QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ただいまサンディエゴ(=゜ω゜)ノ

2010.08.04 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

ハワイ旅行から帰ってまいりました~('∇')

今回、姉夫婦(ハワイ旅行は初めて)と合流したこともあって結構バタバタと観光したりで、iPhoneから記事更新してみようと思っていたのに、結局全然できなかった・・(ーー;)

お休み中もブログ覗きに来てくれたりコメントくれたり応援クリックまでしてくれた方々どうもありがとうございます(゜ーÅ)

あ~楽しかった~(*´Д`*) 日焼けして帰ってきました~。
泳いだり潜るの大好き(´∇`)サンディエゴにも海あるけど、ビーチは寒いことが多いので泳ぎにはほとんど行きません(^_^;)特に今年の夏は涼しくて・・。
すでにハワイが恋しい~(つд・)なんとかハワイに住めないものか・・?(´∇`)

それにしても帰ってきたら洗濯やら仕事やらその他もろもろの「バケーションのツケ」に追われ一気に現実に引き戻されますw 身体も遊び疲れて、まだ回復しきってない感じです(^_^;)

バケーションの疲れを癒すバケーションがほしい~(´∇`) ・・・・ 
・・・・あまえんな!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)バシッ!
はい(;´▽`A`` またハワイに行ける日を夢見て頑張ります~

次は4コマ出します!

今回は、ダイアモンドヘッドには登らなかったので、遠くからパシャっと。
ハワイ、ダイアモンドヘッドを遠目から


カイルアビーチ↓
ハワイ、カイルアビーチ




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:ただの日記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<異文化交流体験マンガ企画参加のお礼 | HOME | リトルジャパニーズハワイへ行く(´∇`)>>

no subject

おかえりなさーい。
楽しめたようですね。
海が綺麗ですね~。
- | ももくそ | URL | 2010.08.04(Wed) 22:01:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ!!
マラソンでもいきなり走るの止めると危ないからちょっと走りますよね?それと同じで休みから復帰までの軽い休みも要りますねww
ホントに綺麗な海だなー♪こぼれ話待ってますw
- | とらんぽ | URL | 2010.08.04(Wed) 22:37:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、こんにちは!

そして、おかえりなさい!

ハワイ楽しめたようで
とってもよかったです♪

ハワイ、私、大好きです♪
青い空に青い海、最高ですね♪♪♪
- | 三十路オンナ | URL | 2010.08.05(Thu) 00:33:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさい!ハワイってなんだかとってもいいですよね.私も老後はハワイに住みたい。でもハワイって結構物価が高いらしいです。(家賃とか食料品とか)島だからいろいろ運んでくるのにお金がかかっちゃうんでしょうね~。
いきなり現実の生活に戻るのはちょっとつらいですが、がんばってね。
- | マウジィ | URL | 2010.08.05(Thu) 06:00:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさーい(ノ´▽`)ノ
楽しまれたみたいでなによりです♪

しかしめっちゃキレイですね!!
日本から出たことがないんですが(出る気がない?)こうやって観るとちょっと行ってみたくなりますね( ´艸`)
- | モモ | URL | 2010.08.05(Thu) 15:18:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
吸い込まれるような綺麗さですねΣ(゚Д゚ υ)

こういうのを見ると日本からでて海外に遊びに行きたくなります(*ノ∀ノ)
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.08.06(Fri) 13:34:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさ~ん、Hawaiiに来れれていたんですかぁ?!、知らなかった。一度お会いしてみたかったなぁ~残念!次回、お会い出来ると良いなぁ~!(*^。^*)
- | Anelapepe | URL | 2010.08.11(Wed) 11:45:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/191-8896d7f3

