QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

髪型

2010.05.13 Thu
☆カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

髪型が・・・1

髪型が・・・2

髪型が・・・3

髪型が・・・4

でも、絵日記はまだ元の髪型でいこうと思ってます。
というかぶっちゃけ留学当初とかああいう髪型じゃなかったです。ブログを描き始めた時の髪型に統一しました。
でもそのうち完全にロングになったらもしかしたら絵日記のほうの髪型変える・・・かもしれません。

↑4コマの中で私が想像してる人たち・・誰かわかったでしょうか?w 微妙?w 正解は追記で(´ー`)

しかしこの中途半端な長さを乗り越えるのなかなか我慢が必要ですね~(^_^;)
ここ数年間髪短かったので使っていなかった日本から持ってきたこて(髪巻くやつ)を使ってみようと思ったら、どうやら壊れてました・・(大小2つとも・・)。寿命かー。





 *****************

はい、正解は

2コマ目 ふかわりょう
3コマ目 髭男爵 ひぐち君
4コマ目 B'z 松本さん

でしたー(´ー`)3コマ目はわかりやすかったと思うんですが全部わかった人いるかな?
ちなみに、別に、顔が似てるわけじゃないです・・です・・はい・・(´_ゝ`) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:(◆b'∀`d)━絵日記 | Genre:日記 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(22) | Trackback(0) | top↑ |
<<『アリス・イン・ワンダーランド』トウィードルディー&トウィードルダム | HOME | とらんぽ様へ一周年お祝いイラスト☆>>

no subject

ふかわりょうでしたか!!
樋口君からはわかったんですが( ´艸`)
ってかサングラスw

ロングバージョンも見てみたいですね♪
気長に待ってまーす(ノ´▽`)ノ
でも、確かに今が一番『切りたい衝動』にかられますよね!!
ファイトー!!
- | モモ | URL | 2010.05.14(Fri) 00:16:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひぐち君にバカうけですwww
私も今、髪の毛伸ばしているので分ります~。
結べてパラパラ落ちなくなるまでが試練ですよね~。
- | ももくそ | URL | 2010.05.14(Fri) 02:32:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

僕も樋口君にやられましたww

駄目だ。樋口くんってこんなに面白かったのか。テレビで見てて笑ったことなかったけど、声出して笑ってしまいました。

XMciXXWA | queen | URL | 2010.05.14(Fri) 05:46:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~逆に髪きりたいよ~
今すっごく中途半端な長さなんで
すっごく切りたいですね。

すっごく童顔なんで
あるていど伸ばしてるんですが
もう限界。髪の毛ウザイっす。

樋口君最近見てないな~ちょっと心配。

ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.05.14(Fri) 06:33:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふかわかバナナマンで悩みました
2番目はすぐ分かりました
3番目はまったく分かりませんでした

というか最初のコマの人が誰だかわかりません!!(ぉ

ロングまあのも観たいヽ(*´∀`)ノ
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.05.14(Fri) 06:53:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> ふかわりょうでしたか!!

やっぱふかわりょうわかりにくいですねーw
しかも最近髪型変わってますっけ?


> 樋口君からはわかったんですが( ´艸`)

ひぐちくんは顔を似せなくてもこの格好と髪型、メガネとかでわかりますよねw

> ってかサングラスw

そういえば、日本ってみんなあんまりサングラスかけないですよね。
私も全然かけなかったのですが、マジメにこっちでは必需品です!目やられます(´Д`;)


> ロングバージョンも見てみたいですね♪
> 気長に待ってまーす(ノ´▽`)ノ

そうですねー(^_^;)完全に伸びたらたぶん・・。
全く違うキャラみたいになりますねきっとw


> でも、確かに今が一番『切りたい衝動』にかられますよね!!
> ファイトー!!

ほんとそうです(ーー;) 鏡見てひぐちくん居たらそりゃ切りたくなります。 早くのびろ~
がんばります(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 09:25:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ももくそ 様


> ひぐち君にバカうけですwww

ふふ 鏡見て樋口くんが居たのでびっくり(がっくり)しました。


> 私も今、髪の毛伸ばしているので分ります~。
> 結べてパラパラ落ちなくなるまでが試練ですよね~。

この中途半端な時一番辛いですよね~(^_^;)
でも後ろで普通に結べるようになりました!('∇')だいぶ伸びてきましたねー。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 09:31:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

queen 様

> 僕も樋口君にやられましたww
> 駄目だ。樋口くんってこんなに面白かったのか。テレビで見てて笑ったことなかったけど、声出して笑ってしまいました。

そんなに笑っていただいて嬉しいですw 樋口君も喜んでいます(私の頭の中で)。
私正直数える程度しか見たことないんですよねテレビとかで。その時はあまり喋ってなかったかも・・wなんかあんまりやる気ないイメージ・・(たまたまかもしれませんがw)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 09:41:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ダックテール 様


> 今すっごく中途半端な長さなんで

わかりますー 中途半端な長さの時ってセットも上手くできないし、なんか気持ち悪いですよねー
私もダイブ伸びましたが、短いのに慣れてたから切りたい衝動にかられます(^_^;)


> すっごく童顔なんで

ダックさん超童顔なんですか!ほーー ちょっと意外かも!_〆(゚▽゚*)
やっぱり童顔の方が髪短くしてたら余計子供っぽく見えちゃうんですかねー?


> 樋口君最近見てないな~ちょっと心配。

そうなんですかー?相方のほうばっかり出てます?
それともどっちも消えかけ・・・?(°m°;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 09:44:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> ふかわかバナナマンで悩みました

バナナマン! 確かに見える・・w 鼻を大きく描き過ぎたかなー(^_^;)
ふかわりょうも、こういう髪型よりヘルメットっぽいのが一番定着してるからわかりにくかったですかねー。なんかむずかったです。金八先生にすればよかったか・・w

ところでふかわりょうって最近髪短くなりましたよね?
丸山弁護士/議員に見えてしょうがないです。


> 2番目はすぐ分かりました

顔似せなくてもいろいろ特徴あるのでわかりやすいですよね(´ー`)


> 3番目はまったく分かりませんでした

えー(><)
まぁこれも微妙かなーとは思ったんですが・・w
顔だけだと逆にわからないと思ってあえてギター弾いてるところにしてみたのですがわからなかったかー。


> というか最初のコマの人が誰だかわかりません!!(ぉ

お腹が出てる変な日本語喋るお料理好きのあの人です(´_ゝ`)


> ロングまあのも観たいヽ(*´∀`)ノ

そうですかー?もうできればずっと同じ髪型で描いていきたいんですが・・w
きっと完全に伸びたら・・・(´ー`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 10:00:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
おしい(>_<)!!一番始めだけ間違ってしまたーーーwでもわかります、髪って伸ばそうと思うと中間で我慢出来なくて切ってしまうんですよねw
私も今回切ってしまった人です(  ̄ー ̄)*キラン我慢出来なかったw
今は少し違う髪形されているんですね!旦那さんのロング派!同感です"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
- | とらんぽ | URL | 2010.05.14(Fri) 11:30:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様

> こんにちは!

こんにちは!(* ^ー゜)ノ


> おしい(>_<)!!一番始めだけ間違ってしまたーーーw

ああ~~やっぱりふかわりょうはわかりにくかったですかw
みんなそこは微妙だったようですw 誰と思いました?バナナマン?w


>でもわかります、髪って伸ばそうと思うと中間で我慢出来なくて切ってしまうんですよねw
> 私も今回切ってしまった人です(  ̄ー ̄)*キラン我慢出来なかったw

もうこの肩につくぐらいの中途半端な長さがきついんですよね~(^_^;)
今は結べるくらいまでなったので少しはマシですが。
とらんぽさんも切っちゃったんですね(^_^)


> 今は少し違う髪形されているんですね!旦那さんのロング派!同感です"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

そうなんですよー。今はいつも描いてるイラストみたいな髪じゃないですねー。いつ変えようかって感じです。留学記の時も髪型違いましたけどねwコロコロ変わったら見るほうも誰かわからなくなるかなーと思って。

とらんぽさんもロング好きでしたか~( ̄ー ̄)やっぱりロング好きの男性は多いのですかね~
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 12:58:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふかわりょうはちょっと分からなかったですー><
あたしも伸ばそうと試みつつも途中の中途半端な期間を乗り切れずに切る人間です。汗
特に夏真っ盛りに中途半端な長さだと、首周り暑いしかといって結べないし、、、、で、も~駄目><
んで伸びきるとそのままハイキングウォーキングのQ太郎さんになるんですが。
女の人って大変ですよね~><
- | yuk15 | URL | 2010.05.14(Fri) 15:45:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひぐちカッターで吹きました(笑)。

ブログの自画像と本人が一致しないってよく
ありますよね。
なので僕はどんな人がこのブログやってるんだろう
みたいな感じで結構気になったりします。
- | 78 | URL | 2010.05.14(Fri) 18:41:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> ふかわりょうはちょっと分からなかったですー><

うう・・・やっぱりですか・・w ○| ̄|_
バナナマンって言われたしw

> あたしも伸ばそうと試みつつも途中の中途半端な期間を乗り切れずに切る人間です。汗

ですよねー(^_^;)何ヶ月もかかりますしねー
ダンナがロング好きじゃなかったらずっと短いままでよかったのに・・w
乾かすのも長いと時間かかりますしね。


> 特に夏真っ盛りに中途半端な長さだと、首周り暑いしかといって結べないし、、、、で、も~駄目><

わかります(><)夏に肩までの長さで結べないのは最悪ですよね!!
首のあたりに熱がこもり汗かくと首にべたーっと髪の毛が・・・ あー考えただけで嫌w
髪長いと首周りほんと暑いですよね!!

> んで伸びきるとそのままハイキングウォーキングのQ太郎さんになるんですが。

ハイキングウォーキングのQ太郎って・・・誰かわからなかったですw
ぐぐりましたw わぁぁーーー すごいロンゲ~~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)この似合わなさハンパじゃないですねw(そこが良いんでしょうが。)


> 女の人って大変ですよね~><

ほんとそうですよね(^_^;)男性はラクで良いな~~ 化粧とかしなくていいし。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 19:34:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

78 様


> ひぐちカッターで吹きました(笑)。

ひぐち君人気ですねw


> ブログの自画像と本人が一致しないってよく
> ありますよね。

私もこんなちっこいかわいい系(?)のキャラで描いてますが実際20代後半ですからねー
本物見たら「老けてる!」って言われるかもw


> なので僕はどんな人がこのブログやってるんだろう
> みたいな感じで結構気になったりします。

わかりますー気になりますよね。
自画像あったら少しは想像もできて面白いですよね(´∇`)
78さんのは自画像に似てるのかなー(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.14(Fri) 19:41:01 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

お~~クリソツ!ふかわりょうも
ひぐち君もすぐわかりましたよ。^^
やっぱり、上手いな~ぁ。。。
髪伸びたら、色っぽいキャラになるのかなぁ。ww

凸~。

OtcZJMhc | ORAN | URL | 2010.05.15(Sat) 10:52:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは。

ORAN 様


> お~~クリソツ!ふかわりょうも
> ひぐち君もすぐわかりましたよ。^^

うそっ!!Σ('0'*) わかっていただけましたか!!ヽ(*´∀`)ノ
うれしいです(゜ーÅ)ありがとうございます。 
ふかわりょうわかったって初めてのコメントですたぶんw


> 髪伸びたら、色っぽいキャラになるのかなぁ。ww

どうでしょうwあやしいですねw 
そのままハイキングウォーキングのQ太郎に・・・(って↑yuk15さんのコメントのパクリですw)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.15(Sat) 13:38:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も寒くなってくると、髪を長くしたく
なります。そして、たまにはパーマ!とか、
目論でいるのですが、伸ばしてる時は、
まあのさんのように、鏡で髪を見るたびに、
芸人の顔が浮かびます・・・。

私も「ふかわ」が一度出てきたような・・・。
- | アキヒサナウ | URL | 2010.05.16(Sun) 16:04:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

アキヒサナウ 様

> 私も寒くなってくると、髪を長くしたく
> なります。

確かに、寒い時は髪が長いほうが暖かいですね!w
あーでもこれから暑くなるのに・・・(ーー;)一応結べるようになったのでマシですがー

> まあのさんのように、鏡で髪を見るたびに、
> 芸人の顔が浮かびます・・・。

芸人ばっかりが浮かんじゃうの悲しいですねw(しかも私女(^^;;))
伸ばしてる中途半端な時ってあんまりかっこいい/かわいい髪型にできないからでしょうかねーw


> 私も「ふかわ」が一度出てきたような・・・。

おお!仲間ですね!!!Σ('0'*)
・・でもあんまりうれしくないのはなぜでしょうねw
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.16(Sun) 22:23:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

僕もロングヘアーの人大好きです!!

って言うか、似合ってれば髪形はあまり気にしないんですけどね。爆

あ、色は銀か青でお願いします。←オタww
- | xyz_kaba | URL | 2010.05.17(Mon) 18:36:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様


> 僕もロングヘアーの人大好きです!!

おっ!ロング好きですかー(´∇`)
やっぱり女らしい感じは出るのかもしれないですね。

> って言うか、似合ってれば髪形はあまり気にしないんですけどね。爆

そうですよねー。自分では、短いほうが似合うんじゃないかと思っているのですが(ショートは似合いません)、ダンナはそうは思っていないようです。というか何でもいいからロングが良いようですw


> あ、色は銀か青でお願いします。←オタww

む・・・難しいですねーーw やっぱ二次元ワールドに行かないとですね(*´Д`*)
あ、でも年取ってきたら銀に近い感じにはなると思いますw(←白髪ね。)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.17(Mon) 20:24:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/154-7afc2e5b

