QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とらんぽ様へ一周年お祝いイラスト☆

2010.05.11 Tue
☆カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

ブロともさんであり相互リンクもさせていただいてるとらんぽさんのブログ『大人チャレンジ(゜-゜)』が一周年という事で、簡単ながらもお祝いイラスト描かせていただきました(*^。^*)

写真や自画像は公開されてないので、ご本人が作られた紙粘土人形を見て描いたのですが・・・どうでしょう・・w

とらんぽ様へ1周年お祝いイラストヽ(*´∀`)ノ

とりあえず髪と服をそれっぽくしてみましたー。 
(私のこの絵では皆どうせほぼ同じ顔なのでwオッケーとしてください(´ー`))
スウィーツに囲まれておりますw

おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

他にもイラスト頂いたのにまだお礼ができてないブロともさんも数名いらっしゃいますので、そのうち描かせていただきたいと思います!そのブロガーさんのなんかの記念の時にでも(´∇`)(「別にいらないけど」って言われたらどうしようって感じなのですがw)

とらんぽさんから頂いた「まあのとダンナ人形(写真)」の記事はコチラです→ とらんぽさんから頂き物①(ブログ紹介もあるので見てない人は見てね☆) とらんぽ様から頂き物② 

とらんぽさんいつも仲良くしていただきありがとうございます~<(_ _*)>☆ これからもよろしくお願いします~(*^。^*)


 **************

■ よくわかんないけどツイッター(twitter)始めたので、よかったらフォローしてください~☆('∇') http://twitter.com/littlejmano (くだらないことしかつぶやいてませんが。)
pixivも登録したので是非使ってる方はマイピクとやらになってください~☆まだイラストはあまり投稿していないのですが、ぼちぼちやっていきたいと思います☆


■ 電気のコーヒーメーカーが壊れてしまいました(ーー;)

コーヒーが飲めない!と思ったらこんなものがありました!

コーヒー

お茶みたいに挽いたコーヒー豆とお湯を入れて作ります。
キャンプなんかではこういうのでコーヒー作ってましたが、なんか、電気のコーヒーマシーンで作るのと味が違う!Σ('0'*)
美味しいしかわいいのでしばらくこれを使ってみてます(´ー`)(飽きたらマシーン買お。洗うのがちょっとだけめんどくさいんですよね(^_^;)シンクがコーヒー豆まみれになります。)
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:差し出し物イラスト・漫画など | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<髪型 | HOME | アイスグリーンティー>>

no subject

こんにちは!
(人'▽`)ありがとう☆゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
こんなに素敵なイラストありがとう!お祝いもしていただき感謝の上に感謝です!!!
似ていますよ(*^_^*)今の伸びた髪形も同じですから
これを持ち帰り眺めてから載せさせていただきます♪
コーヒー好きの私も一時期は凝ってセットでそろえてわざわざ豆を専門店で買い飲んでいましたが、壊れたらすっかりインスタント(´-∀-`;)でもこの写真のは私もほしーです(о'д')b
本当にありがとうです(*-∀-)ゞこれからもよろしくお願いします!!
- | とらんぽ | URL | 2010.05.11(Tue) 22:08:47 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.05.11(Tue) 22:24:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あの人形のとらんぽさんにそっくりです( ´艸`)
さらに、甘いものに囲まれてブログのイメージよくでてます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツイッターフォローありがとうございます♪
これからはまあのさんの日常が覗けますね( ̄▽+ ̄*)

- | モモ | URL | 2010.05.11(Tue) 22:31:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.05.11(Tue) 23:43:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ

> (人'▽`)ありがとう☆゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
> こんなに素敵なイラストありがとう!お祝いもしていただき感謝の上に感謝です!!!

こちらこそいつもコメントいただいたり、かわいいリトルジャパニーズお人形も作っていただきありがとうございますね!(*^。^*)
喜んでいただけたなら良かったです~☆


> 似ていますよ(*^_^*)今の伸びた髪形も同じですから
> これを持ち帰り眺めてから載せさせていただきます♪

に 似てます?(*ノノ)
良かったです~~(*^。^*)


> コーヒー好きの私も一時期は凝ってセットでそろえてわざわざ豆を専門店で買い飲んでいましたが、壊れたらすっかりインスタント(´-∀-`;)でもこの写真のは私もほしーです(о'д')b

私はアメリカに来てインスタントはすっかり飲まなくなってしまいましたねー。缶コーヒーとかもないですし。アメリカ人コーヒー大好きなのでコーヒーマシーンで大量に作る人多いからですかね。


> 本当にありがとうです(*-∀-)ゞこれからもよろしくお願いします!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~!(^O^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.12(Wed) 07:53:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

鍵コメ 様


そういえば、書くのすっかり忘れてました!!
おめでとうございます!!!(*^。^*)
一番最初に書くべきところを・・・w(^_^;)

きっとその心無いコメントした方も今頃「しまった書くんじゃなかった・・」って思ってますよー。
元気出してくださいね☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.12(Wed) 07:56:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> あの人形のとらんぽさんにそっくりです( ´艸`)
> さらに、甘いものに囲まれてブログのイメージよくでてます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

似てますか?(*^。^*) 良かったです! ふふふ。
とらんぽさんと言ったらスイーツですねww


> ツイッターフォローありがとうございます♪
> これからはまあのさんの日常が覗けますね( ̄▽+ ̄*)

こちらこそフォローありがとうございます~!(*^。^*)
たぶんくだらない事ばっかり書くことになると思いますがよろしくお願いしますw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.12(Wed) 08:10:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

鍵コメ2 様


こんにちは!!(* ^ー゜)ノ

さっそくありがとうございました!!☆ヽ(*´∀`)ノ
こちらも追加させていただきました~(*^。^*)

これからよろしくお願いいたします!☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.12(Wed) 08:12:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

人形とらんぽさんの雰囲気でてますねえ、さすがです!!そして周りのスウィーツが美味しそうで・・・ああ、甘いもの欲しくなりましたw

写真のポット?のやつ、私も欲しいなあ、って思ってました。一時期なんだかやたら憧れてましたw
すごくお洒落な感じで良いですよね。
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.05.12(Wed) 19:43:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

広野浅子 様


> 人形とらんぽさんの雰囲気でてますねえ、さすがです!!

ほんとですか?ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます!(*^。^*)


> そして周りのスウィーツが美味しそうで・・・ああ、甘いもの欲しくなりましたw

とらんぽさんといえばスウィーツですよねw
いつも見てたらお腹がすきます(´∇`)日本はコンビにであんなに美味しそうなものが買えていいなぁー

> 写真のポット?のやつ、私も欲しいなあ、って思ってました。一時期なんだかやたら憧れてましたw
> すごくお洒落な感じで良いですよね。

ちょっとだけレトロな雰囲気があっておしゃれでかわいい感じですよね(*^。^*)
小さく見えますが、見た目より入りました。写真のカップで4杯分くらいはあるんですよね('∇')
家族が多いと厳しいですが2人だと特に問題なしですъ(`ー゜)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.12(Wed) 22:21:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおー
なるほどこう描くといいのかぁ
さすがですヽ(*´∀`)ノ
私もなにか描いてあげたいんですが
どうも3次元の自画像を2次元に起こすのが難しくて
なかなかペンが進まなくて二の足を踏んでいる始末トホホ(;´ρ`)

ホントおめでとうございますです(´ー`)

あーコーヒー入れてたやつ壊れちゃったのかー
コーヒー無いとなんか物足りないですよねー
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.05.12(Wed) 22:45:52 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> なるほどこう描くといいのかぁ

髪の色とか服とかを似せて、なんとなく雰囲気でw
とらんぽさんと言ったらスイーツですしね(´∇`)


> どうも3次元の自画像を2次元に起こすのが難しくて

そうですねー 人形を自画像としてアップしてる方も珍しいですもんね(^_^)
私はもうあまり深く考えずに描きましたw


> ホントおめでとうございますです(´ー`)

ですねー('∇') おめでとうございますです。
真夜さんも私も一周年は夏くらいでしょうか。


> あーコーヒー入れてたやつ壊れちゃったのかー
> コーヒー無いとなんか物足りないですよねー

電気のやつが壊れましたね。ダンナが寝ぼけてぶつけて割りました(^_^;)
でもこれで作ったの結構美味しいです。洗う時が少しだけめんどくさいですが・・。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.13(Thu) 09:19:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/153-62fae870

