`)
> 白眼になって驚いてますねー
> 頭からバリバリ食べましょー

ねー美女ですね(´∀`)
「ダンナを食べる気!?Σ(゜д゜lll)」ってダンナが言ってました(笑)


> 5万のキリ番踏んだからなんかちょうだい(´_ゝ`)

じゃあなんかあげますw 予告なしで記事で出すか、それともその前に送りましょうかね(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 12:31:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> 家政婦ではなく『まあのは見た!!』だと決めつけて見てましたw

『まあのは見た!!』いいですね(´∇`)
おたまにミニダンナが入ってたら確かに事件ですよね!w


> 私もガンバッティングしてみましたので、よければ見てください( ´艸`)

も もしや・・・!? 見に行きます!!!


> にしても、毎回思いますが、旦那さん料理すごいですよね( ̄□ ̄;)!!
> これ、カフェででてきてもOKなレベルですよ!!

うぉぉ 嬉しいほめ言葉ですね!(って作ったの私じゃないけどw)
ダンナに伝えておきますゝ(^O^)丿


> 食べたいおいしそう(@ ̄ρ ̄@)
> なんだか、最近の日記は食欲がそそられます(;一_一)

確かに食べ物の写真結構載せてますねw (モモさんほどじゃないんですが!w)

> 私も運動しなくては。。。

モモさんは写真見た限り細っこいから全然大丈夫ですよ~!
でも健康のために常に運動はしてたほうが良いですよね。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 12:35:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> これはなんと素敵な奥様って感じのイラストですねw
> 白目だけど(*^_^*)

ですね(´∇`) 美人妻!!すばらすぃ(〃 ̄ー ̄〃) 白目ですが・・w


> 私もお祝いしないと!!
 
も、もしやなんか描いてくれるんですか!? Σ('0'*) どきどき・・


> しかし旦那さんの料理美味しそうカロリーは高そうだけど朝なら消費するから大丈夫です!!
> イングリッシュマフィンも好きなので食べたくなったw

そっか夜高カロリーのもの食べるのが一番良くないんですねー。確かに消費しないですよね。朝だと消費するから大丈夫ですか!なるほど~_〆(゚▽゚*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 12:50:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/132-ee632567

