QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハワイ旅行記-3-「ヌウアヌ・パリ・ルックアウト」

2010.09.24 Fri
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

『ハワイ旅行記-2-「アラモアナセンターでランチ」』のつづき★

ヌウアヌ・パリ・ルックアウトのレポート4コマ漫画。

ハワイ旅行記-3-「パリ・ルックアウト」

ABCで日よけ用にウェスタンハットっぽいの買ってみたんですが、強風に晒されすぐ壊れましたw
いやーここに行く時は帽子は逆に邪魔になるので置いてきたほうが良いかもしれません。
雲も多くて暑くなかったし。というかむしろ寒かったw

パリ・ルックアウトの景色(´∇`) 雲が近いですね。
ヌウアヌ・パリ・ルックアウト ハワイ

この日はほんとに風が強くて、私は恐くて崖を見下ろせなかった(^_^;)
小さな子供とかほんとふわっと飛んじゃうんじゃないかというくらいの勢いで風が吹き上げてた。
ヌウアヌ・パリ・ルックアウト2 ハワイ
私はこの写真撮った立ち居地が限界でしたー。こわいこわい。
でも景色はほんとキレイ(*^。^*)


人が落とされてる様子が描かれた絵((((;゜Д゜))) ↓
ヌウアヌ・パリ・ルックアウト ハワイ 戦の絵

そういえば以前来た時はここの駐車場、無料だったのですが、今回行ったら有料になってました。
確か$3。こういう機械はおつり出てこない事がほとんどなので、行く時は必ず1ドル札を持っていきましょ~。(クレジットカードも使えるけど。)

ハワイ旅行記まだまだ続きます~。


★ハワイ旅行記の続きを読む★



 ***************

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、「2択アンケート」なるものを貼ってみました(画面右上のランキングの下)。

今回このブログのテーマにもちなんんで、とりあえずアメリカ留学するなら?」という質問にしてみました。
回答は西海岸(LA、サンディエゴなどカリフォルニアがあるほう) 対 東海岸(ニューヨークがあるほう)です。

単なるお遊びですが、気が向いた方は好きなほうに投票してみてください~('∇')
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ハワイ | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハワイ旅行記-4-「パールハーバー・アリゾナ記念館(1)」 | HOME | ハワイ旅行記-2-「アラモアナセンターでランチ」>>

no subject

いい景色!
もしかしたら行ってないかも?!
何度もハワイに入ってるのに、海沿いだけで終ってます。 ダイアモンドヘッドに行った時にも風が強くて、何個もの防止が崖に引っ掛ってました。
高そうなのもあったんですけどさすがに取れませんでした。
JalddpaA | カントリーママ | URL | 2010.09.24(Fri) 19:59:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(*'▽'*)わぁ♪すごくいい景色ですね~。
ずっと見ていたくなるような…w

それにしても、
大人がよろけるくらいの強風って
すごいですねっっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
帽子壊れちゃって…残念~っ(ノД`)・゜・。

- | 和泉マリモ | URL | 2010.09.24(Fri) 20:10:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大人がよろけるくらいの強風∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも景色はめっちゃきれいですね♪
絵は怖いけど(;_;)

帽子残念ですね((>д<))
めげずにかぶってください!!

アンケートに答えて見たけど、英語が喋れる気になれないモモでしたw
- | モモ | URL | 2010.09.25(Sat) 00:12:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
Σ(・∀・;;;)そんな岩があるのハワイにも!!
サイパンのバンザイ岬とかはありますが、そんないわれがあるなんてびっくりしました!!
帽子が壊れるほどって凄い風が強かったんですね(ノ´∀`*)でも景色は綺麗だなー♪本気でワイハに行きたい私です(業界用語で言ってみたw)
- | とらんぽ | URL | 2010.09.25(Sat) 10:16:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お邪魔しますー
スゴイー帽子で首がしまるってwww
そして壊れるってwwwすごいー
写真も髪型がー悲劇的でかわいいー
でもスゴイ綺麗な景色ですねー
- | トモ | URL | 2010.09.25(Sat) 16:26:15 | [EDIT] | top↑ |

おお

素晴らしい景色ですね!
ポストカードみたいだ♪
うちのブログへご訪問ありがとうございました。
海外へは一度も行ったことがないので、
わくわくしながら見させていただいています。
- | いとり | URL | 2010.09.25(Sat) 21:10:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

強風の中とった写真はあとで見返すと面白いですよね!!まだ海外へ出たことがないので羨ましい限りです…(>_<)
- | シバキヨ | URL | 2010.09.25(Sat) 21:19:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/205-057cf62f

