QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キリ番お礼の4コマ

2010.04.16 Fri
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

****************************

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

5万ヒットを踏んでくださった旗幟真夜さんへの差し出し物であります!

おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ ドンドンパフパフ♪
そしていつもブログ見てくださってありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

(いつまで5万ヒットネタ引っ張るんだと思われてそうですが・・w(;´▽`A`` これで最後です!w)

基本今までキリ番はなにも企画していませんで、自己申告がなかったら何もするつもりありませんでしたが、これを期に今後はなんかやろうかなーと思います。(踏んだ人がなんか描いて欲しいと言った場合のみですが。)といっても次は10万ヒットなのでだいぶ先の話になりますが。

今回は真夜さんのオリジナル4コマ漫画『さくさく放課後』4コマを描かせていただきました('∇')

こんなので大丈夫か非常に心配ですが・・・w

☆真夜さん5万踏みありがとう4コマ☆ヽ(*´∀`)ノ

えーちゃっかり最後は自分ネタに持っていきましたすいませんw
あとイメージ壊してたらすいません~(;´▽`A``

真夜さんのオリジナル作品『さくさく放課後』と、このブログ『リトルジャパニーズ』、どっちも知らないと意味のわからない内容になっていますね(;´▽`A`` さくさくの主人公の春咲(はるき)が私の髪型に似ていたのでこういう4コマにしてみました(´ー`)

旗幟真夜さんのブログ『真夜に旗幟を。』ではちょっと変わった格闘絵日記イラストなんかが満載のブログです。お絵かき講座なんかも過去記事にあって、絵を描くのが好きな人にはとても勉強になります(*´∀`)
とにかく絵がバリうま!でアニメ系の絵が好きな人やそれを目指したい人には特に必おススメです!('∇')

これからもよろしくお願いします~☆


 最近、アップルやオレンジなどのフルーツ入りのサラダにはまっています。
写真はブラッドオレンジとリンゴ、クルミ、ベビースピナッチ(小さいほうれん草)を混ぜたサラダです('∇')
ローストビーフといっしょに。

フルーツサラダとローストビーフ

ポテトサラダにリンゴとかそんなに好きでもなかったけど、これはホントに美味しいです(*´∀`)
抜群のコンビネーション!!
ドレッシングもあまりすっぱくないやつがいいかもしれません。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category:差し出し物イラスト・漫画など | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワインテイスティングとお洒落♪ | HOME | いまさらですが・・・ヽ(*´∀`)ノ>>

no subject

笑ってしまいましたよ( ´艸`)
真夜さんのところもチョコチョコのぞかせてもらってるんですが、ホントに絵うまいですよね(ノ´▽`)ノ

まさか、まあのさんがチェンジするとはw

ポテサラにリンゴも好きなので、このサラダとっても魅力的です( ̄▽+ ̄*)
ローストビーフと一緒なのがさらにそそられます(@ ̄ρ ̄@)
- | モモ | URL | 2010.04.16(Fri) 23:09:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> 笑ってしまいましたよ( ´艸`)

ふふふ ありがとうございます(´∇`)


> 真夜さんのところもチョコチョコのぞかせてもらってるんですが、ホントに絵うまいですよね(ノ´▽`)ノ

はい ほんとに上手いです~! 
あの綺麗な線画にアニメ塗りは憧れます(*^_^*)
しかも描くのも早い方だと思うので見習いたいもんです。


> まさか、まあのさんがチェンジするとはw

髪型が似ている事から思いついたネタです(^_^)
怒られないか心配ですw


> ポテサラにリンゴも好きなので、このサラダとっても魅力的です( ̄▽+ ̄*)

私も今は好きだと思います!ポテトサラダにリンゴ☆(´∇`)
フルーツをおかずとして食べるのに抵抗ある人とかも居ると思いますが、このサラダはほんとに絶妙のバランスでした(*´Д`*)


> ローストビーフと一緒なのがさらにそそられます(@ ̄ρ ̄@)

これもまた合うんですよねこのサラダに(*^。^*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.17(Sat) 09:37:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
あぁΣ(゚Д゚;o)!!!入れ替わってたーー!!!
最後の落ちでびっくりw
これはサラダにオレンジとかいっぱい入っているのは初めて見ました(*^_^*)これは食べてみたいです!
どんな感じの味付けがされているんだろう?(  ̄ー ̄)*キラン
- | とらんぽ | URL | 2010.04.17(Sat) 09:38:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> あぁΣ(゚Д゚;o)!!!入れ替わってたーー!!!
> 最後の落ちでびっくりw

ふふふふ ( ̄▽ ̄) ニヤ
すべてのキャラが丸っこくなってほぼ同じ顔になってしまうこのしょぼ絵でしかできないオチ?w

お父さんにいっぱいいろんな物買ってもらって逃げるのです(´∀`)


> これはサラダにオレンジとかいっぱい入っているのは初めて見ました(*^_^*)これは食べてみたいです!

これ美味しいですよ~!あっさりしててフルーツの酸味がすごくサラダと合います!


> どんな感じの味付けがされているんだろう?(  ̄ー ̄)*キラン

ドレッシングはですねーなんかストロベリーの絵のついた、赤っぽいドレッシングなんですよねー。(ストロベリーが入ってるわけじゃないのですが。)ビネガーが入ったほどよい酸味と甘みのあるドレッシングですー。日本では見たことないですねー(><)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.17(Sat) 10:06:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっ!すごーーーーいヽ(*´∀`)ノ

内容もですが、オチもすばらしい!
キャラモもたってるし、感動です(T-T)
ありがとうございますーーーーー

3コマ目のマイがツボです超かわいいー
ディフォルメの完成度が高すぎる!
速攻保存です!ヽ(´ー`)ノ

一つ足りないのがあるかなぁー
「お酒のみに行こうードンベリあけよー」
コレが無いよ!!ヽ(`Д´)ノ
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.04.17(Sat) 18:24:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

w( ̄Д ̄;)wワオーーーーッ!!
笑わせていただきましたよ~っ(`ω´)グフフ
まあのさんと入れ替わっていたんですね!!
(2コマ目のデコピンがっw)

ローストビーフめっちゃ美味しそう…。
♪(゚◇゚人゚◇゚)
- | 和泉マリモ | URL | 2010.04.18(Sun) 01:25:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> ちょっ!すごーーーーいヽ(*´∀`)ノ
> 内容もですが、オチもすばらしい!
> キャラモもたってるし、感動です(T-T)
> ありがとうございますーーーーー

喜んでいただけました?(*ノノ)
こんなのですが貰っていただけたら嬉しいですー(*^_^*)
描くのもなかなか新鮮で楽しかったですよ。


> 3コマ目のマイがツボです超かわいいー

ほんとですかー(*´∇`*)
嬉しいです。ダンナは(意味わかってないけど)2コマ目が好きみたいですw


> ディフォルメの完成度が高すぎる!

ありがとうございます(*^。^*)
そういえば作中にはミニキャラあんまり出ないですよねー。
あ、ブログのトップ/ホームページのトップに出てるのがちょっとだけそんな感じですね。


> 速攻保存です!ヽ(´ー`)ノ

(*´∇`*)


> 一つ足りないのがあるかなぁー
> 「お酒のみに行こうードンベリあけよー」
> コレが無いよ!!ヽ(`Д´)ノ

これは・・・!∑( ̄□ ̄;) 完全に同伴のキャバ嬢とオヤジ!w
さすがに本物じゃないとバレるか・・? (いやいけるか!?)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.18(Sun) 08:44:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様

> w( ̄Д ̄;)wワオーーーーッ!!
> 笑わせていただきましたよ~っ(`ω´)グフフ
> まあのさんと入れ替わっていたんですね!!

そうなんです(´m`) そういうオチでしたーw 
ちゃっかり自分出ちゃって申し訳ないですがw
前から髪型が似てたので漠然とこういうアイディアが頭にありました。


> (2コマ目のデコピンがっw)

ダンナも2コマ目がお気に入りのようです(´m`)


> ローストビーフめっちゃ美味しそう…。
> ♪(゚◇゚人゚◇゚)

ローストビーフは美味しいですよね~ お店に行った時にフレッシュだったら買っちゃうんですよね(^_^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.04.18(Sun) 08:48:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/141-8e034ecf

