QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドリアン体験 -パート3-

2010.06.02 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

いつも読んでいただきありがとうございます!!m(__)m
突然ですが、当分の間コメント返信をお休みさせていただきたいと思います(つД`)
理由は後ほど記事で書きたいと思いますが、コメント自体はほんとにすごく嬉しいので、もしそれでもコメントくださるという方は出来る限りブログのほうにお返しにいかせていただきたいと思いますm(__)m(←URLがついてる方のみになってしまいますが(><))ご理解ありがとうございます!



ドリアンの続きです!

☆『ドリアン体験 -パート1-』はこちら☆
☆『ドリアン体験 -パート2-』はこちら☆

ドリアン体験9

ドリアン体験10

ドリアン体験11

ドリアン体験12

まだ食わんのか!ってつっこまれそうですが・・wもうちょっとだけお付き合いをー(;´▽`A``
ちなみにニオイですが、やっぱりガス臭が一番近いと思いました。ダンナは「ニオイ確かに強いけど、フルーティな匂いじゃない?」と言っていましたw確かにフルーティでもあるんですが・・・やっぱ腐臭のようなガスのようなニオイがむおっとくるよー(;´▽`A``まぁでも、正直想像したほどはひどくないかもと思いました。うちが買ったのは実はそこまでニオイ強いやつじゃないのかもなーなんて思います。種類や熟れ具合によってはこんなもんじゃないのかもー(^_^;)

↓ドリアンのトゲトゲ! 結構鋭くて痛い!
ドリアン写真2

↓切ったところ。あーこういうモンスターなんかに出てきそー
ドリアン写真3

↓一個から取れた中身。やっぱり大きいだけあって結構な量でした。
ドリアン写真4
これはまずかったら大変・・(°m°;)

良かったら次回までお付き合いください~(´∇`)

>ドリアン体験のつづきを読む


 ***********

またダンナのお菓子ネタですが・・ダンナのストロベリータルトです☆
形もばらばらでちょっと不恰好な気もしますが、味はかなり好みでした~(*^。^*)
割とさっぱりめで美味しかったです(*^。^*)

ストロベリータルト
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:(◆b'∀`d)━絵日記 | Genre:日記 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドリアン体験 -パート4- | HOME | ドリアン体験 -パート2->>

no subject

お邪魔します♪ トゲ 痛そうですねぇ。やっぱり 大きいwww 結構な量ですよね~。このあとを 楽しみにしておりますよ!! ガス臭はするわ トゲで痛いわ おいしくないわ だったら救いようないですもんね(笑)。ワクワク。
ストロベリータルト♪ おいしそ~。ヘタもついてないし(しつこい?笑)。スウィーツ作れる 旦那様 ステキですね~。
お仕事 頑張ってください!
- | japanesebetty | URL | 2010.06.02(Wed) 21:03:37 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。

ドリアン…どんな味????
ドリアンで、えらいひっぱりますな~。www
ダンナさん、料理もスイーツも作れるんだ。^^
すごいね。もしかしてプロですか?

凸~。

OtcZJMhc | ORAN | URL | 2010.06.03(Thu) 00:43:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どきどき・・・。
早く食べてー!!!  O(≧∇≦)O
マッキーだったでしょ?(え?違う?)
そんな感想持つのは私だけかしら。
- | ももくそ | URL | 2010.06.03(Thu) 03:04:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドリアン食べたことない・・・見たことない・・・
フルーツの王さまにはまだ手をだせない・・・

イチゴのタルトおいしそー!
なんて理想のダンナ様なんでしょー!
- | よこまる | URL | 2010.06.03(Thu) 05:09:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え・・・エイリアンの誕生シーンを思い出しましたw
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.06.03(Thu) 06:53:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
さくっと調理して食べてしまいたい匂いですよねw
でも勇気がいるんです(;・∀・)鼻の近くにくるとこうーー汗
旦那さんの料理は本当にうまそうでこれも最近の楽しみです!!!
- | とらんぽ | URL | 2010.06.03(Thu) 09:14:01 | [EDIT] | top↑ |

見た目が恐ろしい・・・

うわあ~
ドリアンって中が凄いんですね!(゚Д゚;≡;゚д゚)
あんな風になってるんだ!
台所中に臭いが漂うんだから
香りも激しいんだろうなあ~!(´д`;)
続きを楽しみにしています!

JalddpaA | ろず茶 | URL | 2010.06.03(Thu) 13:51:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めまして☆
イチゴのタルトに惚れました!!
おいしそぅぅぅ(*゚ρ゚)
- | るめ | URL | 2010.06.03(Thu) 17:46:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ううぅ~~
ドリアン、中身もかなりヘビーな感じですね><;
フルーツなのに水っぽくない・・・っていうのが
おいら的にうわ~な感じww
いよいよ食する記事を楽しみにしてます♪
ストロベリータルトに癒された!☆
形が多少ばらばらしてる方が手作り感が出ていて好きです^^
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.06.03(Thu) 19:02:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドリアン…意外と量が…
タップリあるんですね~っ(汗)
確かに見た目ちょっと肝臓っぽい(`ω´)グフフ

ストロベリータルト…美味しそうっσ(´~`*)ムシャムシャ
ダンナさんスゴイです~♪
- | 和泉マリモ | URL | 2010.06.03(Thu) 19:39:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガンバッティング( ´艸`)

うぉ~食べましょう食べましょう!!
ってか、本物は初めて見ました!!
なんかのモンスター確かにw
でも、私は旦那さんのタルトの方が食べたいです( ̄▽+ ̄*)
だって匂いめっちゃきつくなかったですか((>д<))
家中があの匂いにと思うと。。。
でも、さすが旦那さんです(゜д゜;)
フルーティーとは!!
- | モモ | URL | 2010.06.03(Thu) 21:16:31 | [EDIT] | top↑ |

初コメです

いつも楽しく読んでます
ドリアン未経験です
いつかはチャレンジしてみたい!!
- | 志虎 | URL | 2010.06.04(Fri) 19:51:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/164-5f4ad5a6

