QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

外人はつらいよ

2010.07.22 Thu
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

今回私の絵日記4コマではなく、ダンナの体験談の4コマです。

外人さんはたまに苦労するんです

何かわからず頼んで「まずい!」って言う人がたくさん居たのかなー?(^_^;)
でもメニューに「納豆」ってついてたらとりあえず出してほしいですよねw

実はこれ事実と少し異なるのですが、実際は日本人と行って、同じ物を頼んだけど、連れのほうには納豆が入っていて自分のには入っていなかったそうですw

よかれと思ってやったんでしょうが、わかりやすい差別ですw


 ******************************

お昼にベトナム料理食べてきました('∇')(一人で!)

ベトナム料理の冷麺みたいなの

冷麺系です('∇')
ライスヌードルの上に揚げ春巻きとエビがのってて、底には野菜が入ってます('∇')うまうま★

******************************

↓気まぐれコメ返信↓

『ヨン様の隠された顔 -パート5-』でいただいたコメントへの返信です★


ノゾミさん
「お酒の力は恐ろしいっ…!」
サボさん
「お酒で自分を見失ったことがないのでお酒にのまれる人が怖い」
きんじょさん、
「酒癖には注意ですね^^;」

ですよね~・・・って・・、それ私です(´Д`)
お酒を飲んで晒した失態は数知れず・・・(ーー;)ヨンジュンなんてかわいいもんです(;´▽`A``


ロキ様さん
「ヨン様シリーズ面白かったですぅ。
キスミーってマイブームになりそうw」


読んでいただいてありがとうございます★
ふふふ「キスミー」はやらせちゃいますか(´∇`) あくまで受身でお願いします!w

広野浅子さん
「キス魔であることを覚えているのでしょうか^^;」
ももくそさん
「しかし本人は覚えていないって事ですよね?
記憶があったら恥ずかしいしw 」


覚えていたら確かに恥ずかしいですよねw 私も飲んだ次の日「いっそ記憶なくなってたほうがよかった・・・orz」って思った事はたくさんあるので、よくわかりますw

正直覚えてるのかどうか、よくわかりませんね~。「覚えてる?」って聞くわけにもいかずw 
なんか逆にこっちが気を遣って確か周りの友達にも言わずに、なかった事にしていたような気がします。
(そのわりに今ブログで大勢の方に晒してしまったのですがw仮名だからゆるしてねヨンジュン。)
まぁ~どっちにしてもこれくらいかわいいもんだと思いますw 私は人の事言えません・・(/ω\)

マユチコさん
「自分も酔うとキス魔になるので、ちょっと反省しましたww
おらは女の子限定でキスやハグや乳揉んだり・・・やりたい放題^^;」


(笑) 同じです・・・(笑) 私もよくやっちゃいます・・(^_^;)
ホームステイ先で女の子をベッドに押し倒してチューしたことを、その場に居た人間と会うといまだに話のネタにされます(^_^;) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<リトルジャパニーズハワイへ行く(´∇`) | HOME | PaaanD様からお祝いイラストヽ(*´∀`)ノ>>

no subject

確かに納豆嫌う人多いですもんねw
外付けにすればいいのに。。。
でもそれじゃ丼にならないですねw
I♡納豆Tシャツ来て行かないと( ̄▽+ ̄*)
- | モモ | URL | 2010.07.22(Thu) 23:37:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
外人=納豆食べれないって図式が勝手に出来ているんですね(´-∀-`;)食べれる人もいるのにね!
ここは通な顔で『水戸納豆をください(・`ェ´・)キリ』と言えば詳しいな(∩´∀`)∩オォ♪って感じでいいかも!(*^_^*)
でも二人で行って一人に出さないのはたしかに失礼ですよね(笑)
- | とらんぽ | URL | 2010.07.23(Fri) 00:18:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Oh~No!!
それは悲しすぎるぅ
結構、外国の方でも納豆OKの人多いですし・・・

もし、ワンコが「納豆チラシねっ」て頼んだら
生魚も納豆ものっていない白米だけがだされそう。
ボクは生魚も納豆もイケる口なのにィ(TωT)
- | ロキ様 | URL | 2010.07.23(Fri) 01:22:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、こんばんは!

納豆、旦那様、お好きでしたよね。

納豆抜きで出されるとこまっちゃいますね(w)
うふふ

ベトナム料理、おいしそうです!
フォーでしょうか。
海老、私も大好きなので食べてみたくなりました(w)

- | 三十路オンナ | URL | 2010.07.23(Fri) 02:52:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは!

最近まあのさんのブログを見つけて読ませてもらっています。マンガ面白くて好きですっ!XD ちょくちょくブログにお邪魔します!
- | Ru | URL | 2010.07.23(Fri) 05:30:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/190-cfcfc60f

