QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エアキャットの名前

2010.09.12 Sun
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

うちには透明の猫がいます。

以前書いたエアキャットの記事はコチラ

リトルビッツ

ちなみにリトルビッツ(Little Bits)の登場率とアザーワン(The Other One)の登場率の割合は9:1くらいです。(かわいそうなアザーワンよ・・。いつの間にか居なくなったやつもかわいそうだが。)



 ******************

近所の人懐っこい黒猫ちゃん。

黒猫ちゃん

たまに見てたんだけど、最近「行方不明の猫」の張り紙に載ってた猫がこの子に似てたんだけど、この子なのかなー・・?無事を祈る。 

それにしても最近うちの周りでよく行方不明のペットの張り紙を見る気がする・・。なにが起こっているのか・・。

******************


『なぜ「リトル」ジャパニーズか』

↓気まぐれコメ返信↓

体重をリンゴの数で表したのは有名な白猫キャラのマネです。その白猫の体重はリンゴ3個分だそうです。


コバジさん
「日本のリンゴは300g~400gくらいです。
160個で48キロ~64キロってことになりますが、女性の体重と考えると、48と64の違いは大きいですよね。(笑)」


計算するなと言ったのに・・!w
48kgと64kgでは確かに全然違いますねw
アメリカはリンゴは結構小さいのも多いのです。平均300g(300前後)ってことにしておいてください!w


マウジィさん
アメリカにいると自分が痩せている様な錯覚に陥ってしまいますが、日本に帰ってMサイズが入らないことに気づき、現実を見せつけられました。とほほ。」

すごくわかります。アメリカに居ると痩せている気になってしまいますね(;´▽`A``
もちろんモデルのようにスタイルの良い人もいますが、なんか小さい人から大きい人までの幅が広いですよね。なのでちょっと太ってもまだまだ大丈夫みたいな気になってしまいます。
私はしばらく日本で服などを買っていないので、怖いですね。M入らなかったりして・・・((((;゜Д゜)))おそろしい・・・。


サボさん
「ご主人様から可愛がられていますね。うらやましい!」

うーん 半分ペットと思われてるかも・・?(;´▽`A``


kinaoさん
「初めてお邪魔したのですが、お互いの最新記事が
奇しくも同じ「リトルボーイ」の話題…
奇妙な運命を感じました(^ω^*) 」


はじめまして。ようこそお越しくださいました~★
ほんとですよね~!偶然です!(*^。^*)「リトルボーイ」の意味は全然違ったものでしたがw
よかったらまた遊びに来てくださいませ~ 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<漫画掲載のお知らせと失敗とお詫び | HOME | なぜ「リトル」ジャパニーズか>>

no subject

ええー以前の脳内猫ちゃんの話読んだけど
愛情に変化が!!「逃げた」って探してー
可愛いですねー旦那さんー

黒猫ちゃんだー可愛いー
ウチの同じ黒猫なのに・・・何か違う・・・
多分・・・お肉の量です・・・
- | トモ | URL | 2010.09.12(Sun) 16:12:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
リトルビッツと言う名前でしたか( ´ ▽ ` )ノ‼
旦那さん誤魔化すの下手ですね(笑)素直でいい人だな~♩
てか、ゲームでリトルビッツってあるんですが、はじめて題名の意味をこちらで理解しました( ̄▽ ̄)
迷い猫が多いのはきっと猫の旅行中だと私は信じています( ´ ▽ ` )ノ‼

- | とらんぽ | URL | 2010.09.12(Sun) 19:12:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

計算しちゃってすんまへん。(笑)
リンゴは毎年青森から箱買いして、一個ずつビニール袋に入れて冷やしています。重さも量って袋にマジックで書きます。
だから、リンゴの重さについては敏感なんですよ。
「オレンジ160個」だったらスルーしていたかも。(笑)

リトルボーイさん、かわいいですね。
自分の事を「リトル」と言いたくなる気持ち、わかりますよ。
僕も一昨日の記事で、自分の事を「男の子」と書いてしまいました。
身長180センチのオッサンなのに。(笑)
- | コバジ | URL | 2010.09.13(Mon) 03:51:59 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(*^o^*)
黒猫ちゃん可愛いですね!
無事をお祈りします><
エアキャット③ちゃんが逃げたのも
他のペットの行方不明に
関係あるかもしれないですね……

旦那さん本当にリトルが大好き(笑)
でも『他のやつ』可哀想(∋ω∈)……
t50BOgd. | まる | URL | 2010.09.13(Mon) 05:09:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一匹逃げたんですかw
アナザーワンかわいがってあげてください( ̄▽+ ̄*)
このままでは、アナザーワンも逃げちゃいますよ( ´艸`)
- | モモ | URL | 2010.09.14(Tue) 00:13:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりです~っ!
エアーキャットたち。名前が付いたんですね!
(しかも…1匹は逃げたと(ΦωΦ) ブブッ)
旦那様の想像力すばらしいっヽ(^▽^)人(^▽^)
いつか、理想のネコちゃんが飼えるといいですね♪
- | 和泉マリモ | URL | 2010.09.15(Wed) 01:43:41 | [EDIT] | top↑ |

初めてコメントします

先日はブログ訪問&コメントありがとうございます!
まあのさんのマンガのほのぼのした絵や色使い、とても癒されます。
エアキャットっておもしろい!
私も猫が飼いたくてどうしようもないのですが、
旦那に反対されているので当分エアキャットで我慢します(笑)。
これからもヨロシクお願いします!
P.Sブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
- | えり | URL | 2010.09.15(Wed) 03:49:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/201-bcb3c7d3

