QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コメント返信お休みしてます

2010.06.06 Sun
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてます。もしそれでもコメントくださるという方は出来る限りブログのほうにお返しにいかせていただきたいと思いますm(__)m(←URLがついてる方のみになってしまいますが。)いつもありがとうございます!>

******************************

現在記事でのコメント返信をお休みさせていただいてますm(_ _)m

理由の一つはこれです↓

コメントについてのお知らせ1

コメントについてのお知らせ2

コメントについてのお知らせ3

コメントについてのお知らせ4

私は家で仕事をしていますが、やっぱり夜はなるべくダンナと一緒に時間を過ごしたいと思うので、ダンナが仕事に出ている昼間に私も仕事を片付けたいと思います。

そうすると、ちょっと仕事が忙しくなると、昼間にコメント返信などができずどうしてもその作業を、夜ダンナと居る時にやることが多くなってしまうのですが、私、タイプ音やクリック音がすごーーくうるさいらしいんです(^_^;)そして文章書くの遅くて時間がかかる(ーー;)
ダンナが神経質なのか私が特別うるさいのか、パソコンやマウスが悪いのかわかりませんが、確かに、仕事がおわって落ち着きたい時にあまり聞きたくない音かもしれません。

それで、「うるさい」と言われてこの日は喧嘩というほどではないけども、嫌~な雰囲気になって(ーー;)結局私は二階の部屋に行って別々の部屋で夜を過ごすことに・・・(ーー;)

音だけの問題でなく、私は(もともとマメな性格じゃないし)要領悪いのか仕事入るとすぐいっぱいいっぱいになっちゃって、夜はブログで手一杯になり、ダンナもちょっと寂しい思いをしてるのかなーと思う時もありました。

趣味で楽しくやるはずのブログなのに、こんな感じになるのって・・・(ーー;)と反省しました。それでコメント返信はお休みすることにしたのですー(つд・)文章書くの早くなりたい(つД`)
そのぶん、できるだけ更新頻度は下げず、このブログを見ていただいてる方のブログにももっと訪問できればなーと思っています(別にいらないって方はURL入れないと良いですъ(`ー゜))。

コメントしていただいてる方には申し訳ないのでコメント欄を閉じることも考えましたが、やっぱりコメント欄を完全に閉じるというのも寂しくて・・(^_^;)自分が描いたものになにかしろの反応をいただけるというのは、ほんとにほんとにありがたく嬉しいことで、更新のモチベーションにもなります。読みに来ていただけるだけでも嬉しいですが、コメントくださる方には本当に感謝しています(あとランキングバナークリックして頂いてる方も本当にありがとうございます!!(゜ーÅ)ほんとに感謝です)。

こんな感じですが~これからも読んでいただけたら嬉しいです!(´∇`)よろしくお願いします<(_ _*)>

あーしかしほんとに文章書くの上手く早くなりたいです(´Д`;)ヾ 絵もだけどね・・。


 *****************

カフェでカプチーノ頼んだらこんなの出てきました( ´艸`)
かわいい~~~(*´Д`*)

カプチーノの顔

なんかこれだけでその日はハッピーな気分です(*^。^*)
ずっとニヤニヤしながらカプチーノ飲んでしまいましたw
(ちなみに最後まで顔残ってます。少し不細工になりますが・・w) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:(◆b'∀`d)━絵日記 | Genre:日記 |
Category:お知らせ的な | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドリアン体験 -その後(5)- | HOME | ドリアン体験 -パート4->>

no subject

こんにちは!
なるほどー(>_<)それはたしかに嫌な思いになってしまいますもんね!!私もまあのさんとか覗いてくれてコメもらうと嬉しいからなー気持ちわかります!
日常に影響ないようにこれからも宜しくです!(●´∀`●)
それにしてこのカフェの絵は独特でなんだか愛嬌がありますねwこういうの自分でも挑戦してみたいですよねw
- | とらんぽ | URL | 2010.06.06(Sun) 23:37:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかりますーーーーーーーーーー。
私も夫に「カタカタうるせー!」と言われ続けております(爆)
うちは夫もやっているので、夜はPCを譲るようにしてますが、夫が寝た後再び・・・(笑)
で、音で起きて怒られます。(懲りねー!)

ブログで喧嘩にならないようにお互い頑張りましょうね~(笑)
- | ももくそ | URL | 2010.06.07(Mon) 00:50:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

僕は独身ですが、「コメント欄を閉じるのは寂しい」
という気持ちはよ~くわかります。
他人とのコミュニケーションがインターネットの醍醐味
ですからね。

ツイッターは常に見ていますので、「つぶやき」で
コミュニケーションしましょ!
- | コバジ | URL | 2010.06.07(Mon) 01:14:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なるほどーそういうことでしたかー
まぁ分かりますよ(;´▽`A
意外と気になりだすとそういう感じで…

大体の場合は焼餅ですかね、取られてる気がするのかも…

ということは私もかなりご迷惑をかけたのかなー(´Д⊂
仕事をしている時間で仕事をしてない時に声をかけますね~

カプチーノナイスですねーシャレが効いてるとこって
通いたくなりますよね
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.06.07(Mon) 03:01:56 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

人それぞれ、忙しいとか事情もあることだし、
コメントはムリなさらなくてもいいのでは。^^
私もコメントできない時は、読んだよ~の印に
凸拍手だけで失礼しています。

凸~。
OtcZJMhc | ORAN | URL | 2010.06.07(Mon) 03:02:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさんの気持ち、ちょっと分かります><
うちはまだ嫌な雰囲気になることはないのですが、
同じようにブログのことを夜やっていると、
自分の時間の使い方が悪いような気がして、ちょっと罪悪感にかられます。。
おいらコメント書くのも遅いので、余計に・・・ってのはあるかも;;
やっぱりブログ、楽しんで出来るのが一番ですよね☆

かわいい!カプチーノに癒されました♪
今日もポチりんこ☆
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.06.07(Mon) 04:24:20 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

忙しくなると私も一杯一杯になって旦那に対して切れたりする事がありました。忙しくなると心の余裕も無くなりますよね。
コメントの数が多くなると返答にも時間がかかりますよね。無理をせずに旦那さんとの関係を一番に考えてブログをゆっくりと続けていくのが一番だと思います。
私はまあのさんのブログを読むだけで楽しいです。
文章もとってもお上手だと思います。文章がお上手なので皆さんついコメントを残したくなってしまうのだと思います。私もその一人です。
コメント返答は気にせずに旦那さんとの時間を楽しんでくださいね!
- | マウジィ | URL | 2010.06.07(Mon) 05:01:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ~。
そうでしたか~っ( iдi )
わかりますよ~っ←って…
私、ついこの間コメント閉じてましたし…ねっ(汗)

まあのさんのペースで楽しみながら
更新してくださいねっヾ(´▽`*;)ゝ"
いつも楽しく読ませてもらってます~っ♪

カプチーノかわいいっっ(´w`*)

- | 和泉マリモ | URL | 2010.06.07(Mon) 06:18:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お邪魔します♪ 結構気分が乗ってたりすると タイピングの音 大きくなりません?www いやな雰囲気 いやですよね。私もブログ初めて パソコンに向かう時間が増えたし ブログネタを話すことがかなり多くなったので またかよ~ みたいに 苦笑いしてるときありますwww
ごゆるりとやって下さいね~。でも更新楽しみにしていますwww(決してプレッシャーではないですよ)お仕事頑張って下さいね♪ 旦那さまとも 仲良しこよしでお願いします♪ 
- | japanesebetty | URL | 2010.06.07(Mon) 08:09:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかります。
私は以前毎日オリジナル写真つきのブログをやっていた事があって
でもブログのページの操り方もよく分からず、
一つの事を学ぶのに凄く時間がかかったりしていて、
自分のPCに向かっている時間が多すぎたのでしょうね、
暫くして夫からダメだしを貰いました。

夫婦の時間も大切だし、自分にとって大切なプライベートの部分も維持したい、
それにはかなり綿密な計画が必要だと
当たり前のような事を学ぶのに時間がかかりました。(笑

まあのさんと旦那様がどちらも納得のいく解決法が出ます様に。
(^ー^)
6.AaZ5Pk | ゆっくりユウさん | URL | 2010.06.07(Mon) 10:51:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさんとコミュニケーションとれないのは残念ですが、夫婦関係、親子関係あっての自分だし、やはり親しき人にも礼儀って大切なことだと思います。
コメントの返信がなくても、みんな更新を楽しみにしているので離れて行くことは無いですよ。
色々あると思いますが、旦那を気遣いながらマイペース!マイペース!
- | 西崎 | URL | 2010.06.07(Mon) 19:46:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しいのが一番ですよ。
でないと続かないしね。

オイラもたまに
コメント返しが大変なときがありますね。
無いと寂しいくせにね。
これによって元気貰えたりするんで
今はとても大事に考えております。

音か~エンターをパシってするかも。
あまり音の出ないキーボードとかあるから
変えてみるのもいいかもね。
シリコン製とかね。ヘコヘコして変な感じだけど。
あと旦那さんもかまってもらえなくて
寂しいのかもよ~♪

ではでは





- | ダックテール | URL | 2010.06.08(Tue) 06:05:17 | [EDIT] | top↑ |

ケンカはいかんです( ´∀`)

楽しいものが苦痛になっちゃーね。
マイペース、マイペース。
旦那さんと仲良くね。( ´∀`)

私も文章書くの遅いです…。(´・ω・`)
こんな文章ですが長考です…。(´・ω・`)
誤魔化しに絵文字ビシバシ張ります…。(´・ω・`)
まあのさんはまだいい、英語できるし…。(´・ω・`)


- | オカチン | URL | 2010.06.08(Tue) 07:43:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうですよね!!!
旦那ってわけじゃないんですが、←
家族から…

もっとすごいスピードで打てたら一瞬なのに…ってなります(--;

でもゃっぱり嫌な空気が続くのは駄目だと思うし、
今の得策だと思います♪

でも私ももっと訪問しなきゃいけない身なんで… 笑

時間があるとき、無理せずが一番です♪
マイペースに頑張ってください☆
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2010.06.08(Tue) 09:44:18 | [EDIT] | top↑ |

分ります

仕事・生活の方が忙しくなってしまうと、ブログの方に割ける時間が少なくなったり難しいですよね~。

ご自分のペースで生活にも支障がない程度に楽しめればいいのだと思いますよ。

ちょっとご報告遅れましたけど、1ヶ月程前に帰国となり、私も生活がバタバタしていましたので、コメント返信どころか、極端に更新頻度が減ってしまいました(笑)。
f/1hmBK6 | 卒煙魂 | URL | 2010.06.08(Tue) 15:11:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/159-f2fe1e3d

