QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PaaanD様からお祝いイラストヽ(*´∀`)ノ

2010.07.09 Fri
☆カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

PaaanDさんから、イラスト頂きました~!!ヽ(*´∀`)ノ


10万ヒットのお祝いイラストです。 う れ し~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ

さっそく、どどど~ん↓
PaaanD様からの10万ヒットお祝いイラストヽ(*´∀`)ノ

かわいい~~~~~(*´Д`*)

後ろで「0なんこ?」って言ってるPaaanDさん最高です(笑)
ハムスターちゃんフライング・・・w

ダンナがなんかなんか痩せててブロンドでかっこいいです!w
(誤解のないように、本物はもっとダークブラウンな髪でもっと丸いですw←お前もな。)

ほんとにありがとうございました~~(*^。^*)

また宝物が一つ増えました!(*^。^*)

PaaanDさんのブログ『♪PaaanD's HomE♪』絵日記やオリジナル漫画、イラストが満載の楽しいブログです~(*^。^*) 
何気ない高校生活の日常を絵日記で描かれていますがほんとに面白く楽しく読ませていただいてます。「自分も高校の時こんなんやってたな~(´ー`)」とか懐かしい気にも・・・・というかなんとなく自分もPaaanDさんと同級生になったような錯覚に陥ります。(←図々しすぎだろ。)
これからも楽しい絵日記や漫画楽しみにしてます~!(*^。^*)


 ******************************

↓気まぐれコメ返信↓

『話がかみ合わないわけ』ストリートファイターのネタにコメントくださった

真夜さん
>ベガって乙女座のイメージがあるからなんですよ
>なんとなくボスのイメージよりひょろい美男子むきでしょ?w(公式)


なるほど~~!これを聞くと英語版でバルログが「ベガ」になってるのも納得ですね~!!('∇')
そもそも最初になぜベガはベガになったのかが気になってきますね。
でも私はスト2のイメージがあるからやっぱりベガって聞くと強いやつ想像しちゃいます。

コバジさん
>名前の変更と言えば、スタートレックの「ヒカル・スールー」という役名の日本人が
>日本語版では「ミスター・カトウ」に変更されたのを思い出します。


おお、私スタートレック観た事ないのですが、この「ヒカル・スールー」役の役者さん『Heroes/ヒーローズ』で中村ヒロのお父さん役やってますよね。ヒロが白人の女性から皮肉っぽく「スールー」って言われてるシーンがあるんですがダンナがそれ見て笑ってました(^_^)

しかし「スールー」って確かに日本人っぽくない名前ですよね(^_^;)なんでスールーだったんでしょう。

マウジィさん
ドラクエ8は持ってますが(英語版)、アンジェロがククールとは知りませんでした。私の中ではアンジェロの方がぴったり来ます。

これわかりますー(笑)私も英語版しかプレイしなかったので(クリアしなかったけど)、アンジェロのほうがしっくりきます。日本語版では「ククール」って知ったとき「いや、ククールってなに・・( ̄△ ̄;)かっこわる」って感じでした(笑) やっぱり最初にプレイした名前のイメージがついちゃいますよね(^_^)

マユチコさんは逆にククールのほうがしっくりくるってことですよね。確かにククールとアンジェロって全然違いますよねー。
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:絵本・制作・イラスト | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:頂き物イラスト | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<外人はつらいよ | HOME | お礼と誕生日に食べたもの。>>

no subject

こんにちは!
凄く可愛い感じの絵柄ですね(*^_^*)ゼロの数聞いてるの私も可愛いと思ったw横で勢いで鳴らしちゃった感じも(*>∀<)
ブログも覗いてみます(¬_,¬)b
- | とらんぽ | URL | 2010.07.09(Fri) 20:14:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!

素敵なイラストですね♪

まあのさんと旦那様の仲良しさが
イラストにも反映されていて
素敵なプレゼントですね♪

>でもっと丸いですw←お前もな。)

すみません。また吹き出しました(w)
まあのさんのブログ面白いですー!!!
うふふ
- | 三十路オンナ | URL | 2010.07.10(Sat) 15:07:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くるの遅くなりました!!←

わ~いありがとございますっ♪
裏話ですが…

旦那さん描いた時「うおぉっちょっとこれイケメン!!!どうしよう…実物と違うけど…カッコいいからこれでいっちゃえ~!!★」
…とか思ってました←笑

同級生!!いいですね~っ 笑
来てくださる方みんなが同級生になれるように頑張ります!!笑

最後に、ほんとに10万hitおめでとございます!!♪
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2010.07.12(Mon) 04:19:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/183-2b900d9e

