QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まる様へ祝1万アクセス&お礼イラスト!ヽ(*´∀`)ノ

2010.05.19 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

今日は贈り物イラストです(´∇`)

『二重らせん構造』まる様へです(*´∀`)

以前ブロともさんになっていただいた時に記念にイラストを頂きましたので、そのお返しを兼ね、ブログの訪問者数が1万を超えられていたので(結構前かもしれないですが(^_^;))そのお祝いイラスト描かせていただきました☆(*^。^*) (まるさんから頂いたイラストは→コチラです☆ブログ紹介も載ってます☆)

まるさん一万アクセスおめでとうございます!(*^。^*)

こ こんなんですが、よかったらもらってあげてくださいー(*ノノ)

まる様祝1万アクセス&お礼イラストヽ(*´∀`)ノ

実家で飼われてるインコちゃんがかわいいんです(´∇`)

まるさん、受験(と、たまにブログも・・)がんばってください!! p(*゚▽゚*)q 
応援してます~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

(ところで贈り物イラストの絵の宛名が「さん」になってたり「様」になってたりしますが、深い意味はありませんw)


 ************

今日はダンナの作ったチョコレートムース☆
(この追記はダンナのお料理コーナーか??w)

チョコレートムース

これうんま~~~でした(*´Д`*)

学んだ事はムースって作って結構長い事冷蔵庫に入れてたほうが美味しいですね。6時間くらい冷やしたのと一日冷やしたのじゃ一日冷やしたやつのほうが美味しかったです!(って自分が作ったかのように言ってみる(´ー`))
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:差し出し物イラスト・漫画など | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日学んだ事 | HOME | 『アリス・イン・ワンダーランド』トウィードルディー&トウィードルダム>>

no subject

こんにちは!
(*'∀'人)ワォ☆これ可愛いなー雰囲気が伝わってきていいです!!!ホントに受験ガンバって(●'∀'人)ですね!
旦那さん職人の域に近づいていますね(´∀`)これ自家製とは思えないくらい凄いです!!ムースは冷たいほうがいいのかー♪こんどかったらそうしてみよう!

あっそれと私の所でコメもらったのは鍵つきだったので、伏せてコメ返信してしまいました(^^ゞ確認とればよかったですね(>_<)すいません、たまにfd2の手違いでなるそうです 今後ともよろしくです!!w
それにしてもデザート美味しそうだな(#゚ロ゚#)
- | とらんぽ | URL | 2010.05.19(Wed) 21:46:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは☆
まあのさんのイラストってホントにすごいなぁ~。
今ちょこちょこ過去の記事を読ませてもらってます☆
おいらは海外に行ったことがないので余計に、
留学体験記とかを読むと興奮しますw

そいとチョコムース!!あぁあ、おでの大好物・・・!
是非とも旦那サマのお料理コーナー、続けて欲しいです☆
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.05.19(Wed) 21:48:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イラスト相変わらず可愛いですねぇ♪
癒されます♪
このインコちゃんはほんまに「スキダヨ」って喋るんでしょうか・・・
だったら可愛すぎるーー!!

旦那さん、何を目指してるんだろう、ってくらい凄いですね!!笑
これでサンディエゴに行く楽しみがまた一つ・・・♪ふふふ
- | yuk15 | URL | 2010.05.19(Wed) 23:14:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そういわれれば、さんと様がありますねw
言われるまで気づかなかったです( ´艸`)
インコかわいー(ノ´▽`)ノ
受験生なんですね!!
ファイト(`・ω・´)ゞ

もう追記開いたらやばいですね!!
ムースーーー!!!
一日置いた方がおいしいのか。。。
でも、なかなか待てませんよね(*´Д`)=з
いっぱいつくっとかないとw
- | モモ | URL | 2010.05.19(Wed) 23:47:38 | [EDIT] | top↑ |

わーーーー!!
すごい!可愛い!!
ありがとうございます!!
インコ可愛すぎる(*^o^*)
本名は『メロちゃん』っていいます★
「スキダヨ」とは言いませんが、
「ヤキトリ食べたい」とか
「メロちゃんかわいい」とかいいます。

近々記事に載せますですます!
素敵な絵、感謝感激雨あられです。
この絵を見ながら勉学に励みたいと思います*^▽^*
因みに一万ヒットは知りませんでした……(^o^)/

あと、旦那さんはまる宅に
郵送してください(⌒~⌒)
t50BOgd. | まる | URL | 2010.05.20(Thu) 03:52:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> こんにちは!

こんにちは(* ^ー゜)ノ

> (*'∀'人)ワォ☆これ可愛いなー雰囲気が伝わってきていいです!!!ホントに受験ガンバって(●'∀'人)ですね!

ありがとうございます(*^。^*)
ほんと、大変そうですが、受験ガンバッて~ですよねー(><)

> 旦那さん職人の域に近づいていますね(´∀`)これ自家製とは思えないくらい凄いです!!ムースは冷たいほうがいいのかー♪こんどかったらそうしてみよう!

ふふ ほんといろいろ作ってますねーwお料理は趣味みたいです。
なんか昼作って夜まで冷やして食べても、まだかなりやわらかかったんですよね。
次の人は完全に冷えてるし少し固めになってるのが好みでした(´∇`)


> あっそれと私の所でコメもらったのは鍵つきだったので、伏せてコメ返信してしまいました(^^ゞ確認とればよかったですね(>_<)すいません、たまにfd2の手違いでなるそうです 今後ともよろしくです!!w

あ、やっぱり鍵コメになってましたかーw
いえいえ、私がもしかしたら鍵コメ欄間違ってチェックしちゃってたのかもしれません~。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.20(Thu) 08:51:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

マユチコ 様


> こんにちは☆

こんにちは(* ^ー゜)ノ


> まあのさんのイラストってホントにすごいなぁ~。
> 今ちょこちょこ過去の記事を読ませてもらってます☆

ああー初期のは雑なうえに(それは今も・・)画質を下げすぎてるのが多いのでお恥ずかしいです~(*ノノ)でも読んでいただいてありがとうございます!うれしいです!(*^。^*)

> おいらは海外に行ったことがないので余計に、
> 留学体験記とかを読むと興奮しますw

おお(*^。^*)そう言っていただけるとなんかうれしいですね。
留学記、今年中に終わらせるのが目標だったのですが、おわるのだろうか・・w


> そいとチョコムース!!あぁあ、おでの大好物・・・!
> 是非とも旦那サマのお料理コーナー、続けて欲しいです☆

「お料理コーナー」化してますよねw
ダンナはお料理好きなのでこれからもいろいろ作ったもの載せちゃいます(´∇`)
(自分が作ったも全然載ってないなーw載せられるようなもの作ってないからw)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.20(Thu) 08:56:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> イラスト相変わらず可愛いですねぇ♪
> 癒されます♪

ありがとうございます~!(*^。^*)


> このインコちゃんはほんまに「スキダヨ」って喋るんでしょうか・・・
> だったら可愛すぎるーー!!

「スキダヨ」は私が勝手に書きましたw
以前まるさんの絵日記でインコのかごが置いてあったテーブルかなんかに掃除機がガツンってぶつかった時に「イタイヨ☆」って言ったらしいんですw
「スキダヨ」も教えて欲しいです(*^。^*)(「イタイヨ」も教えてなかったらしいですけどね。)


> 旦那さん、何を目指してるんだろう、ってくらい凄いですね!!笑

ほんと何を目指してるんでしょうねw 
仕事リタイアとかしたら一日中料理してそうです(^_^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.20(Thu) 09:00:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様

> そういわれれば、さんと様がありますねw
> 言われるまで気づかなかったです( ´艸`)

そ そうなんですー(^_^;)
自分でもしばらく気づかなかったのですが(;´▽`A``
たぶん絵の中に文字書く時のバランスとかでなんとなく決めてます。
気づかれてないなら言わなきゃよかったですねw

> インコかわいー(ノ´▽`)ノ

写真拝見しましたが、色がとってもきれいでかわいいんです(*^。^*)


> 受験生なんですね!!
> ファイト(`・ω・´)ゞ

そうなんです!ファイトです!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


> 一日置いた方がおいしいのか。。。

好みもあるかもしれないのですが・・・私もダンナも一日置いたほうが美味しいという結論に至りました。

> でも、なかなか待てませんよね(*´Д`)=з
> いっぱいつくっとかないとw

ほんとそれですねw 
できれば作ってすぐ食べたいですからね(笑)(って私は作ってないけどw)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.20(Thu) 09:33:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

まる 様


> ありがとうございます!!

こんなのでよければもらってください~(*^。^*)

> 本名は『メロちゃん』っていいます★
> 「スキダヨ」とは言いませんが、
> 「ヤキトリ食べたい」とか

メロちゃん、名前も可愛いですね(*^。^*)
「ヤキトリ食べたい」って!!笑いましたww 共食い!!!www 
ほんとに焼き鳥は・・・食べないですよね・・?w

「スキダヨ」は「イタイヨ☆」な感じで書いてみましたが、是非教えてあげてください(´∇`)


> 近々記事に載せますですます!

どうもありがとうございます~(*^。^*)

> 素敵な絵、感謝感激雨あられです。

こちらこそかわいくて素敵なイラストありがとうございました!!(*^。^*)


> この絵を見ながら勉学に励みたいと思います*^▽^*

ほんと大変だと思いますが、ファイトです!~応援してます~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


> 因みに一万ヒットは知りませんでした……(^o^)/

Σ('-'ノ)ノ  そうでしたか!(笑)
忙しかったらそんなもんですかねw


> あと、旦那さんはまる宅に
> 郵送してください(⌒~⌒)

おお 英語の勉強にもなるかもしれませんね?(´∀`)
でも私がさびしいからダメです~!とか言ってみたりして・・・・w(´_ゝ`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.20(Thu) 09:50:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、こんにちは~っ(^w^)
またまたお久しぶりになってしまいました(汗)
トップの絵が替わってる~っ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

お祝いイラストーーーーーーっ!!!
めっちゃかわいぃ~です~っ(人´∀`)☆.。.:*・゚
私も1万アクセス目指してガンバロ!(←えっ?!)

ダンナさん!チョコレートムースも作れちゃうんですねっ(´w`*)スゴイ!!
- | 和泉マリモ | URL | 2010.05.20(Thu) 19:40:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


お久しぶりですこんにちは!(* ^ー゜)ノ

> トップの絵が替わってる~っ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そうなんですよ~(*^。^*)ついに変えましたー


> お祝いイラストーーーーーーっ!!!
> めっちゃかわいぃ~です~っ(人´∀`)☆.。.:*・゚

ありがとうございます(*^_^*)


> 私も1万アクセス目指してガンバロ!(←えっ?!)

ぜひ!素敵なイラストを頂いたので、お礼をせねばと思っているのです(^_^)
もし「2ポメとの日。」のほうがよく更新されてるようでしたら2ポメちゃんのイラストでもいいかなーとも思っていますがー(´∇`)(あ、でもカウンタつけられてないですよね。)


> ダンナさん!チョコレートムースも作れちゃうんですねっ(´w`*)スゴイ!!

最近ムースを覚えてちょっとハマッてたみたいで、ストロベリームースとかも作ってました(^_^)
(ふ・・・ふとるー(^_^;))
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.20(Thu) 20:44:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.05.20(Thu) 23:41:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん

ブログ訪問ありがとうございました。

私も昨年、単なる趣味ですが、イラレ、フォトショ、フラッシュ、DWの勉強をしました。

CS5は気になりますが、当分はCS4で我慢です。

応援ポチしておきました。
- | Swimmer tot the moon | URL | 2010.05.21(Fri) 01:43:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおー
あいかわらず素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
背景がまた良いねー

そして1万ヒットおめでとうございますー
受験も頑張ってください~

また!ぅんまそうなものを!o(`ω´*)o
おにょれ~

あ、そういえば「殺○」ってのがコメントスパムに引っかかってましたねー
うちとこで○○予告しないでくださいw
CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.05.21(Fri) 05:14:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: 初めまして^^

鍵コメ 様


こんにちは!(* ^ー゜)ノ
訪問ありがとうございます!!

で・・伝言板・・・?( ̄△ ̄;)
まだあんまり使い方わかってないのですよ~(^_^;)
コメありがとうございます!!

お褒めいただきありがとうございます!!(*ノノ)
Photoshop使って描いてます('∇')

そちらのイラスもト可愛いし面白かったですよ!(^O^)
私もまたお邪魔させていただきますね~(*^。^*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.21(Fri) 11:04:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

Swimmer tot the moon 様


訪問&コメントありがとうございます!!(*^。^*)

> 私も昨年、単なる趣味ですが、イラレ、フォトショ、フラッシュ、DWの勉強をしました。

おお~ほんとですか~!(*^。^*)
結構使えたら楽しいですよね。是非ブログにお絵かきも載せられてみては(*^。^*)

> CS5は気になりますが、当分はCS4で我慢です。

CS4持ってるならCS5買わなくても大丈夫ですよしばらく(^_^)次のバージョンか、その次くらいまで待ったほうが良いかもしれませんね。
私一応クリエーター的仕事をしているのですが、CS2使ってます(笑)Flashは8です!w (おいおい)そこまで問題はないのですが、FlashはCS3からだいぶ変わったのでいい加減アップグレードしなければと思っています(^_^;)今度パソコン買い換える時にCS5も買おうと思ってます~

ポチありがとうございます!!<(_ _*)>
またブログ伺わせていただいますね(^_^)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.21(Fri) 11:14:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> あいかわらず素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
> 背景がまた良いねー

ありがとうございます~(*ノノ)
背景はまるさんのブログのトップのDNAらしきものです('∇')


> また!ぅんまそうなものを!o(`ω´*)o
> おにょれ~

真夜さんもぅんまそうなもの食べてるでしょー
冬は水炊きが多いって言ってましたが夏はなにかな・・・(´∇`)


> あ、そういえば「殺○」ってのがコメントスパムに引っかかってましたねー
> うちとこで○○予告しないでくださいw

えっ!? Σ('-'ノ)ノ
「殺 すときはしっぽじゃなくて・・・」ってコメントですかね?w
そうかースパム扱いされましたかw 結構多いですよねw
自分でコメ返信してるのにスパム扱いとか(^_^;)
一回とらんぽさんのコメントで肉まんの話で「肉まんこれ・・・」っていうのがスパム扱いになってどこがいけないのか見つけるのにちょっと時間がかかりましたw
※これもスパム扱いですw

というか管理人以外がコメ残す時は「スパム判定」って出ずに普通に反映されますよね。管理人がコメ返信でその言葉を使ったら「スパム判定」って出る・・。なんか意味ない気が・・(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.05.21(Fri) 11:27:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/161-a2223a91

