QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とらんぽ様より祝5万ヒット〇〇!ヽ(*´∀`)ノ

2010.04.06 Tue
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

今日はまたなんと・・・・頂いてしまいました!5万ヒットのお祝いを~!!ヽ(*´∀`)ノ
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

『大人チャレンジ(゜-゜)』とらんぽ様からです!

なんと今回、今までと違いイラストではありません!(*^m^*)

3Dリトルジャパニーズです!
ど~~~~~~~~~~~~~~~ん


とらんぽ様より5万ヒットお祝いイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

紙粘土で作った人形です!!Σ('0'*)
すご~~~~い!!!!ヽ(*´∀`)ノ

リトルジャパニーズがかわいいお人形に!!!(*ノ∇)ゝ 
しかもダンナとセットで、ステキすぎます!("▽"*)

どっちもかわいいですが、ダンナが特にイラストにそっくりですね(´∇`)
私も紙粘土やりたくなりました~(´∇`)小学生の頃以来触ってないかもしれません。
でも作ったものは捨てられずどんどん溜まっていきそうですねw

とらんぽさんステキなお祝いありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

とらんぽさんのブログ『大人チャレンジ(゜-゜)』では大人のつぶやき的な事を日々つづられています。毎回いろんなシチュエーションにおいての面白ネタやあるあるネタ的なのがすごい面白いです。(あと日々食べてるおやつの写真なんかも載ってます(*´Д`*)オイシソー) なんか上手く説明できませんが、とらんぽさんのブログの良さを知るには訪問してみるのが一番であります。ぜひ『大人チャレンジ(゜-゜)』へ一度訪問してみてください~(´∇`)

ちなみにとらんぽさんのブログで紹介していただいた記事はコチラなんですが、ぱっつんのモモさん人形も見れますよ(*´∇`*)


 ご近所さんが飼ってる猫「キティ」です(*´Д`*)
ふっさふさのもっふもっふで超人懐っこいんです。
ーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーー

近所の猫「キティ」(*´Д`*)
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:art・芸術・美術 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<まる様よりブロとも記念+祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ | HOME | イースターは何の日?>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.04.07(Wed) 04:11:50 | [EDIT] | top↑ |

祝・5万ヒット!!

ちょっとお久しぶりです!
5万ヒットおめでとうございます~^^

最近はあまり頻繁に来れていませんが、これからも楽しい記事(ダンナさんネタも)を楽しみにしています!
f/1hmBK6 | 卒煙魂 | URL | 2010.04.07(Wed) 13:13:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

鍵コメ 様


動きすぎて開いちゃったんですかねー?(;´ρ`)
手術したばっかりなのに・・ですよね。
大変ですね(><)

バームクーヘン3時間ですか~!やっぱり時間かかりますね~!
やっぱり一回やったらもう十分って感じですかねw
でも楽しそう(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.07(Wed) 16:05:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: 祝・5万ヒット!!

卒煙魂 様


> ちょっとお久しぶりです!
> 5万ヒットおめでとうございます~^^

ほんと、ちょっとお久しぶりですね(*^。^*)
ありがとうございます~!(^▽^)


> 最近はあまり頻繁に来れていませんが、これからも楽しい記事(ダンナさんネタも)を楽しみにしています!


こちらこそ頻繁に訪問できず申し訳ないです!(><)
ありがとうございます(*^。^*)これからも出来る限り更新がんばっていきたいと思います☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.07(Wed) 16:09:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
喜んでもらえてよかったー(*^_^*)
しかもこんなに大きく載せてもらい紹介まで!!ほんとうにありがとう(●´ω`●)ゞ
猫のキティなんてもモフモフな毛並みなんでしょうこれ抱きしめて見たいですね(´∀`*)しっぽの感じがまたタマリマセンw
これからも仲良くしてねよろしくお願いします(о'д')b
- | とらんぽ | URL | 2010.04.07(Wed) 18:31:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


こんにちは!(* ^ー゜)ノ

> 喜んでもらえてよかったー(*^_^*)

ほんとに、紙粘土の人形とかなかなかないお祝いで、かわいくてステキです!!(*´∇`*)


> しかもこんなに大きく載せてもらい紹介まで!!ほんとうにありがとう(●´ω`●)ゞ

いえいえ、こちらこそステキなお祝いありがとうございました~!(o^∇^o)ノ
あんな紹介でよかったのかなーと心配でしたが(;´▽`A`` 人のブログの紹介ってなかなか難しいですねー。


> 猫のキティなんてもモフモフな毛並みなんでしょうこれ抱きしめて見たいですね(´∀`*)しっぽの感じがまたタマリマセンw

もーネコ好きにはたまりません(*´Д`*)
一回触ってたらノミをもらってしまいましたが・・・いいんです・・・それでもいいんです・・・


> これからも仲良くしてねよろしくお願いします(о'д')b

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~!o(*^▽^*)o
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.07(Wed) 20:22:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~♪
とらんぽさんの紙粘土!!!イイっ!!
かわいいですね~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚

キティもかわいい~っ♪
かわいいづくしですねっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
- | 和泉マリモ | URL | 2010.04.08(Thu) 00:52:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおーー
力作だーーヽ(*´∀`)ノ いやー羨ましい~
コレ人形を贈って貰ったのですか???
写真を貰ったのかな?

もふもふもいいけど、ちょっとメタボにみえるんだけど?w
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.04.08(Thu) 00:55:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

 すごい! お祝いの品、手が込んでますね~。紙粘土は粘土で絵とは違った感じでいいですね。

 写真の猫、あまり見ない形の猫ですね。こんなに尻尾がもふもふになるんですね。是非触ってみたい。それでいて人懐こいとは、猫としてはかなりポイントが高い! 少し太り気味に見えるのは、そのスキルを遺憾なく発揮して多くの人からえさをもらっているからでしょうか(笑
XMciXXWA | queen | URL | 2010.04.08(Thu) 03:38:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> こんにちは~♪

こんにちは!(* ^ー゜)ノ


> とらんぽさんの紙粘土!!!イイっ!!
> かわいいですね~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚

かわいいですよね~o(*^▽^*)o
自分も作りたくなります~!!(><)


> キティもかわいい~っ♪
> かわいいづくしですねっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

キティ~~(*´Д`*) ねこ・・・ほ・・・し・・・ぃ・・・
もふもまるまるしててボールというか・マリモっぽい・・・はっマリさん系?Σ('0'*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.08(Thu) 07:46:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> おおーー
> 力作だーーヽ(*´∀`)ノ いやー羨ましい~

こういうのはなかなかないですよね~!(*´∇`*)かわいいですね!
嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


> コレ人形を贈って貰ったのですか???
> 写真を貰ったのかな?

もちろん写真です(^_^)
 

> もふもふもいいけど、ちょっとメタボにみえるんだけど?w

うーんw 太ってるように・・見えますよねーw
もともと大きい種類の猫なんだと思います(たぶんメインクーン)。毛がもさもさで大きく見えるのもありますが。メインクーンは大きいのは体長1メートルで体重10キロを超えるのも居るみたいですよΣ('0'*) 
このふさふさの毛から見てもきっと寒い所から生まれた種類なので、厳しい寒さを凌げるよう脂肪もたくさん蓄えるように出来てるのかもしれないですね(´∇`) 飼い主が餌をあげすぎてるとかではないと思います。いつもの散歩コースに同じ種類の猫がいますがその猫も同じ体系ですねw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.08(Thu) 08:04:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

queen 様


>  すごい! お祝いの品、手が込んでますね~。紙粘土は粘土で絵とは違った感じでいいですね。

そうそうこういうのはなかなかもらえないですよね~(*´∇`*)
嬉しいです!自分もなにか作りたくなります♪


>  写真の猫、あまり見ない形の猫ですね。こんなに尻尾がもふもふになるんですね。是非触ってみたい。それでいて人懐こいとは、猫としてはかなりポイントが高い! 少し太り気味に見えるのは、そのスキルを遺憾なく発揮して多くの人からえさをもらっているからでしょうか(笑

日本にあまり居ない種類なのかもしれないですね。こっちでは結構よく見ます。
一個前の↑コメ返信でも書いてますが、たぶんメインクーンという種類の猫で、もともと身体が大きい猫なんだと思います。身体も大きいしこの毛の量だからほんとに「でっかい毛玉」みたいな感じですねw「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」という愛称を持つ品種らしいです(^_^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.08(Thu) 08:12:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/137-e1f9040c

