QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハワイ旅行記-5-「パールハーバー・アリゾナ記念館(2)」

2010.10.01 Fri
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

『ハワイ旅行記-4-「パールハーバー・アリゾナ記念館(1)」』のつづき★

ハワイ旅行記-5-「パールハーバー・アリゾナ記念館(2)」

本気でピンチ。
外でこんなにお腹が痛くなるなんて一生に何回あるか・・・。と、いうくらいやばい感じ(´Д`;)ヾ

神様、もう悪い事しません。パールハーバーも攻撃しません。だからお助けを~( TДT)


★ハワイ旅行記の続きを読む★


 ******************************

最初の「二択アンケート」終了いたしました(^^)
回答していただいた方ありがとうございます★

アメリカ留学するなら?」
「西海岸!」 VS. 「東海岸!」


という二択アンケートだったのですが、

西海岸24票、対、東海岸10票
で西海岸の圧勝でした~。


やっぱり理由は「気候が良いから」とかかな?
まぁこのブログ自体がサンディエゴ発信なので、西海岸優勢なのも無理ないかもしれませんねー。でもこんなに差がついたのはちょっと意外でした。

次はどんな質問にしようか・・?
クリックするだけなので暇つぶしにでもぜひ参加してください~(´ー`) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ハワイ | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハワイ旅行記-6-「パールハーバー・アリゾナ記念館(3)」 | HOME | ハワイ旅行記-4-「パールハーバー・アリゾナ記念館(1)」>>

no subject

こんにちは!
お水がこんな形で悲劇の連鎖を生むなんてΣ(゚Д゚;o)たしかに真珠湾でお漏らしは違った意味で爆撃です( ; ゚Д゚)!!!
でもお腹ってこんな所でってときに限って痛くなりますよね(´ヘ`;)私は会議の前とかちょっと旅行に行くと痛くなったりしますw
続きが気になります!西海岸を選んだ私は、『なんかハリウッドの世界があるように気がするから』が理由だったりしますw
- | とらんぽ | URL | 2010.10.01(Fri) 21:17:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんと!
でも、「テロリスト疑惑」じゃなくて良かった~!

女子は外出先でのトイレは、行列になることが多くて大変ですよね。
本当に本当のピンチ(大のほう)が来た時の対策は、やっぱり「男子トイレに入る」なのでしょうか?
それとも、野グ・・・?(笑)

ecIY1Qow | コバジ | URL | 2010.10.02(Sat) 01:40:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何故か混む女子トイレ。
ピンチ!!っていう時には何時も混んだり・・・。
お腹は大丈夫だったんでしょうか・・・。

今、旦那の仕事関係でノースカロライナに住んでますが・・・何もありません。
旦那の故郷オクラホマの方がまだマシ!!と思うぐらいですもん。
なので東よりは西の方が長期滞在に向いてるんだと思いますよー。エンターテイメントがしっかりありますもん。
- | ヒロ | URL | 2010.10.02(Sat) 03:50:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こういう時に限ってトイレって並んでるんですよね((>д<))
確かにシャレにならない!!
私も西海岸に入れました♪
でも、理由はホント「なんとなく」なんですけどね( ̄▽+ ̄*)
- | モモ | URL | 2010.10.02(Sat) 09:09:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぎゃははははは

大変でしたねー!
あたしはそーゆぅ時、限界超えると「あ、もういいかも・・・」と諦めて安らかな気持ちになります。笑
それで本当に諦めたことはないですが・・・(本当ですよ)

しかし場所が場所だけに、何かののろいか!?とか思っちゃいますね。笑
- | YUK15 | URL | 2010.10.02(Sat) 09:44:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああ~その苦しみ分かります~
どうして女子トイレってこむのかな~
私は無理そうな時・・・走って
男子トイレに行きます・・・
この続きが気になります~

- | トモ | URL | 2010.10.02(Sat) 16:16:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
ポケットの水、末恐ろしい…(゜д゜;)
観光地のトイレ、末恐ろしい…

私も西海岸行ってみたいですね^^
今をときめくロサンゼルス、憧れます*´ω`*
気候もいいですし…。
t50BOgd. | まる | URL | 2010.10.03(Sun) 03:31:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ハワイ編、すごく楽しく読ませていただいてます!
まだ行ったことがないけどいつか行ってみたいハワイ…。
この4コマで、
「トイレに行きたくなったら早めに行く」
という教訓を得ました(笑)。
ってまあのさんにとってはかなり深刻だったはずなのにゴメンなさい。
私も最初にアメリカに留学したのは西海岸でした!
気候もいいし、人もフレンドリーだったので正解でした☆
最初にNYに留学した日本人の子が、ファストフードのお店の店員がすごく怖かったので、その後西海岸に来たらホッとしたって言ってました。
- | えり | URL | 2010.10.03(Sun) 08:55:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして、パリジャン侍といいます。
僕はフランス人で日本に住んで、まあのさんと同じように、漫画を描いているから似てるな、と勝手に親近感を持って、いつも楽しく読んでいました^_^。
僕もブログをやっているので、よかったら
遊びに来てください。
http://www.parijyan.com/

僕が知っている限りですが、日本以外の国のトイレ事情は厳しいですよね(笑)
lGHQM3Fw | パリジャン侍 | URL | 2010.10.04(Mon) 19:22:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/207-7f9212d9

