QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リトルジャパニーズハワイへ行く(´∇`)

2010.07.24 Sat
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

ハワイへ行ってきます


10日間ハワイへ行ってまいります(´∇`)
いっぱい遊んでくるぞ~!☆ヽ(*´∀`)ノ

あまり描き貯めができず、4コマの予約更新1回分しかできてないんですが・・・(;´▽`A``
でもiPhoneでFC2のアプリが使えるようになったので、時間があったら試しに写真とか更新してみるかも・・?('∇')

帰ったら企画の4コマも描いて出して行きます!(半分は描けているのですが。)
遅くなって申し訳ないです(^_^;)みなさん面白い体験談を投稿していただいて、選ぶのにかなり時間がかかってしまいました。忘れているわけではありません~!

ではいってまいります!(^O^)/


 ******************************

前回ハワイのダイアモンドヘッドに登って撮った写真です('∇')
今回も登れるかな? かなり運動不足なのできついかも(^_^;)
ダイアモンドヘッドからの景色

 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:お知らせです。 | Genre:日記 |
Category:イラスト | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<ただいまサンディエゴ(=゜ω゜)ノ | HOME | 外人はつらいよ>>

no subject

いってらっしゃ~い。
いいなぁ。僕はハワイは行ったことないんですよ。
リゾート地は、一人旅には向かないような気がして・・・。
芸能人になったら、正月に行こうと思います。(笑)
- | コバジ | URL | 2010.07.24(Sat) 05:57:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
おお!!気を付けていってらっしゃいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ沢山思い出つくってくださいね!ツイッターとかでも現地の様子書けたら楽しんで見ますw
私もどこかに旅行に行きたい( ´∀`)なーー♪
- | とらんぽ | URL | 2010.07.24(Sat) 10:33:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いってらっしゃーい!
お気をつけて~。
- | ももくそ | URL | 2010.07.25(Sun) 02:12:39 | [EDIT] | top↑ |

おお~

ハワイですか!!いいな~♪
バカンスですね☆☆
いってらっしゃいませ^^
- | さえ | URL | 2010.07.25(Sun) 03:01:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいですねー!!ハワイ!!
何度か行きましたが町のすぐ近くで大自然を満喫できるのに観光地らしくショッピングやちゃんとしたリゾート気分も味わえる素敵な所ですよねー!!
行ってらっしゃいませー!!
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.07.25(Sun) 19:29:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

行ってらっさ~い。

また楽しい4コマ待っております。

あっお土産も忘れずにね~♪

ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.07.26(Mon) 01:15:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えええぇぇぇぇ...! まあのさん、今ハワイにいらっしゃってるの~? もしかしてワイキキですれ違っていないかしら~。それらしいカップルを探してキョロキョロしてしまいそうだわ(笑)。ワイキキのDFSの上なんで、興味とお時間あったら、うちのオフィスにも顔出してくださ~い。
- | アロハカエル | URL | 2010.07.28(Wed) 01:18:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わわーい!ハワイ行ってらっしゃーい!
ダイアモンドヘッドからの写真、めちゃくちゃ綺麗~~!
楽しい思い出いっぱい作ってくださいです♪♪
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.07.28(Wed) 04:03:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/189-4f140e3c

