QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『アリス・イン・ワンダーランド』トウィードルディー&トウィードルダム

2010.05.15 Sat
アリス・イン・ワンダーランド』ってイギリスの俳優さんがたくさん出てますが、イギリスのコメディアン/俳優のマット・ルーカス(Matt Lucas)も出てましたヽ(*´∀`)ノ 
トウィードルディートウィードルダム役。CGだけど、本物と顔がそっくりで声に特徴あるのですぐわかりますw

それでなんとなくイラスト描きたくなって描いてみました(´∇`)

アリス・イン・ワンダーランド Alice in Wonderland トウィードルディー&トウィードルダム Tweedledee / Tweedledum 


このマット・ルーカス(Matt Lucas)と、デヴィッド・ウォリアムス(David Walliams)がやってるコメディ番組、『Little Britain(リトル・ブリテン』) というコント番組があるのですが、私はめっちゃツボなコントが多いんですw お気に入りは全部載せきれないですが、追記でいくつか紹介します(´ー`)



 ******************

↓ Little Britain USA - Lou & Andy- ↓
車椅子に乗ってるのがマット・ルーカス
障害者としてどこに行くにもお父さんに車椅子をおしてもらっているAndyですが・・・・。


↓ Little Britain - Bitty - ↓
同番組の別コント↓
婚約したカップルが初めて男性のほうの実家に相手の女性を連れてきたという設定です。
そこで「ビティ(Bitty)」を母親にせがむ婚約者の男性・・・ ビティとは一体・・・。
付き合った後や婚約した後にわかる相手の変な癖とかってあったりしそうですよねw これは極端な例ですが・・w

(ちなみにアリスに求婚する男のお母さん役ってこの人でしたかね?↓)


↓ Little Britain - Daffyd the only Gay in the Village- ↓
"It's so lonely being the only gay in the village. (村でたった一人のゲイなのって孤独だわ。)"が口癖のゲイのDaffyd。でも実は「唯一のゲイ」という特別な存在であることに誇りを持っているDaffyd(ほんとは村には他にもたくさんゲイが居る)。

ちなみにマット・ルーカスはリアルにゲイ。(こんな格好はしてないけどw)

↓ Little Britain USA - Mr.Doggy - ↓
これはマット・ルーカス出てないけどこれも好きですw
飼い犬と一人二役で会話する中年おばさんですが・・・
"If you love me..." (笑)


いやー大好きですこの人たちw
面白いコメディアンって絶対頭良いですよね。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:イラスト | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<まる様へ祝1万アクセス&お礼イラスト!ヽ(*´∀`)ノ | HOME | 髪型>>

no subject

こんばんは!

Little Britain!!!
大好きです-!!!
面白いですよね!!!
ブラックなコメディーですが
よくできていますよね!!

私もかなりはまって、見ていました-!!!
- | 三十路オンナ | URL | 2010.05.16(Sun) 00:31:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
おいらもリンクさせて頂きました!
どどどぞよろしくです~~。

アリス・イン・ワンダーランド観たいなぁ!
Little Britainの動画を見たのですが、
そうだ、おいら英語分からなかったんだ・・・w
でもLou & AndyとMr.Doggyは見てて面白かったですw

おいらも応援ポチりんこ☆
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.05.16(Sun) 07:19:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トップ画変えたんですね( ´艸`)
かわいい♪

トウィードルディー&トウィードルダム役の人っていったいどんな人なんだろうと思ってたら普段はコメディアンなんですね!!
なんかスッキリーです(ノ´▽`)ノ
- | モモ | URL | 2010.05.16(Sun) 16:59:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
一番上の絵が変わっていてリニューアルですね(*^_^*)私も頑張って作ってみようかなw
双子の絵が良い感じで( ̄ー ̄)ニヤリとしましたw
このノリwwいいですね((´∀`))海外のコメディアンってなんだか楽しそうにやっていて見てて大笑いできます!!
- | とらんぽ | URL | 2010.05.16(Sun) 20:40:52 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

三十路オンナ 様


> こんばんは!

こんばんは(* ^ー゜)ノ

> Little Britain!!!
> 大好きです-!!!

おおお~~好きな人いたーーヽ(*´∀`)ノ
日本ではほとんど知られてないんだろうなーと思っていたのでなんかうれしいです。

> ブラックなコメディーですが
> よくできていますよね!!

二人とも演技も上手いし、キャラクターも良いですよね(*^。^*)
まぁ全部のコントが爆笑ってわけでもないですが、ほんとツボなの多いです。
キャラクターとしてはAndyとDaffydがかなりお気に入りですw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.16(Sun) 22:08:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

マユチコ 様

> こんばんは☆

こんばんは(* ^ー゜)ノ

> おいらもリンクさせて頂きました!
> どどどぞよろしくです~~。

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします☆(^O^)/


> でもLou & AndyとMr.Doggyは見てて面白かったですw

英語聞き取れなくてもなんとなくわかりますよね(^_^)
私もぶっちゃけ全部聞き取れてるわけじゃないですからねー(^_^;) (特にDaffydなんかはアクセントが強くて聞き取り辛いです(^_^;))

> おいらも応援ポチりんこ☆

ありがとうございます~!!ヽ(*´∀`)ノ
また更新楽しみにしてますね~☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.16(Sun) 22:15:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様

> トップ画変えたんですね( ´艸`)
> かわいい♪

そうなんですよ~(^_^)そういえば「変えました」って記事に書こうかと思ってたのに忘れていましたwまぁ見ればわかるんですがw

ありがとうございます(*^。^*)前のが線ががじがじしてたので気になってたんですよね。


> トウィードルディー&トウィードルダム役の人っていったいどんな人なんだろうと思ってたら普段はコメディアンなんですね!!
> なんかスッキリーです(ノ´▽`)ノ

そうなんです(*^。^*) コメディアンであり俳優であり脚本家です☆ 大好きです~
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.16(Sun) 22:30:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> 一番上の絵が変わっていてリニューアルですね(*^_^*)私も頑張って作ってみようかなw

そうなんです~ 以前の、線ががじがじになっちゃってたのでちょっと気になってたんです。やっと変えれました(*^。^*)
とらんぽさんも是非~☆やっぱオリジナルのヘッダーにすると、さらに自分のブログに愛着が沸く気がします(^_^)


> 双子の絵が良い感じで( ̄ー ̄)ニヤリとしましたw

ありがとうございます(*^。^*)
描いてて結構たのしかったです☆


> このノリwwいいですね((´∀`))海外のコメディアンってなんだか楽しそうにやっていて見てて大笑いできます!!

結構ツボなのが多いんですよねー(´∇`)全部英語とか文化が理解できればもっと面白いんだろうなーと思いますが・・全部は理解できないんですけどねー(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.16(Sun) 22:41:15 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

当ブログにコメントありがとうございました!

すごい!絵が上手ですね!
それに、サンディエゴにお住まいなのですね。
私は、仕事でよくアメリカ行くのです。
(行ったときの様子は、番外編旅行記としてひっそりブログに載せています。)
よくは行きますが、英語が上達せず・・・。
なにか、コツはありますかね?

アリスは、見ていないんです。
映像美を見たいんですがね。

また、遊びに来させていただきますね!
よろしくお願いします。
mQop/nM. | とら | URL | 2010.05.17(Mon) 04:09:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおおー
ヘッダーが変っている!!
旦那がサーフィンしていない!!
眺めているw

アリスちょっと観たいですねー
イラスト相変わらず味があって良い感じですー

Little Britainは知りませんが面白そうですねー
日本でやってるんでしょうかね?
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.05.17(Mon) 06:52:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして

とら 様


> 当ブログにコメントありがとうございました!

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!ゝ(^O^)丿


> すごい!絵が上手ですね!

ありがとうございます~(*ノノ)


> 私は、仕事でよくアメリカ行くのです。

そうなのですか!(^O^)
出張で海外に行ける仕事ってなんか羨ましいです。


> よくは行きますが、英語が上達せず・・・。
> なにか、コツはありますかね?

留学生だった頃、アメリカに住んで長い日本人夫婦に同じ質問をしたところ「時間(長い時間アメリカに居る)」といわれましたw あまり参考にならない回答ですよねw
とにかくたくさん英語を聞いて喋って英語で考えるようにすることを心がけると良いんじゃないかなーと思います。とか言っても私もぺらぺらには遠いんですが~(^_^;)

> アリスは、見ていないんです。
> 映像美を見たいんですがね。

映像は綺麗でしたね~~!
でかいきのこが茂ってるのとか不思議感あって好きです(*^。^*)


> また、遊びに来させていただきますね!
> よろしくお願いします。

こちらこそまたお邪魔させていただきます~(´∇`)
よろしくお願いします☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.17(Mon) 08:49:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> おおおー
> ヘッダーが変っている!!

そうなんですよ~~変えました(´∇`)
前のは線ががじがじなのとタイトルが絵にかぶる事考えずに描いちゃったので、変えたいなーと思っていたのです。(タイトル消して画像クリックするようにしても良かったのですが、やっぱブログ説明置いておきたくて。)ここ何日か仕事がほとんどなかったのでやっと変えられました~(´∇`)でも思ったより線が太かった・・・(ーー;)もーいいや・・。

> アリスちょっと観たいですねー
> イラスト相変わらず味があって良い感じですー

ほんとですかー(*ノノ)ありがとうございます(*^。^*)
アリス観てください~ 観る人によっては「すごい良かった」って感想も多いですしね。


> Little Britainは知りませんが面白そうですねー
> 日本でやってるんでしょうかね?

どうでしょうー日本では見たことないですねー。
結構日本人にもウケそうなの多い気がするんですけどねー。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.17(Mon) 09:02:54 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。

動画初めて観ましたが、おもろいですね。
お乳飲ませ後のゲップ、芸が細かい…
結婚式のキスシーンも笑いました。ww
楽しませていただきました。^^

凸~。
OtcZJMhc | ORAN | URL | 2010.05.17(Mon) 16:43:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アメリカのテレビって本当に面白いですよね~。
日本ではなかなか見ることが出来ませんが、フランスでは普通に吹き替えで放映していました。
お笑いも面白い!
イラストも素敵です。
色んなタイプの画が描けるんですねー。
凄いです。
- | ももくそ | URL | 2010.05.17(Mon) 17:25:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんにちは。

ORAN 様


> 動画初めて観ましたが、おもろいですね。

観ていただきましたか~(*^。^*)
他にもこの人たちのコント結構面白いのありますよー。
載せてるコントも全部シリーズでいろんなパターンがあります。


> お乳飲ませ後のゲップ、芸が細かい…

あれがまた「きも~~ぃww」ってなって良いですよねw


> 結婚式のキスシーンも笑いました。ww

キスするの嫌ですよねーあれ(^_^;)
花嫁かわいいのに・・・w
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.17(Mon) 20:00:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ももくそ 様


> アメリカのテレビって本当に面白いですよね~。 

アメリカのコメディもピンきりというか、あまり身体を張って笑いをとろうとするやつや、Fワードやたら使えば良いと思ってるコメディアンは好きではないのですが、面白いのも多いですよねー(´∇`)この人達はブリティッシュですがアメリカ用にも番組が作られて去年?か一昨年くらいにHBOで放送されていました。


> 日本ではなかなか見ることが出来ませんが、フランスでは普通に吹き替えで放映していました。

そうですねー日本ではなかなか見ないかもしれないですね。有料チャンネルで有名なのは観れるくらいでしょうか。
お~フランス語吹き替えですか~(*^。^*)
というかももくそさんってフランス語ぺらぺら・・?かっこいい!!(><)

> イラストも素敵です。
> 色んなタイプの画が描けるんですねー。

ありがとうございます(*ノノ)
確かにキャラクターがこの顔なので全然違うタイプの絵に見えるかもしれないですねw描き方はいつもとたいして変わっていないのですが(少し丁寧に描いているだけで。)
仕事で描く絵はもっと違ってたりしますー(^_^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.17(Mon) 20:16:24 | [EDIT] | top↑ |

little Britain

わたしもlittle Britain好きなんです!飛行機で初めて見てからビデオを借りて見ました。かなり笑えますよね。よく旦那とまねして楽しんでました。ティーンエイジャーの女の子でたくさんしゃべるキャラがありますよね。あれかなり好きで"Yeah but no but"ってよく使ってました。
また見たくなっちゃった!
- | マウジィ | URL | 2010.05.21(Fri) 12:39:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: little Britain

マウジィ 様


> わたしもlittle Britain好きなんです!

おお~~(*^。^*) 仲間が居ました!!

> ティーンエイジャーの女の子でたくさんしゃべるキャラがありますよね。あれかなり好きで"Yeah but no but"ってよく使ってました。

はいはいw あれも面白いですよねーw
なんか微妙に「あーこんな人居るかも」って感じのキャラが多いのが面白いですよね(*^。^*)
実際はあそこまで極端なのは居ないですが、微妙ーに現実にもありそうな感じが上手くてまた笑いを誘います(笑) 

うちは Mr.Doggyの”If you love me.."と、女の子がお母さんと"I love you more than ice cream"とか言って最後に下品な言葉言うやつとか真似したりしてましたw


> また見たくなっちゃった!

私はLittle Britain USAっていってアメリカで放送されたやつを見てから好きになったので、もともとイギリスで放送されてたやつ今ちょこちょこ観てます~(^O^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.21(Fri) 13:34:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/151-c3ece8bf

