QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

他の男の車をガン見する事は・・

2010.06.27 Sun
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

ダンナは車が好きです。

他の男の車をガン見するのは・・1

他の男の車をガン見するのは・・2

他の男の車をガン見するのは・・3

他の男の車をガン見するのは・・4

私はそんなに車に詳しくないし、正直フェラーリとかどうでも良いんですが、露骨に「興味ないよ」って態度もあれかと思い、じっくり見てみたのですが、どうやらそれが裏目に出ました(;´▽`A``

それにしてもチ●コ見てるのと同じって・・!!( ̄△ ̄;)んなことないでしょ!!
車好きの男性からしたらそうなんでしょうか・・・?
女からしたら彼氏がデート中に他の女性の胸なんかをじろじろ見てるのと同じ感覚なのですかね?
そう言われたらなんとなく納得ですが・・・うーんどうなのかな(;´▽`A``


 ************

これ、この前ビーチを散歩中に見つけたんですが、なんかモンスターかエイリアンっぽくないですか?↓

エイリアンの死体発見!?

(ちょっと写真じゃわかりにくいかな。)丸い頭から鹿みたいな角が生えてるように見える。
なんかの海藻類のようでした。結構大きくて、2メートル近くあったと思います。
未確認生物だったら面白かったのになー(´∇`)

************

『10万アクセスありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ』の記事にお祝いコメント下さった

とらんぽさん、 japanesebettyさん、 三十路オンナさん
ももくそさん、 モモさん、 ダックテールさん
真夜さん、 マウジィさん、 michiさん
アキヒサナウさん、 和泉マリモさん、 広野浅子さん
PaaanDさん

どうもありがとうございました~!ヽ(*´∀`)ノ
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!<(_ _*)>

ちなみにBitchワインはまだ飲んでおりません(´∇`) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:(◆b'∀`d)━絵日記 | Genre:日記 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<お礼と誕生日に食べたもの。 | HOME | 一人で外食できますか?>>

no subject

そうなんですか?
私も初めて聞きました( ´艸`)
「え?ご、ごめん。。。」ってなっちゃいますねw
そして、その謎の生物はなんですか!?
2mもあるんですか!?
こわ!!
- | モモ | URL | 2010.06.27(Sun) 23:22:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!

旦那様の発言おもしろかったです!
うふふ

それにしても、謎の生物とおもったら
海藻だったのですね(w)

2mの謎の生物だったら、
本当に貴重な画像となっていたでしょうね♪

- | 三十路オンナ | URL | 2010.06.28(Mon) 01:25:53 | [EDIT] | top↑ |

面白いね~

まあのさん、こんにちは。
あ、遅れましたが10万アクセスおめでとうございます!
企画にも応募してみたいのですが・・・・・今、面白い話があったか思い出し中~

車をガンミって・・・・・ご主人、面白いですね。
チ・コと車はご主人にとってそれほど大事なものなんですね・・・・・深い(笑)
そこらへんは女性にはちょっと分かりにくい感覚ですね~

私の部屋とキッチンの一角が藤木さんに占領されているのですが、ご主人的にはNGかな(笑)
/zO.jUTE | サボ | URL | 2010.06.28(Mon) 02:46:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは。私も知りませんでした。他の女の人の車だったら見てもいいのかな?難しいですね。
ところでこのエイリアンみたいの怖い~。うちの近くの海岸ではたまにカブトガニを見ます。これも私の中では絶滅したと思っていたので初めて見た時はびっくりしました。カブトガニって大きいですよね。
- | マウジィ | URL | 2010.06.28(Mon) 04:18:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お邪魔します♪ そうなんですか??ww 初めてですよ それ聞くの。ちょっと私の旦那さんにも聞いてみよっとwww
2m すごいですねww グネグネ動いてたらちょっとゾクッとしちゃいますwww
お仕事頑張って下さいね♪
- | japanesebetty | URL | 2010.06.28(Mon) 05:33:57 | [EDIT] | top↑ |

ええっ~

ええっ!ってわたしも思いました!
高級車をジロジロ見てはだめなんですかー。
アメリカにいると結構日本では見れない高級車を見ることがあるので、ついつい見てしまいますよね。
あれって見て欲しくて運転してんじゃないの?と思ってました。駐車してあるものなんか、近くまで行ってみちゃいます。うふ。だめだったのか。

しかし、だんなさま、おもしろい表現の仕方しますよねー。へー、車は男のシンボルだったのかー。
- | ハチママ | URL | 2010.06.28(Mon) 08:08:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わふー!遅くなりましたが><
10万アクセスおめでとうございます!
おいらの異文化交流体験は・・・
ちょっと変なのしかないので応募できませんw
企画記事、楽しみにしています♪

車ってそうなんですねw<ち●こって!w
確かに車好きな人からしたら・・・そうなのかな?
この謎の海藻・・・UMAであってほしいな~w
こういうのってドキドキしちゃいますね☆
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.06.28(Mon) 08:20:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めて知りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
旦那さんの国ではそうなるんですね(ノ´∀`*)
男性が他の車を見ていたらどうなるんでしょうね(*ノ∀ノ)
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.06.28(Mon) 12:49:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ええーーーそうなんですか!?初めて知りました!
でもなんとなく、他の男性の車を「かっこいい」と褒めるとムッとしたりショック!な顔するアメリカン彼氏、そういえば居たような気がします。でもそれは高校時代だったので思春期のヘンなプライドがあるからだと思ってましたー。すまないことをした・・・w
なんか色々と企画に使えそうなネタ、あるはずなんですが今となっちゃ全然思い出せません><ちぇっ・・・
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.06.28(Mon) 19:29:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
車好きの私ですが(。-`ω´-)ンー旦那さんのファンでもあるのですが(。-`ω´-)ンーちょっとそれは分からない(笑)でもよく車を女性に例えて言うことはありますよ!この曲線美いいね(¬_,¬)bとかw
高級車は憧れても欲しくないって人が多いですよ!
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 これ新生物ですよ!!間違いなく宇宙からの来訪です(・`ェ´・)キリ
- | とらんぽ | URL | 2010.06.28(Mon) 19:51:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

例えが飛躍しすぎだね。
でも車が好きな男性はそうなのかな~

他の女性を見るのと同じなのかね。
一度すっごくガン見してたら
センターラインのボコボコしたとこ
乗り上げてました。むふっ

吸い寄せられたんですね~
その後のことは・・・。

ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.06.29(Tue) 05:08:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラテン言語では当たり前ですが(車は女性形 une voiture)、英語でも(アメリカだけ?)車を「SHE(彼女)」と表現しますよね。
車=乗るもの=女
って感覚なんでしょうか(爆)
男性からしたらいい車に乗ることが、男性の器の大きさを物語るシンボルなのかな~?
なんて思います(笑)
だから、他の車を凝視は
いい車を見る=どんな男が乗っている?=張り合う!
になるんでしょうね~。
- | ももくそ | URL | 2010.06.30(Wed) 04:54:21 | [EDIT] | top↑ |

ぷぷぷぷっ

こんにちはー。
うけます。ち○こ見てるのと同じって(笑)でも旦那さんの気持ち分かります。
特にいい車に乗ってたら結構それをうりにしてる男の人も多いでしょうからそこに目がいくと言う事はふらっといってしまう可能性を心配するんでしょうね。っていうかち○こ見てふらっとは行きませんね。(笑)
私も特に興味も無いのに話にのってあげた時に限って裏目に出たりします。その度にやはり自分らしくない事はしない方がいいんだなーなんて思ってます。
RC4H124Q | マコベス | URL | 2010.06.30(Wed) 19:56:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/178-3c49d73f

