QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛の重さと体重は比例する(わけない)

2010.06.16 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はかくかくしかじかでお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

やはり、結婚相手がイギリス/アメリカ人だと、ハグやらキスやら日常のスキンシップは多いと思います。

あまりベタベタされるの苦手なほうだったのですが、もう慣れました。

まぁそれは良いのですが・・・

愛は重い

なんかいろいろおかしいだろうがっ!(゚皿゚メ)

こーいうのもラブラブって言っていいですか?



 *******************

今日散歩したコロナドビーチ。
ちょうど日が沈む直前で夕日が綺麗だったので、写真を撮ろう!と。でもiPhoneを出してる数秒の間にもう太陽見えなくなっちゃった~('◇')

コロナドビーチのサンセット

でも空が綺麗ですよね(´∇`)

↓超気まぐれコメ返信↓

先日書いた(絵日記ではない)黒澤明の『生きる』の記事にまでコメントくださったみなさんどうもありがとうございました☆

とらんぽさん、たくさんおススメ教えていただいてありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ観ます!☆

三十路オンナさん、『生きる』はほんと考えさせられますよね!

japanesebettyさんマユチコさん機会があればぜひ黒澤映画観てみてくださいね☆
マウジィさんも『生きる』、機会があればぜひ!('∇')

それから、ゆっくりユウさん、Frank Capra(フランク・キャプラ)の『素晴らしき哉、人生!/It's a Wonderful Life』ですよね!確かにテーマとかも似てるかもしれませんね~。結構前に観たので詳しく覚えていませんが、『It's a Wonderful Life』では「自分は不幸だ」と思っている主人公が実はいかに恵まれていて幸せかっていうのが最後にわかるお話だったような気がします。思い出させていただいてありがとうございます!(ちなみに同監督の映画の『スミス都へ行く/Mr. Smith Goes to Washington』をカレッジのシネマクラスで見ました('∇'))

生きる』は、ある意味もっと現実的で絶望的ですね(笑)でもだからこそ最後に見えるかすかな希望(?)が引き立つ気がしました。退屈な人生を送ってきた理由を、「息子のため」と言っている(そう思おうとしている?)所も現実味があるなーと思いました。
「平凡でいいじゃないか、幸せじゃないか。」というよりも、「平凡な中でも何か自分に出来ることがある。成し遂げられる事がある。」といったメッセージ性を感じました。「こんな状況ではなにもできない」じゃなくて「この状況でなにができるか」って事を考えないといけないんだなーと思いました。
もーなんか思う事は全部書ききれませんが・・w

深い!

私も黒澤明みたいにはなれなくても自分なりに頑張って生きるんだぃ!(`・ω・´)
(と、言うのは簡単だけどね。)
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボ☆ケ☆ツ | HOME | バードアタック>>

no subject

まあのさん、こんにちは!

スキンシップ、海外の方だと多いようですね。
そして、最後の一言に笑ってしまいました(w)

また旦那様のお話も楽しいので
更新楽しみにしています♪
- | 三十路オンナ | URL | 2010.06.16(Wed) 22:22:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
旦那さんwそれはラブラブだけど(●´∀`●)最後のの一言は違うでしょ!!その言葉はいらないですよねwでもユーモアがあるのは凄くわかりますw
ハーフの子と付き合ったことありますが同じようにくっついている時間が長くて常にコアラみたいでした(*^_^*)綺麗な夕日ですよね!!ちょっとうっとりします( ̄∀ ̄*)
- | とらんぽ | URL | 2010.06.16(Wed) 22:48:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お邪魔します♪ おひざにパンパン! っていいですね~。しっぽ振って行きたくなりますねwww ハグとキス 多いですよね。最初はすごく恥ずかしく でも新鮮で嬉しかったのを覚えてますwww 今では慣れてしまいましたがwww おはよ から始まりいってきますに ただいまに・・・・とたくさんありますよねwww 愛の重さと体重 比例すると 証明したくなりますね(笑)。
写真 とってもステキですね♪ ビーチを散歩いいな~。
コメントのお返事ありがとうございますT_T
お仕事頑張ってくださいね♪ あ あとひざ乗りも^^
- | japanesebetty | URL | 2010.06.16(Wed) 22:48:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちは逆です(笑)
私が膝においでって「バンバン」してデブの夫を抱っこします。
で、「重いぞデブ!」といいます(爆)
- | ももくそ | URL | 2010.06.16(Wed) 23:24:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワードラマみたいですねーお姫様抱っことかも
おねだりしたらやってくれそうですね~
でも旦那様も一言多いですね・・・
愛情表現のわかりにくいキャラですね。
- | トモ | URL | 2010.06.17(Thu) 04:03:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう超ラブラブではないですか~!素敵!
旦那様、ちゃんとボケも忘れずに素晴らしいです♪w

愛の重さと体重は・・・ちょっぴりだけ比例する。
何故なら、一緒にいるとご飯が美味しくて
ついつい食べすぎて太ってしまうからw
おいらは結婚後太ってしまい、7キロダイエットしました~(まだデブいですがw)

YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.06.17(Thu) 10:22:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

呼んどいてそれかいっっ
あ、すみません、つい突っ込んじゃいました。
以前お付き合いしていた人がアメリカ人でしたー
やはり膝の上へ「おいでおいで」よくされました。
なんかこの、膝の上いちゃいちゃってアメリカ文化の鉄板なんでしょうか??ww
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.06.17(Thu) 19:33:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひざパンパンすると、
「えー?わたし、重いよ?大丈夫?」
って予防線を張りますよね。
でも、実際に重いと思ったことはありません。
確実に重そうだったら、ひざパンパンしません。(笑)

- | コバジ | URL | 2010.06.18(Fri) 03:12:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これは笑ったwww
重いけどひざに乗せたいんですね(*ノ∀ノ)
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.06.18(Fri) 12:36:49 | [EDIT] | top↑ |

いいな~

ひざバンバンして欲しい~
されたことない~
したこともない~

まあのさん、幸せ者。
それに旦那さまのコメントもある意味、人の心をほっこりさせていいじゃないですか~

熱いぜ。
/zO.jUTE | サボ | URL | 2010.06.18(Fri) 12:53:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです!
しばらく放置状態でした・・・。

私はソファーに座っていると、
娘が凄い勢いで突っ込んできます!
時には、なぜか目の前で前転してくるので、
日常的に反射神経が鍛えられます。
- | アキヒサナウ | URL | 2010.06.18(Fri) 16:30:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

自分から来てくれと言っておきながらw
しかもわざわざ日本語でw
狙われてますね( ̄▽+ ̄*)

これはラブラブに入ると思いますよ♪
だって、降りてからも会話が続くもんw
- | モモ | URL | 2010.06.18(Fri) 20:08:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/171-eaf256d3

