QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モモ様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.03.30 Tue
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

さて、今回も頂き物イラストです!

ちょっと続けてイラストなので、いったん休憩して絵日記・・・と思ったのですが訳あってやっぱり頂きものです!

今回は『モモのカンづめ』モモさんからです!!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
こちらもブログの記事で紹介していただいて、ありがとうございましたー!<(_ _*)>

ぱんぱかぱーーーーん!

モモ様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

ちょ・・・・ スジョン一番でかい∑( ̄□ ̄;)

なぜか主役ばりですw 不敵な笑みでを浮かべております(笑)
スジョンなにげに人気?w (真夜さんから頂いたイラストでもでかかったような・・w イラストは→コチラ

いやーそれにしても相変わらずかわいらしいイラストです(*´∇`*)
右の私かわゆい!!!(*´∇`*) 私の絵ともちょっと雰囲気似てますがまた別の個性がありますよね。すごくカラフルでかわいいです(*´∇`*)
ダンナはなぜか私とモモさんを肩車し辛そうですね・・w
腰を痛めそうです。この前ほんとにワインの入った箱を持ち上げて腰を痛めていました・・(ーー;)

モモさんのブログ『モモのカンづめ』ではかわいらしいイラストや写真つきで日々の出来事や手作りお弁当の内容、美味しい食べ物の事、優しい彼氏さんとの同棲生活の様子などをつづられています('∇') モモさんのイメージは「かわいい/おしゃれ」「フレンドリー」「面白い」といった感じです。イラストにもそういう雰囲気が現れていますねー。

モモさんとてもかわいらしいイラストありがとうございました!(*^▽^*)


あとモモさん、最近お誕生日だったようで、タイミング良くだったのでお礼も兼ね(また気まぐれともいう・・)お誕生日イラスト描かせていただきました(*^_^*) (これをあまり時間がたたないうちに出したかったので今日も連続で頂き物イラストを出しましたー。)

モモさんお誕生日おめでとうございます~!☆

モモさんHappyBirthday!のイラスト

(いつもの癖でちょっと顔が丸くなりすぎてしまいましたすみません(^_^;))

ステキな一年になりますように!



 ダンナの作ったシュークリームの写真(ちょっと前のなんですけどね。)↓

いやあ美味しかった!ちゃくちゃくと料理とお菓子作りの腕を上げているようです(ー) フフ

ダンナのシュークリーム

私の腕は・・・後退しているかも・・・(;´▽`A`` 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<イースターは何の日? | HOME | 加南冬真様より祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ>>

no subject

こんにちは!
モモさんの絵もたしかにスジョンが大きいですねw
でもキャラがすごく可愛い(>_<)
まあのさんのお誕生日祝い暖かい感じがしていいです(¬_,¬)b
いやーお祝いが続いて凄く気分が上がりますね!
旦那さんシュークリームまで!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 これは凄いです、私も同じ男として料理頑張らないといけないですねw
- | とらんぽ | URL | 2010.03.31(Wed) 04:15:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃーー♪
可愛いーーーー♪♪
やっぱりまぁのサンがイラストとかやってるので、ご友人の方も素敵なイラスト描かれる方ばかりですねー♪♪

シュークリーム美味しそう☆
あたしもよく作ってたんですが、引っ越してガスではなく電気になって、温度の調節がうまくいかないので中々作れません><泣
そのうち旦那サンが家で飲茶を作ってくれるようになるかもですね☆笑
- | yuk15 | URL | 2010.03.31(Wed) 07:33:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
彼氏まででてきてますね( ´艸`)
さらにはリラックマとキイロイトリまで!!
ケーキにはドーンとモモがw

この絵もいただいて行くので、シュークリームもひとつおまけでつけてください(@ ̄ρ ̄@)←おい
旦那さん尊敬です!!
- | モモ | URL | 2010.03.31(Wed) 08:35:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スジョンwww
やっぱり印象のあるキャラクターなんでしょうかね(*´ω`*)

肩車をしている旦那さんがちょっと大変そう(*ノ∀ノ)
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.03.31(Wed) 15:42:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スジョンいちいちおいしいとこ取ってきますね(笑)
どちらの絵がすごくかわいいです*><*

旦那さんすごい・・・!!
t50BOgd. | まる | URL | 2010.03.31(Wed) 18:24:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> モモさんの絵もたしかにスジョンが大きいですねw

相当印象に残るキャラだったんでしょうかねーw


> でもキャラがすごく可愛い(>_<)

ですね(´∇`)モモさんが描くと全部かわいくなりますね☆


> まあのさんのお誕生日祝い暖かい感じがしていいです(¬_,¬)b

ありがとうございます(o^∇^o)
仲の良いモモさんカップルを表現してみました~


> いやーお祝いが続いて凄く気分が上がりますね!

そうですねー(o^∇^o)
ほんとにたくさんイラストいただいてありがたいです(つД`)


> 旦那さんシュークリームまで!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 これは凄いです、私も同じ男として料理頑張らないといけないですねw

とらんぽさん・・・!やっぱり男性だったんですね!w
性別が書かれていなかったので(見逃してるだけならごめんなさい~!)、最初は普通に男性だろと思っていたのですが、「もしかしてもしかしたら??」って思う事もあったたりで、すっきりです!w
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.31(Wed) 20:59:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> きゃーー♪
> 可愛いーーーー♪♪

ふふふ また可愛いイラストいただいてしましました~(*^▽^*)

> やっぱりまぁのサンがイラストとかやってるので、ご友人の方も素敵なイラスト描かれる方ばかりですねー♪♪

自分が絵日記ブログとかやってるとやっぱり他の方の絵日記ブログも結構見ちゃうっていうのはありますね~


> シュークリーム美味しそう☆
> あたしもよく作ってたんですが、引っ越してガスではなく電気になって、温度の調節がうまくいかないので中々作れません><泣

さすがyuk15さん!!Σ('0'*) シュークリームをよく作ってたとか!すごいです。
私なんて最近は簡単なパウンドケーキくらいしか作りません(^_^;)

電気だとやっぱりうまく作れないんですかー。お料理好きには辛いですね(><)


> そのうち旦那サンが家で飲茶を作ってくれるようになるかもですね☆笑

どうでしょうねー蒸し器が必要ですねw たぶん置く場所がないので大きい家に住むまでおあずけですね~!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.31(Wed) 21:06:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> ありがとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いえいえこちらこそありがとうございました~(o^∇^o)
そしておめでとうございます☆


> 彼氏まででてきてますね( ´艸`)
> さらにはリラックマとキイロイトリまで!!
> ケーキにはドーンとモモがw

モモさんといえばやっぱり桃ですよねーw
バレンタインの時計もしてるんですよ(´∇`)
ほんとはフランも描こうと思ったんですが・・w


> この絵もいただいて行くので、シュークリームもひとつおまけでつけてください(@ ̄ρ ̄@)←おい
> 旦那さん尊敬です!!

貰っていただけると光栄であります~(* ̄∇ ̄*) シュークリームもどうぞどうぞ(ノ´∀`)ノ○ ←
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.31(Wed) 21:26:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

虫@貯蓄 様


> スジョンwww
> やっぱり印象のあるキャラクターなんでしょうかね(*´ω`*)

スジョン大人気 (ちがうかなw)
印象あるんでしょうねーw 


> 肩車をしている旦那さんがちょっと大変そう(*ノ∀ノ)

二人乗せてますからね~w この後は腰を痛めて立てなくなっていることでしょうw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.31(Wed) 21:30:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

まる 様


> スジョンいちいちおいしいとこ取ってきますね(笑)

ほんとですねーw 
スジョンはすぐステイ先も出て行ったので、今後ほとんど留学記に登場することはないと思いますが、こんなに人気(?)ならもっと交流を深めておけば良かったですねw


> どちらの絵がすごくかわいいです*><*

ふふふ ほんとにステキなイラストをたくさん頂いて嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ


> 旦那さんすごい・・・!!

お料理大好きなんですよね~ダンナは。そのせいでか逆に私は凝ったお料理やお菓子作りなんかに挑戦しなくなりましたねー(;´▽`A`` 平日は私が料理しますが休日はダンナがキッチンを占領してることが多いですw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.03.31(Wed) 21:38:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カラフルでカワイイイラストですね~っ♪
スジョンが…っ(`ω´)グフフ
おいしいとこ持ってってますね~w

まあのさんのイラストもワカイイ(*´Д`)

旦那さん!!
シュークリームも作れちゃうんですか!!
すごい!すごすぎるっΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!!!

- | 和泉マリモ | URL | 2010.04.01(Thu) 06:15:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

 遅ればせながら、五万ヒットおめでとうございます。イラストでスジョンさんが一番大きいのは、数々出てきた登場人物の中で一番のインパクトがあったからでしょうか(僕だけかもしれませんが 笑)。
XMciXXWA | queen | URL | 2010.04.01(Thu) 06:35:59 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.04.01(Thu) 06:44:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みなさんもんのすごくうまいですね~!!!!(◎◎;
あぁ…私も何か書きたいです…(__
時間が空いたらまたなんか描かせてくださいね~♪

スジョン、確かに私もやたら記憶に残ってます 笑
なんでしょうね、スジョン 笑

で、50000ヒットかーー!!
すげーー!!
っておもって見たらもうすでに52000超え… 笑
ほんとに人気ブログさんですね~!!笑
ブロともってことがなんとなく嬉しくなります←
これからも頑張ってくださいね~(^^●ノシ
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2010.04.01(Thu) 11:12:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、チャットしたので
コメント書いた気になってました(;´▽`A

スジョンは何気に人気高?(*´∇`*)
印象に残る理由はビジュアルなのか性格なのか?

私の絵はどちらかと言うとシャープな感じで
ももさんやまあのさんのような暖かい感じの絵にならなくて
憧れます、いいですねーホッとなりますヽ(*´∀`)ノ

またもやぅんまそうなものをo(`ω´*)o
生クリームかカスタードか!o(`ω´*)o
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.04.01(Thu) 19:37:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> カラフルでカワイイイラストですね~っ♪
> スジョンが…っ(`ω´)グフフ
> おいしいとこ持ってってますね~w

ほんと元気いっぱいなイラストですよねo(*^▽^*)o
スジョン・・・w なぜか人気w


> まあのさんのイラストもワカイイ(*´Д`)

ありがとうございます(*´∇`*)


> 旦那さん!!
> シュークリームも作れちゃうんですか!!
> すごい!すごすぎるっΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!!!

ほんと、シュークリームとかそう簡単に家で作れるものと思わなかったですねー。
私は一度も挑戦したことないですw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.01(Thu) 20:25:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

queen 様


>  遅ればせながら、五万ヒットおめでとうございます。

お忙しい中、ありがとうございます~! (o^∇^o)


> イラストでスジョンさんが一番大きいのは、数々出てきた登場人物の中で一番のインパクトがあったからでしょうか(僕だけかもしれませんが 笑)。

そうなんですかねーw あの見た目と実は悪いみたいなギャップが印象的なんでしょうかねw (いや実際別に悪いことしたわけじゃないですけどねw でもみなさんのイラスト見るとそんな雰囲気ですよねw)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.01(Thu) 20:29:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

鍵コメ 様

コメントありがとうございます!

きっとほんとうに見送ってあげようと思ったんですよ(´_`。)
うちで買ってた犬を見てても、きっと犬ってほんとに、最後の最後まで飼い主の事考えてるんじゃないかって思いました。みんなが幸せだときっとリキ君も幸せですよね。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.01(Thu) 20:40:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

PaaanD 様


> みなさんもんのすごくうまいですね~!!!!(◎◎;

ステキなイラストがいっぱいでほんとにもー うれすぃ~~ヾ(@~▽~@)ノです。


> あぁ…私も何か書きたいです…(__
> 時間が空いたらまたなんか描かせてくださいね~♪

なんか描いていただけたらすっごく嬉しいですよ~(*^▽^*)
でも忙しいと思うので無理しないでくださいね~!イラストはいつでも大歓迎なのでほんとに時間がたくさんある時にでも!


> スジョン、確かに私もやたら記憶に残ってます 笑
> なんでしょうね、スジョン 笑

やっぱあの、ギャップ・・・?w なんですかねーw


> で、50000ヒットかーー!!
> すげーー!!
> っておもって見たらもうすでに52000超え… 笑
> ほんとに人気ブログさんですね~!!笑

いやいや!∑( ̄□ ̄;)
人気ブログとかとんでもないです。
結構、PV(ページビュー)でなく一日に来た訪問者数でカウントしてる方も多いので、そういう方と比べたら桁違いに数が多くなって当たり前なんですよね~。


> ブロともってことがなんとなく嬉しくなります←

そんなそんな(*ノノ) 私もPaaanDさんの絵日記大好きなので嬉しいですー(*^。^*)


> これからも頑張ってくださいね~(^^●ノシ

ありがとうございます~!がんばりますo(*^▽^*)o
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.01(Thu) 20:50:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> スジョンは何気に人気高?(*´∇`*)
> 印象に残る理由はビジュアルなのか性格なのか?

なんか、人気なんですかねーw
てか真夜さん、スジョンをでかでかと描いてた張本人ですがw


> 私の絵はどちらかと言うとシャープな感じで
> ももさんやまあのさんのような暖かい感じの絵にならなくて
> 憧れます、いいですねーホッとなりますヽ(*´∀`)ノ

いやいやなにを・・(^_^;) 
真夜さんは確かに綺麗な線が特徴ですからねー。ちょっとよれよれしてたほうが手描きっぽくて温かさは出るのかな? 真夜さんのは上手かわいいです(*´∇`*)


> またもやぅんまそうなものをo(`ω´*)o
> 生クリームかカスタードか!o(`ω´*)o

カスタードです('∇') どっちも入ってたら最高ですよね(*´∇`*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.01(Thu) 21:53:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/134-dfcb7562

