QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パソコンにも英語にも弱い?

2009.08.26 Wed
☆サンディエゴ留学記と日記は平行して書いているので、
留学記だけ見たい方はカテゴリの留学記からどうぞ☆

****************************************************

今日はパソコン使おうとしたら恐怖の青い画面が出てきた!
エラー!!!

ああーどうしよどうしよ。データが消えてたら~ 
留学記の漫画の記事バックアップとってない!

一度描いたもの(や書いたもの)を、まったく同じように描き直すってかなりきつい。
がんばっても、マイナスの状態からゼロの状態に戻るだけだし。
相当モチベーションが下がる、、。かといってやらないとマイナスのままだし、、。
落ちるね。

しかも今ダンナ様が出張で居ない。直してくれる人が居ない!

来週までパソコン無し? パソコン依存症の私が?!ありえない~!
(他にもかなり古いパソコンあるんだけどあまり使えない。)

必死にiPhoneでググって、なんとか回復させることができた。
ああ良かった~!(逆に壊さなくて良かったよ。)

というかほんとによくパソコンが壊れる。なんでだろう。
実は今のパソコンも買い換えたばっかり。そんなにひどい扱いしてるのかなぁ??


おまけ4コマ漫画

またエラーが出た

派手な警告メッセージ希望

ちゃんと注意してメッセージ見てね

だって英語なんだもん


パソコンキラー、、、、。

や、、故意に無視してるつもりはないんだけどね、、なんか無意識に読まずにポチッってやってる時があるのかな。きっと。

やっぱり日本語だとパッと見てだいたいの内容が理解できるけど英語だとよく読まないとわかんない時があるから、きっと脳が勝手にシャットダウンしている時があるんだな。
パソコン扱ってるとどーでもいいメッセージもいっぱい出てくるし、つい「またこのメッセージか」って大事なメッセージもスルーしちゃうみたいな、、ね。ってそういうつもりはないんだけど、、、やってるのかなぁ。
(でも、今日のはホントに何もメッセージ出なかったと思うけどナー 笑 また言ってる)

一瞬で英語の内容を理解できるようになる日はくるのだろうか。





 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブログ盛り上げ隊 | HOME | ざくろといちじく>>

はじめまして。

えっと、はじめまして。

のののです

訪問者リストからふらふら遊びに来たら

4コマ漫画とかのってて、とっても見やすいブログだったので、

明日もきちゃいます♪

でも、僕、英語って猛烈に苦手なんですけどね…。

では、更新がんばってください♪
nxoZbtBE | ののの | URL | 2009.08.26(Wed) 23:27:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして。

ののの 様

はじめまして~! コメントうれしいです(^▽^)

私も英語苦手です!(おい)

更新がんばろうって気になりました~ ありがとうございます!
またのぞいていただけたら嬉しいです☆
- | まあの | URL | 2009.08.27(Thu) 08:27:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/14-abb3f09e

