QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まる様よりブロとも記念+祝5万ヒットイラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.04.11 Sun
最近ブロともになっていただきました『二重らせん構造』まる様からブロとも記念と5万ヒットお祝いということでイラストを頂きました~!(*´∇`*)

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ではど~~~~~~~~~ぞ!!

まる様よりブロとも記念イラストいただきましたヽ(*´∀`)ノ


きゃわいい!!!!(*´∇`*)

あれ・・・でもまた一番大きい人が・・・・・・・
出た、スジョン!!!∑( ̄□ ̄;) 


スジョン、こういう役柄が定着してきていますねw 火吹いてるしw パワーアップしとるー(´Д`)

まるさん捕まってます(血が・・w) そしてそのスジョンに立ち向かうダンナパンマン
・・・でもダンナパンマンはまあの姫を助けに向かっているので、まるさんは・・・ちーん・・・・ らしいですw

よく見たらバックにヤシの木もちゃんと描いてあるんですね!Σ('0'*) サンディエゴっぽい!すばらしー(*´∇`*)
文字も絵と合ってて超かわいいですね!(*´∇`*) (え、フォントだったりする・・??)

まるさんほんとにかわいいイラストありがとうございました~!ヽ(*´∀`)ノ

まるさんのブログ『二重らせん構造』は日記、絵日記イラスト4コマなどが詰まったブログになっております('∇')

絵がとってもかわいいです(*´∇`*) 受験生(若い!)という事でお忙しいようですが、時間ができたらまた絵日記4コマ描いてくださいね~!楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ(←お前もがんばれ!)



 今食べたいもの・・・・

ベトナムヌードルのPhoフォー)。
あっさりスープにライスヌードルが入ってます。二日酔いの日に最適!!

牛スープにビーフスライス、たまねぎ、パクチーなんかが入ってます。

もやしを入れて、ライムなんかを絞って食べるのですが、このレストランではある時からレモンが出てくるように・・・。
ライムのほうが高いのか・・?

ベトナムヌードル Pho (フォー)

↓こちらは似たヌードルですがPhoフォー)と違いスープがチキンベース。具は白身魚と海老。

ベトナムヌードル チキンベースのスープ、具はシーフード

これもあっさりで美味しかった!!このクリアなスープがたまりません。
(ラーメンはこってりが好きですけどね。)

昨日は結構飲んだので、今これがとても食べたい(*´Д`*)
モーレツに食べたい!!(けどレストランまで足運びたくない・・・(ーー;))
家で作れればなー 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<いまさらですが・・・ヽ(*´∀`)ノ | HOME | とらんぽ様より祝5万ヒット〇〇!ヽ(*´∀`)ノ>>

まあのさんのブログに
私の絵が!!\(☆o☆)/

怪獣スジョンはお腹がすいたら
星に帰ります……


受験生…ですが精神的には
高齢化してます!(b^ー°)

長らく絵日記ではなくなりますが、
今後ともよろしく願います><

まとめると
5万hitおめでとうございます!
ということです★o(`▽´)o
t50BOgd. | まる | URL | 2010.04.12(Mon) 03:39:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりスジョンちゃんインパクト大きいですw
ダンナパンマン頑張れー!!

めちゃくちゃかわいいですね(*^_^*)
- | モモ | URL | 2010.04.12(Mon) 06:05:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フォーーー!!!大好きです♪
うちも近くにベトナムレストランがなさそうなので、家で作れればいいなーって思うんですが、ライスヌードルからしてどこで手に入るんやろう・・・それも作るべき??
まぁのサン、旦那サマに頼んでみては?

スジョンちゃんもう最強ですね。笑
サンディエゴ破壊してますけど大丈夫ですか・・笑
- | yuk15 | URL | 2010.04.12(Mon) 09:06:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

まる 様


> まあのさんのブログに
> 私の絵が!!\(☆o☆)/

かわいいイラストありがとうございました~!o(*^▽^*)o


> 怪獣スジョンはお腹がすいたら
> 星に帰ります……

お腹がすいたら星に帰るんですか!∑( ̄□ ̄;)
もしやまるさんはお持ち帰り・・・((((;゜Д゜)))


> 受験生…ですが精神的には
> 高齢化してます!(b^ー°)

そうなんですか?w
あ、でも確かにあんまりきゃっぴきゃっぴした印象は受けなかったですね。(良い意味でねw)


> 長らく絵日記ではなくなりますが、
> 今後ともよろしく願います><

お勉強大変だと思いますが頑張ってくださいねー!
こちらこそよろしくお願いします~!(o^∇^o)ノ


> まとめると
> 5万hitおめでとうございます!
> ということです★o(`▽´)o


まとめるとそういうことですか!w
ありがとうございます~!o(*^▽^*)o
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.12(Mon) 09:08:52 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> やっぱりスジョンちゃんインパクト大きいですw

スジョン大人気・・・?w ∑( ̄□ ̄;)


> ダンナパンマン頑張れー!!

ダンナパンマン・・スジョンに勝てるのか・・・!(°m°;)
負けるかもw


> めちゃくちゃかわいいですね(*^_^*)

またまたすごくかわいいイラストですよね!!(*´∇`*)
嬉しいです~!(*´∇`*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.12(Mon) 09:13:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> フォーーー!!!大好きです♪

美味しいですよね~~(*´Д`*)
飲んだ次の日に食べたい物No.1です(´∇`)


> うちも近くにベトナムレストランがなさそうなので、家で作れればいいなーって思うんですが、ライスヌードルからしてどこで手に入るんやろう・・・それも作るべき??

ライスヌードルどっかで売ってるの見た気がするんですけどねー!Ralphsとか何気に売ってないんですかねー。でも麺が手に入ってもスープの作り方もわからないですけど(^_^;)


> まぁのサン、旦那サマに頼んでみては?

こういうのは、どうなんでしょうねーー!
ダンナ的にそこまで手をかけて作りたい料理じゃないかもしれませんw
私のほうがダンナよりフォー好きですしねー。


> スジョンちゃんもう最強ですね。笑
> サンディエゴ破壊してますけど大丈夫ですか・・笑

サンディエゴ破壊!!w(°m°;)それは困る!!
ダンナパンマン頑張れ!!o(`ω´*)o
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.12(Mon) 09:24:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあの姫かわいいですね!
マリオ的な展開なんでしょうか。
それはそうと、どんどんスジョンちゃんの扱いが凄くなっていくような。。。
- | ハイジ | URL | 2010.04.12(Mon) 23:25:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何気にスジョンは大人気ですねぇヽ(*´∀`)ノ
私もボスクラスに描いた側ですがw
もうこれはスジョンを復帰させるしか!!

むむ、いつぞやのスープですね!チキンベーズですか~
またまた、ぅんまそうなものをo(`ω´*)o
私はパクチーとか苦手ですが、ベトナム料理には入って無いのですかね?
タイ料理だっけ?(;´▽`A

がんばって腕を上げて家で作れるようになるのだ!
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.04.12(Mon) 23:57:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
これはすばらしい出来ですね(*^_^*)
やっぱり彼女は人気キャラに成長していますねw
このラーメンめっちゃ(>_<)美味そう!!ライムからレモンになったのって酸味の問題かも!
私も作り方とか探して食べたいです!(^◇^)
この名前φ(・ェ・o)メモメモです!
- | とらんぽ | URL | 2010.04.13(Tue) 00:54:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スジュンさん……ついにGOZZILAに(笑。あの破壊力ならわからなくもない、なんて。

ふぉー……気軽に食べられる料理じゃないので、写真だけでもおいしそうです。僕は、コンビニで売ってる、インスタントのなんちゃってフォーぐらいしか食べたことがありません。多分、レストランで出るようなものはおいしいのでしょうね。東京にでも行ったときに食べようと思います。
XMciXXWA | queen | URL | 2010.04.13(Tue) 03:59:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ハイジ 様


> まあの姫かわいいですね!

かわいいです(*ノノ)本物よりだいぶかわいいです(*ノノ)


> マリオ的な展開なんでしょうか。

そうですねー私のはピーチ姫っぽいですよね服が。
でもダンナはどう見てもア●パ●ンマンですねw


> それはそうと、どんどんスジョンちゃんの扱いが凄くなっていくような。。。

確かにw そんなに酷い人に描いたつもりないんですけどねーw(;´▽`A``
まぁでも人気ってことなんですかねきっとw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.13(Tue) 07:21:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> 何気にスジョンは大人気ですねぇヽ(*´∀`)ノ

人気・・・そうですねーw

> 私もボスクラスに描いた側ですがw

むしろ真夜さんが発端なんじゃ・・w
↑「どんどん扱いが凄くなってる」って言われましたがいつか本物のスジョンに見られたらどうしようかとドキドキしていますw (まぁ日本語読めないと思うしないと思いますが。)

> もうこれはスジョンを復帰させるしか!!

捏造になりますね・・w
学校でなんか面白い事あったかなー


> 私はパクチーとか苦手ですが、ベトナム料理には入って無いのですかね?
> タイ料理だっけ?(;´▽`A

パクチー入ってますよ('∇')(って書いてるw)
パクチー苦手なんですか~私はくさい葉っぱ系とか大好きです(´∇`)


> がんばって腕を上げて家で作れるようになるのだ!

材料が手に入れば作れそうな気もするんですけどねー? うどんとかみたいに。
調べてみないとですね。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.13(Tue) 07:28:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> これはすばらしい出来ですね(*^_^*)
> やっぱり彼女は人気キャラに成長していますねw

ほんとにかわいいイラストですよね~(*^。^*)
彼女は・・うむー人気急上昇(?)ですねw もう出てこない予定なのに・・・w


> このラーメンめっちゃ(>_<)美味そう!!ライムからレモンになったのって酸味の問題かも!

「フォー」です('∇') あっさり系で美味しいですよ♪
どうなんでしょうねー一般的にはライムなのですが、なぜレモン・・。
ここのシェフがレモンのほうを好んでるんですかねー??
まぁどっちでもさほど変わらないんですが、でもやっぱライムのほうが合うかも・・・。


> 私も作り方とか探して食べたいです!(^◇^)
> この名前φ(・ェ・o)メモメモです!

日本ではこの食材がなかなか手に入らないかもしれないですねー?
買おうとしたことないからかもしれませんがこっちでもどこに売ってるかよくわかりません。
まずレシピを調べてみないとですね!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.13(Tue) 07:35:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

queen 様


> スジュンさん……ついにGOZZILAに(笑。あの破壊力ならわからなくもない、なんて。

スジョンは・・・どんどんパワーアップしてますよねw
留学記ではもう登場しない可能性大なのですが・・w


> ふぉー……気軽に食べられる料理じゃないので、写真だけでもおいしそうです。僕は、コンビニで売ってる、インスタントのなんちゃってフォーぐらいしか食べたことがありません。多分、レストランで出るようなものはおいしいのでしょうね。東京にでも行ったときに食べようと思います。

インスタントのフォーとかあるんですね~!食べてみたいです!
家では作った事はないですが、こういうベトナム料理のお店は安くて早くて美味しいので良いです。外で働いてる時は結構ランチで行ったりしてました('∇')
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.13(Tue) 07:56:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スジョンが!!!
今度は怪獣にっ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八
色んなキャラになってますね~♪

あ!プロフィール画像変わられましたね!
ゲームをやってる…まあのさんっ(`ω´)グフフ

それにしても…またまた美味しそうなものがっ!!
フォー。美味しいですよね♪
- | 和泉マリモ | URL | 2010.04.13(Tue) 18:27:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様

> スジョンが!!!
> 今度は怪獣にっ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八

スジョンはもー・・手をつけられない状態になってしまいましたねw
いやーみなさんおもしろいです(^O^)


> あ!プロフィール画像変わられましたね!
> ゲームをやってる…まあのさんっ(`ω´)グフフ

あら 気付いていただけましたか~(*^_^*)
「なぜゲーマーっぽい感じに・・」というつっこみ(?)も入ったのですが、特に意味はありませんw
ゲーム好きだし描いてる時にコントローラーが見えたからなんです(^_^;)


> それにしても…またまた美味しそうなものがっ!! 
> フォー。美味しいですよね♪

フォー日本で食べた事ないんですよね~!
日本にもレストランとかあるのかな。あるなら安心して日本に帰れますъ(`ー゜) (そんなに好きか)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.13(Tue) 21:50:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/138-c0ddff7d

