QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドリアン体験 -パート4-

2010.06.04 Fri
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてます。もしそれでもコメントくださるという方は出来る限りブログのほうにお返しにいかせていただきたいと思いますm(__)m(←URLがついてる方のみになってしまいますが。)いつもありがとうございます!>

******************************

ドリアン体験の続きです。

☆『ドリアン体験 -パート1-』はこちら☆
☆『ドリアン体験 -パート2-』はこちら☆
☆『ドリアン体験 -パート3-』はこちら☆

ドリアン体験13

ドリアン体験14

ドリアン体験15

ドリアン体験16

口に入れた瞬間、「最悪!」と思いました。食べ物とは思えないようなニオイがぶわっと鼻へ抜けます。
でもそこを我慢してカミカミして・・・慣れたらイケる・・・って感じですかね(^_^;)味は甘くて美味しかったはずなのですが、やっぱりニオイが邪魔してどうしても「おいしい~~(´∇`)」とまでは思えず・・・(ーー;)

ダンナはニオイは全く気にならない様子でしたw
期待を裏切らない男です(笑)「そんなにくさいと騒がれる意味がわからない」らしいです(;´▽`A``

テレビで見たのはもっとねちゃ?っと軟らかい感じに見えたので、うちで食べたのはもしかしてまだ完全に熟れてない状態だったのかもしれません。もっと熟れてたら、もっと味も美味しかったかも~??でもニオイはもっときついのかな?(笑)
ちなみに家中に充満してたニオイも、切ってジップロックに入れたらしばらくしてなくなりました。そのかわり冷蔵庫はしばらくガス臭が充満してましたけどね(笑)

みなさまドリアン体験にお付き合いいただきありがとうございました~!(´∇`)

>ドリアン体験のつづきを読む


 *************** 

」って名前の納豆、見た事ありますか?
この前スーパーで見かけたのですが、なんと値段が一個$4もするんです!
私は買わなくて良いって言ったんですがダンナがどうしも食べてみたいというので買いました(^_^;)
でも訳あって結局私が食べることに(^_^;)(おい!)ダンナもひとくち食べましたけどね。

4ドルもする納豆

いやー うん、美味しい。美味しいけど、他の納豆の値段の何倍もお金払う価値があると思わなかったですね(笑)
納豆納豆です(笑)

そういえば一度、黒豆納豆なるもの食べましたが、苦手でした(ーー;)これも少し高かった。
あれは普通の納豆とは別物だなーと思いました。食感が違う・・。普通の納豆より硬くて、なんかご飯とも合わないなーって思いました。納豆に砂糖入れる人とか居るらしいけど、砂糖入れたら美味しいのかなー?
ちなみに納豆に砂糖はまだ試したことないです・・・。納豆ファンとしてはいつか試さないと?(°m°;)
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:(◆b'∀`d)━絵日記 | Genre:日記 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<コメント返信お休みしてます | HOME | ドリアン体験 -パート3->>

こん

わざわざおかえしありがとうございます♪
名前は「しとら」って読みます
*本当は地味な名前です(笑)
こちらこそよろしくお願いします★
- | 志虎 | URL | 2010.06.04(Fri) 20:27:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お邪魔します♪ やっぱり臭いにまいりましたかwww 冷蔵庫もガス臭ですかwww すごいですね ドリアン。そこまで ガス臭と言われちゃうと 食べてみたい衝動にかられました(笑)。
旦那様 やっぱりでました チョコドリアン!! もう期待にこたえてくれますね!!! どうかありがとう とお伝えください(笑)www
お仕事 頑張ってくださいね♪
- | japanesebetty | URL | 2010.06.04(Fri) 20:33:48 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。

臭いけど美味い?不味い?とか、
人によって違うんですね。。。
もう少し熟してたら美味かったのかも?
バナナでも、腐るちょっと前が最高に
美味いとか、、、ちょっと違うか。ww

納豆、、高いねぇ~

凸~。
OtcZJMhc | ORAN | URL | 2010.06.04(Fri) 22:36:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがだんなさま!!!!
期待を裏切りませんね(゜д゜;)
でも甘いんですね♪
匂いに負けて私は甘さとか考えてられなかったですw
「男」って書かれた豆腐なら知ってますよ♪
男前豆腐店とかいうかっちょ良い名前のところの豆腐なんですが、おいしいです( ´艸`)
でも、やっぱりちょっと割高なところが日常に取り入れられないところです((>д<))
- | モモ | URL | 2010.06.04(Fri) 22:58:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!

遂に食べられましたね(w)
すごく楽しみにしていましたー!!!
私は匂いで、もうだめでした(w)

納豆、しりませんでしたー。
こちらで探してみますー!!!
- | 三十路オンナ | URL | 2010.06.05(Sat) 00:37:42 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
ドリアンはやはりドリアンでしたか!(゜∇゜)

でもチョコドリアンはいいかも(*^o^*)
さすが旦那さんです★


私も納豆大好き人間ですが
いつも一番安いやつを食べてます(ノ△T)
砂糖納豆が少し気になりますが
多分……やりません(⌒~⌒)
t50BOgd. | まる | URL | 2010.06.05(Sat) 03:10:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無理して食べるフルーツってね~
たぶん一生食べないな~

デザートとして調理すれば・・・
ドリアンのスイーツって聞かないですね。

納豆に砂糖入れるんですよ。オイラ。
入れるのちょっとですよ。ほんのちょっと。
味がまろやかになるかな~
お試しあれ~

ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.06.05(Sat) 04:25:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
納豆に砂糖を入れると粘りがよくなるそうです(*^_^*)
でも私も入れるのはちょっと...w男って名前の納豆は始めて聞きました!!男前って豆腐は売っているんですがw
しかし。。旦那さん流石ですw私も食べたことありますがあれは口に入るまでも大変だし匂いが甘みも感じないほどだったんですが(;・∀・)たぶん種類がちがったのかもです!!
チョコドリアンに興味が出ましたw
- | とらんぽ | URL | 2010.06.05(Sat) 21:57:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~。
以前、勤めていた会社で異臭騒動がありました。
空港関連の会社だったので、「テロか!」と大騒ぎになったのですが、
取引先の方が贈ってくださったドリアンが原因でした。
その事が思い出されとても懐かしく拝読させていただきました♪
ありがとうございます(^ω^)
pKOJL5Aw | ロキ様 | URL | 2010.06.05(Sat) 23:53:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今晩はー
ガス臭まで言われると
もう逆にドリアンが
食べたくなります~
チョコドリアンの方が興味ありますね
- | トモ | URL | 2010.06.06(Sun) 06:12:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドリアン初めて見ました!!写真で見ると、本当に何かの肝臓みたいな感じで水水しくないんですね。なんだか、マンゴーみたいなものかと勝手に想像していましたが全く別物ですね。

ドリアン臭……すごそうですね。機会があったら食べてみたいです。ドリアン臭、ガス臭の表現がその臭いの強さを物語っているので怖いですが(笑。
XMciXXWA | queen | URL | 2010.06.06(Sun) 06:43:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うーん・・・w一応、フルーツとしての甘みはあるのですね。でもガス臭ということなので、やっぱり普通の果物で十分かもしれないですw
しかし旦那様、すでにアレンジレシピを考案しているあたり、すごいですねー。やっぱり好きな人には「果物の王様」なんでしょうか。もし熟していなかったとして、熟したものが柔らかジューシーならドリアンパイとかどうですかw焼き立てはさらに臭そうですね><
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.06.06(Sun) 15:56:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私が食べたのはタイ産だったせいか、そんなに臭くはなかったです。
食べた後に「くちクサ!」ってくらいで・・・。
それほど熟れていず、鼻に突き抜けるガス臭がマッキーでした(←まだ言っているw)

旦那さん凄いですね。
やっぱここは世界一臭い缶詰「シュールストレミング」を!www
- | ももくそ | URL | 2010.06.06(Sun) 19:12:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆

とうとうドリアンがお口にーーー!!
ガス臭・・・やっぱりドリアンは半端ないんですね~><
しかも瑞々しい感じでもないなら・・・ひぃぃ!
まあのさんの記事を読んで、好奇心はあるけど
やっぱり・・・食べないでおこうかなw
旦那様がラブリーすぎて、キュンときました☆

納豆は砂糖入れたことないです~。
どうなのかなぁ。ドキドキ!
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.06.07(Mon) 04:17:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/166-0cf947f9

