QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

加南冬真様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.03.28 Sun
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

先日ブログのPV(ページビュー※人数じゃないですよ!)が5万を超えまして、予想外にたくさんの方からお祝いイラストを頂き嬉しい限りであります(*´∇`*) (もうちょっとこれで更新できそう・・・?(ー) フフ) 

今回は『人生若干空回っているぐらいがちょうどいい』
加南冬真
さんからお祝いイラストを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さっそくどーーぞーー!

ジャジャ~~~~~~~~~~~~~ン!!

加南冬真様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

ま、またもや 美女まあの!!!Σ('0'*)

う 美しすぎる!!(*ノノ) (って本物の似顔絵じゃねーから!)
なんかクールビューティな感じですね(〃 ̄ー ̄〃) こんな顔になりたい・・・
この服はあれですね、2009年のハロウィンの時のマフィア/ギャングの衣装だと思われます(´∇`) (その時の記事はこのへん→ 『ハッピーハロウィンfromアメリカ★』『ハロウィンレポート☆写真漫画』

そ、そして手に持っているのは・・・!∑( ̄□ ̄;)

緑のユニフォーム、翔陽の4番・・・! 選手兼監督の藤真健司!!!(*ノノ)きゃ
私がスラムダンクの中で一番好きだったキャラクターです(〃 ̄ー ̄〃) (いや今も好きですよ!w)
あ、ちなみに以前記事で藤真のイラストと4コマを載せました。良かったら見てください。(藤真イラストは→コチラ。)

最初私と冬真さんが大好きな藤真をメインに描いていただけるという事だったのですが、「”まあの”をどっかにちょっとだけ入れてもらえますか?」というリクエストをした所、結果私のほうをメインに描いていただいちゃいました(*´∇`*)ありがとうございました~~! 

いただけるイラストはどこかにちょっとでも「リトルジャパニーズ」的なものを入れていただけると嬉しいです(*´∇`*)わがままですいません・・。

冬真さんのブログ『人生若干空回っているぐらいがちょうどいい』ではアニメ漫画中心の内容で主にスラムダンクについて語られています。いつもスラダン、藤真への愛をひしひしと感じます(´∇`) 小説なんかも書かれてます。スラダンファンの方、藤真ファンの方は是非足を運んでみてくださいね! (ちなみに今「藤真 イラスト」でグーグルで検索したら冬真さんのイラストが一番上の画像検索結果のひとつとして出てきましたΣ('0'*)他の画像はすべて別のアニメの「藤真」の画像でした。)

そのブログがつい最近二周年を迎えられたそうで、貰いっぱなしじゃ申し訳ないので(気まぐれとも言う・・。)今回私もイラスト描かせていただきました~。冬真さんは自画像がないので藤真を描かせていただきました。

冬真様2周年おめでとうございます☆ 藤真イラスト

これからもスラダンと藤真への愛を貫いてください~ヾ(@~▽~@)ノ 

そして素敵なイラストありがとうございました!!!


 最近は花がそこらじゅうに咲いてて、「春だな~」って感じです。

↓この木なんていう木かちょっと気になります。花はちょっと桜に似ている・・?
葉っぱが紅いんです。

花と蜂 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<モモ様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ | HOME | 和泉マリモ様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ>>

no subject

遅ればせながら、5万ヒットおめでとうございます。<(_ _)>
まあの様の尚一層のご活躍をお祈り申しあげます。

たまには固めで…( ;´Д`)ゞ
目指せ!10万ヒット!
- | オカチン | URL | 2010.03.28(Sun) 20:07:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様

> 遅ればせながら、5万ヒットおめでとうございます。<(_ _)>
> まあの様の尚一層のご活躍をお祈り申しあげます。
> たまには固めで…( ;´Д`)ゞ

そ・・・そんなに改まられちゃうと・・恐縮です(;´▽`A``
こちらこそ、いつもお世話になっております。ありがとうございます<(_ _*)>
これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)


> 目指せ!10万ヒット!

ですね~(^_^) ほんとは5万ヒットではなにもする予定はなかったのですが、せっかく素敵なイラストを頂いたので紹介してるうちに気付いたらこのネタで何日も引張ってますねw 嬉しい限りですが(^_^) 
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.28(Sun) 21:13:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさんとても美しいですね(*ノ∀ノ)
いつも可愛いまあのさんしか見てないのでびっくりですΣ(゚Д゚ υ)
皆さんの想像力は本当に豊かです(ノ´∀`*)
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.03.29(Mon) 01:31:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(ノ´▽`)ノオオオオーーーーーーッ♪
クールビューティーまあのさんですね~っ!!
美しい…っ(`ω´)グフフ
私も今度書かせて頂く時は…白目じゃなく…
(って、また描く気かっ!!!壁|д´)チラッ)

スラムダンク!懐かしいですねぇ~。
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォォォォォォォ!!!
まあのさんのイラストもステキすぎるっ!!!
私は…ミッチーが好きでしたヾ(´▽`*;)ゝ"



- | 和泉マリモ | URL | 2010.03.29(Mon) 05:00:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!!まるという者ですm(_ _)m
コメントありがとうございました!
嬉しくて興奮しました!笑

5万hitとかすごいですね!!おめでとうございます><
まあのさん美女!(゜▽゜ノ)ノ笑
t50BOgd. | まる | URL | 2010.03.29(Mon) 09:01:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

虫@貯蓄 様


> まあのさんとても美しいですね(*ノ∀ノ)

ふふふ 実物もこうだったら良いのですけど(^_^)


> いつも可愛いまあのさんしか見てないのでびっくりですΣ(゚Д゚ υ)

いつもはあの丸っこいのですからね~(´∇`)
こんなに美しく描いていただいて嬉しいです(*ノノ)


> 皆さんの想像力は本当に豊かです(ノ´∀`*)

そうですねー。人によって絵柄もまったく違うので、いろんな方の描いた「まあの」が見れてとても面白いです(*^▽^*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.29(Mon) 09:50:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> (ノ´▽`)ノオオオオーーーーーーッ♪
> クールビューティーまあのさんですね~っ!!
> 美しい…っ(`ω´)グフフ

マリモさんのは「奥さん」的な感じが出てましたがこっちはもっと、クールなお姉さん感じですよねー(´∇`)どっちもステキ(*´∇`*)


> 私も今度書かせて頂く時は…白目じゃなく…
> (って、また描く気かっ!!!壁|д´)チラッ)

またいつか描いていただけるんですか!Σ('0'*)
それはたのしみ・・!(* ̄∇ ̄*)

マリモさんももしなんかのお祝い絵の募集とかされる時は是非描かせてくださいね~(´∇`)


> スラムダンク!懐かしいですねぇ~。
> ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォォォォォォォ!!!
> まあのさんのイラストもステキすぎるっ!!!
> 私は…ミッチーが好きでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

スラムダンクは子供の頃から一番好きだった漫画です。
ミッチー人気ですよね~!(*^。^*)
あースラムダンク読みたい~!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.29(Mon) 10:02:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

まる 様


> こんにちは!!まるという者ですm(_ _)m

こんにちは!(* ^ー゜)ノ


> コメントありがとうございました!
> 嬉しくて興奮しました!笑

こちらこそ結構見に来ていただいてたみたいで、ありがとうございます~!(o^∇^o)
また訪問させていただきますね~!(o^∇^o)


> 5万hitとかすごいですね!!おめでとうございます><

ページビューの数なので、訪問者数だけでカウントされてるブログよりだいぶはやくこの数に行き着いてしまいますね(^_^;)
ありがとうございます~!(o^∇^o)


> まあのさん美女!(゜▽゜ノ)ノ笑

美女ですね~(´∀`) 実物は・・・・「微女」かも。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.29(Mon) 10:14:23 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.03.29(Mon) 19:23:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これまた素晴らしい!
美女まあの!

ーーというか、そのまま描いたの私だけ?(;´ρ`)
リアルに描く方がウケルのかな…?
本物はみた事無いのですがwみたい!

次はリアル版で…

これなんて言う花なんでしょうねー
花の部分はほんとに桜にそっくりですねー
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.03.29(Mon) 21:33:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

載せてくださってありがとうございます!!
こんなイラストで良かったのでしょうか…(ドキドキ)
本当はセクシーなマフィアまあのさまを描こうと思ったのですが、私の画力では遠く及ばずでした;

グーグルで検索をしてみて私のイラストがヒットしてびっくりしました!
萌えなイラストに混じって男前がいたのでなおのこと驚きました(笑)
教えてくださってありがとうございます!

あと二周年記念イラストを描いてくださってありがとうございます!!
またしてもかっこいい藤真を見れて嬉しいです(^^*)
しっかりとブログにアップしました!
sxJ2zzys | 加南冬真 | URL | 2010.03.30(Tue) 05:21:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

鍵コメ 様


こちらこそコメントありがとうござます!(o^∇^o)

ほんとにネットは便利ですよね~海を越えて交流を図れるので。

合格発表はほんと緊張ですよね・・(><)
万が一の励ましって難しいですよねーなんでしょう。「まだ一回目だからそんなもんだよ」とか「次頑張って」とかそんな感じでしょうか。どきどき。実際かなり難しい試験なのでしょうしね。受けてるだけで尊敬しちゃいますよ。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.30(Tue) 07:45:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> これまた素晴らしい!
> 美女まあの!

連続美女まあのですね~(〃 ̄ー ̄〃) (←ってだから実物の似顔絵じゃないって!)


> ーーというか、そのまま描いたの私だけ?(;´ρ`)

もうひとつイラスト頂いてるんですがそれは三頭身キャラでしたよ!('∇')


> リアルに描く方がウケルのかな…?

リアルというか7頭身的なって事ですねー
どっちがウケルって事もないんじゃないかと思いますけどねー。真夜さんの大好きですよ!一番凝ってました!みなさん自分が描きやすいほうで描かれてるんだと思います('∇')


> 本物はみた事無いのですがwみたい!

見なくていーーw
ぶさいくです(´_ゝ`)


> 次はリアル版で…

貰えるほうは基本どちらでも嬉しいです(*^_^*)
しかし真夜さんがそっち系でくるとほぼみんな美女まあのに・・・?w


> これなんて言う花なんでしょうねー
> 花の部分はほんとに桜にそっくりですねー

やっぱ桜っぽいですよねー?桜の種類なのかもしれませんね(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.30(Tue) 07:54:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

加南冬真 様


> 載せてくださってありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそ記事で紹介していただいてありがとうございます(o^∇^o)


> こんなイラストで良かったのでしょうか…(ドキドキ)
> 本当はセクシーなマフィアまあのさまを描こうと思ったのですが、私の画力では遠く及ばずでした;

とってもステキです(*´∇`*) 実物もこんなクールビューティになりた~い!ヽ(`Д´)ノ


> グーグルで検索をしてみて私のイラストがヒットしてびっくりしました!
> 萌えなイラストに混じって男前がいたのでなおのこと驚きました(笑)
> 教えてくださってありがとうございます!

おお、やはり知りませんでしたか!
今検索したら少し違う結果が出てきてしまいましたが冬真さん見れて良かったです(´∇`)
そうそう萌えイラストに混じってますよねww 当然スラダンの藤真が出てくると思っていたので「なんだ!?(;゜0゜)」って思いましたもん。藤真拓哉ってあの絵を描いてるイラストレーターさんの名前みたいですね。


> あと二周年記念イラストを描いてくださってありがとうございます!!
> またしてもかっこいい藤真を見れて嬉しいです(^^*)
> しっかりとブログにアップしました!

時間があったので勝手に気まぐれで描いてしまいました~(´∇`)二周年おめでたいですしねー。
貰っていただけてうれしいです!(*^▽^*)というかこれで冬真さんの記事に図々しく二回も紹介されてしまいましたね(^_^;)そこは考えてなかったです、なんかすいません~!でもほんとにありがとうございました!!(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.30(Tue) 08:05:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
おお!!お祝いの絵が続々届いておりますね(*^_^*)
それぞれに個性があって凄くいいです!!
始めのイラストはクールな女性をエレガントに書いているのでなんとなくセクシーですw!
二枚目のは(*`ロ´ノ)ノ藤真じゃないですかー!!まあのさんのお気に入りキャラまで競演とは!!
いやー色んな方のイラスト見て芸術心に火がつきそうです!!!!
- | とらんぽ | URL | 2010.03.30(Tue) 18:09:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> おお!!お祝いの絵が続々届いておりますね(*^_^*)

ほんとです。ありがたいことであります(*´∇`*)


> それぞれに個性があって凄くいいです!!
> 始めのイラストはクールな女性をエレガントに書いているのでなんとなくセクシーですw!

いあー うつくすぃですよね(*^_^*)
こんなクールビューティーになりたいもんです(´∇`)


> 二枚目のは(*`ロ´ノ)ノ藤真じゃないですかー!!まあのさんのお気に入りキャラまで競演とは!!

イラストをくださった藤真ファンつながりの冬真さんに勝手にお祝いイラスト描かせていただきました~(*ノノ)


> いやー色んな方のイラスト見て芸術心に火がつきそうです!!!!

とらんぽさんのモモさんの紙粘土めっちゃ良かったですよ!!
ほんとかわいい!!(*´∇`*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.30(Tue) 22:23:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/133-7601a6d2

