QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【企画】おもしろ異文化交流体験教えてくれませぬか~

2010.06.24 Thu
10万アクセスお礼企画の参加者様募集しています。
あなたのおもしろ異文化交流体験を4コマ漫画にさせてください。
ぜひご参加お願いします~!(´∇`)


2010年7月5日(月曜日)までこの記事をトップに置いておきます。ぜひ参加お願いいたします(^O^)/☆

(あわわ・・バナーとかこの記事だけ消せないんだったー(ーー;)たたんでも記事長いなぁすみません。)

↓詳しくは続きを読きで↓


 **************

どんなものにしようかかなり悩みましたが、
今回はこのブログ、リトルジャパニーズに関係した異文化交流や国際結婚、海外生活などをテーマにしたいのと、当選者や参加者以外も楽しめるものが良いなーと思い、こういうものにしてみました。(あと郵送でプレゼントとかは難しいなーと思ったので。)

ということで異文化交流、カルチャーショック、国際結婚、英会話、海外留学などに関係する体験談を募集します!
その体験談を4コマ漫画にして当ブログで紹介させていただきます。

文化の違いを感じた体験や、国際結婚での実態や、海外生活で意外だった事びっくりした事、日本で出会ったおもしろ外国人との交流ネタなどなど、ご自分の体験を私に「描かせてやってもいいぜ」って方がいらっしゃれば是非参加してください~。もちろんご自分のブログで書かれたネタとかでも大歓迎です。(結構人のブログ読んだりコメントでもらった体験など読んでいても「この話漫画で読んでみたい~」とか勝手に思ったりします(´∇`))

今まで私と交流がなかった方でも、FC2ブログ以外の方も参加大歓迎なので、よければこれを期にぜひ仲良くしてやってください~(*^。^*)

ちなみに選び方は抽選で・・と最初は思いましたが、今回私が独断と偏見で選んで描かせていただこうと思います。(ランダムに選ぶより私の作風にも合いそうな体験談を4コマにしたほうが良いかなと思いまして。)

2本くらい描ければ・・・と思っていますが、参加者が3名以下とか少なかったら全員分描くかもしれません。(逆に面白いのがいっぱい来ちゃったらどうしよう・・たくさん描いちゃうかも。うはうは(*´Д`*)そんなにこないか。)

「お礼」企画と言いつつも、ある意味ネタを提供してもらうことになるのと、テーマも限定しているので、参加者少なすぎて企画倒れしないか心配ですが・・w(;´▽`A``(せめて2名以上参加していただければなんとか・・!)こういうのは初めてやるのでどきどきです。よろしくお願いします~!

-------------------------

☆参加方法☆

この記事にコメントするか、メールフォームからメールを送ってください。

お名前ブログのURL(お持ちであれば)面白体験を忘れずに書いてくださいませ~(´∇`)
FC2/アメブロ以外の方はメッセージ機能が使えないので後で連絡が取れるように)メールアドレスもお願いします。

4コマ公開までコメントを承認制にして見えないようにしておき、記事公開後に参加希望コメントも公開したいと思いますが、もし締め切り後も自分のコメントを公開しないで欲しいという方は鍵コメでご応募お願いいたします☆(※コメント欄の下の”秘密”という欄にチェックを入れると管理人しかコメントが見れないようにできます。

☆2010年7月5日(月曜日)に締め切ります。

御参加お待ちしております~<(_ _*)>

------------------------- 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:伝えたいこと | Genre:日記 |
Category:お知らせ的な | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<一人で外食できますか? | HOME | 10万アクセスありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.06.23(Wed) 23:40:15 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.06.24(Thu) 01:15:27 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.06.24(Thu) 02:16:24 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.06.24(Thu) 02:35:52 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.06.24(Thu) 15:02:15 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.06.25(Fri) 01:04:59 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.06.25(Fri) 03:08:38 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.06.25(Fri) 05:37:45 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.06.27(Sun) 21:14:32 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.07.03(Sat) 02:25:12 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.07.04(Sun) 19:12:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/176-23ad3a57

