QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

異文化交流体験マンガ企画参加のお礼

2010.08.11 Wed
カリフォルニアサンディエゴでの留学体験記は→コチラからお願いします('∇')★
★その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます(´∇`)★

<現在コメント返信はお休みさせていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

長いことお待たせして申し訳ありません~<(_ _*)> え、待ってない?w いやきっと参加してくれた方達は少しは待ってくれていたはず!(´∇`)

6月に、このブログの10万アクセスの記念に「あなたのおもしろ異文化交流体験を4コマ漫画にさせてください。」という企画で異文化交流体験談を募集させていただきました。

ネタ提供してもらう事になるので、あまり数は期待していなかったのですが、今まで絡みがなかった方にも参加していただいたりして、ほんとに嬉しかったです!!(゜ーÅ) それと同時にどれを4コマとして描かせてもらおうか、とーーーっても迷って悩みました( ̄~ ̄;)発表が遅れてしまった言い訳の一つはこれです~(^_^;)
最初は二つくらい選んで描かせてもらおうと思っていましたが結局「もったいないなー」と思っちゃって四つ選ばせていただきました。

★japanesebetty様 (ブログ:『イギリスと英語と私』
★広野浅子様 (ブログ:『広く浅く』
★Maschel様 (ブログ:『SOTTO VOCE』
★三十路オンナ様 (ブログ:『三十路オンナの表と裏』


↑ 悩みに悩んで、この四名様の体験談を描かせていただくことにしました!

他の参加者様も面白い又は興味深い体験談を提供していただき、ほんとに読んでてとても楽しかったです!!(´∀`)
(「お礼企画」と言っても私本人が一番楽しんでますかねw)

★他の参加者様たちです★

★YUM様
★雨月様
★拓斗様 (ブログ:『Dear Deadman【海葬】』
★とら様 (ブログ:『こわいものみたさ』
★モモ様 (ブログ:『モモのカンづめ』
★とらんぽ様 (ブログ:『大人チャレンジ(゜-゜)』
★志虎様 (ブログ:『ヒケイゾクニッキイチブタビ』
★junchang様 (ブログ:『junchang & the MFF』)
★ろず茶様 (ブログ:『こんなにそそっかしい奥さんはイヤだっ!』


ほんとにありがとうございました~~!<(_ _*)>

(たぶん全員の名前書いたはずだけど・・・もし「私参加したのに名前出てない!」なんて事があったら遠慮なくお申し付けください!ブログのURL無しの方やメールフォームから参加していただいた方はEmailでお返事させていただいたのですが、スパム扱いでジャンクメールボックスなんかに行ってなければ良いのですが・・。)

体験談を募集していた記事(★コチラ★)のコメントも4コマ漫画公開後に公開しますので(今まで承認制で見えないようにしてました。)ぜひ読んでみてください★(鍵コメで参加していただいた方とメールフォームから送っていただいた体験談は読めないですが。)

実際の漫画は次回から出していきます!


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:異文化を楽しむ! | Genre:海外情報 |
Category:他の方の異文化交流体験4コマ漫画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<異文化交流体験4コマ第一弾 -japanesebettyさん- | HOME | ただいまサンディエゴ(=゜ω゜)ノ>>

no subject

こんにちは!
ついに発表きたーーー(#゚ロ゚#)!!!
おお!いっぱい応募あったんですね(¬_,¬)b
ちょこっとずつ選ばれた作品が出てくるのを心待ちにしていますよ(*^_^*)こういう企画定期的にあったら嬉しいですw(まあのさんが大変だよねw)
次回からって書いてある第一弾楽しみにまってます!
こういうの┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしていいですねw
- | とらんぽ | URL | 2010.08.11(Wed) 21:35:35 | [EDIT] | top↑ |

うぉっほほ~いいよいよですね~!自分の名前が載ってると、なんだかウレシハズカシいです(*^o^*)4つも企画漫画を楽しめちゃうなんて!!これは贅沢~!
kVojlbjg | 広野浅子 | URL | 2010.08.12(Thu) 01:23:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/192-3f19ed7a

