QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハワイ旅行記-6-「パールハーバー・アリゾナ記念館(3)」

2010.10.04 Mon
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

『ハワイ旅行記-5-「パールハーバー・アリゾナ記念館(2)」』のつづき★


※トイレネタなのでお食事中の方は注意!!


ハワイ旅行記-6-「パールハーバー・アリゾナ記念館(3)」

なんかいままでの我慢とかは全部なんだったの?って感じでしたw

私が入ったトイレは確かビジターセンター入ってすぐ右手側にあるトイレで、目につきやすい場所にあるのでみんなそっちに行ってたんだと思います。もう一つのほうは入って左側へ進みギフトショップやスナックショップなどを越えて進んでいかないと見えず、あまり目立ちません。でもこっちのトイレのほうが広く個室も二倍くらいあった気がする(^_^;)

まぁ最初のトイレに並んでた時点で、「反対側にもトイレがきっとあるはず・・!」とは思ってはいたのですが、そっちも混んでいる可能性もあるので、そしたらもう私は終わる!と思い、そのまま混んでるトイレに並ぶことにしました。

水を飲むのを頑なに拒んでいましたが、スポーツ飲料のほうがマシだろうと、真っ青な色のスポーツ飲料を飲まされ脱水症状も起こさずに済みました(;´▽`A``(こっちのスポーツ飲料って色すごいよね。)お腹も無事でした。

これからパールハーバーへ行く皆さん、覚えておいてください、
入って左へ進んだトイレのほうが広くて空いています。
そしてお腹が冷えやすい人は、ポケットに水を入れてはいけない!!( iдi )


ハワイ旅行記はまだ続きますがパールハーバー編は次で最後です。

★ハワイ旅行記の続きを読む★


 ******************************

「ハワイ旅行記-5-「パールハーバー・アリゾナ記念館(2)」」
↓気まぐれコメ返信↓

とらんぽさん、
「お水がこんな形で悲劇の連鎖を生むなんてΣ(゚Д゚;o)たしかに真珠湾でお漏らしは違った意味で爆撃です( ; ゚Д゚)!!! 」

白い目で見られる事間違いなしですよね(ーー;)
それかいい笑い者です。あー考えただけでおそろしい(つД`)


コバジさん
「本当に本当のピンチ(大のほう)が来た時の対策は、やっぱり「男子トイレに入る」なのでしょうか?」

人が少ない場所で、男子トイレには誰も居ないような状況だったら考えますが、ちょっとパールハーバーでは無理でしたw


ヒロさん、
「東よりは西の方が長期滞在に向いてるんだと思いますよー。エンターテイメントがしっかりありますもん。」

そうなんですか~!西海岸はLAだけでなく他にもサンフランシスコやサンディエゴなど割と大きな都市が多いからですかね?ちょっと行けばラスベガスもありますしね。東のほうはNY以外はあまりエンターテイメントが充実していない感じなのでしょうか。一度も行った事のない私には未知の世界です~!


モモさん
「こういう時に限ってトイレって並んでるんですよね((>д<)) 」

ほんとですよねー(;´Д`A ```
ほんとにもう、シャレにならんと頭パニックでしたw


YUK15さん
「あたしはそーゆぅ時、限界超えると「あ、もういいかも・・・」と諦めて安らかな気持ちになります。笑 」

いやややや 無理です無理です!w どこでも無理ですがパールハーバーですよ!w
もうどれだけ恥をかくことかw なんとか乗り切れてよかったですw


トモさん
「私は無理そうな時・・・走って 男子トイレに行きます・・・ 」

男子トイレ利用派ですか。
人が居なかったら良いけどやっぱ見られたら恥ずかしいですね(*ノノ)


まるさん
「ポケットの水、末恐ろしい…(゜д゜;) 」

まさかポケットに入れた水ごときでこんなに苦しむとは思いませんでしたよ(ーー;)注意です!


えりさん
「「トイレに行きたくなったら早めに行く」
という教訓を得ました(笑)」


あーでもこれ、「やばい!」って思って早かったですよw
何時もお腹を冷やさないように注意です(;´▽`A``特に観光地では(;´▽`A``

「最初にNYに留学した日本人の子が、ファストフードのお店の店員がすごく怖かったので、その後西海岸に来たらホッとしたって言ってました。」

あ~こういうの聞きますね。NYのほうが人の態度とか冷たいとかって。
でも私も留学当初こっちのファストフード店で、レジ前で待ってるのに店の奥でずっとくっちゃべってる店員に当たって衝撃を受けました(;´Д`A ```目合ったのに・・・みたいな。


パリジャン侍さん
「僕はフランス人で日本に住んで、まあのさんと同じように、漫画を描いているから似てるな、と勝手に親近感を持って、いつも楽しく読んでいました^_^。」

ツイッターからブログ何度か拝見させていただいてました!(´∇`)
国籍も住んでる国も違いますが親近感ヽ(*´∀`)ノ また遊びに行きます~!!(^O^)♪ 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ハワイ | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハワイ旅行記-7-「パールハーバー・アリゾナ記念館(4)」 | HOME | ハワイ旅行記-5-「パールハーバー・アリゾナ記念館(2)」>>

no subject

こんにちは!
よかったーでもこのお互い譲れない言い合いw(o´∀`)旦那さんの気持ちは分かりますが、ピンチのあとにまた水飲んでって思ったらとてもじゃないけど飲めないですよね!!
私も車でぎりぎりの時には次は水は飲まないって思いましたから(>_<)!!!
トイレっていっぱいあるのかな?ってはっきりしないときは下手に探したくないんですーーでも絶対別にもあるんですよね!!(>_<)我慢と諦めが交互にくるのでホントに辛いです!!
- | とらんぽ | URL | 2010.10.05(Tue) 01:40:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんとか間に合ってwすっきり☆できてよかったですね。朝の通勤中に一時間乗らなければいけない電車の中で腹痛と戦ったときのことを思い出しました・・・(´▽`)。パールハーバーに行く際にはしっかり、まあのさんの言うトイレの場所をメモっておきますね。
東海岸派の私にはちょっと残念です><日本からだと西海岸の方が近いですしねー。でも東も良いところですよ!!!
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.10.05(Tue) 04:25:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旅行では便通が悪くなるのに、いい機会だったハズなんですけどね・・・。
場所が悪かったですねー。
ホテルならどんなに良かったか・・・。
私も旅行中に食中毒にあったので、分かります~(笑)
- | ももくそ | URL | 2010.10.05(Tue) 08:15:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ショック―!
きっと入り口近くだと人気だから個室も狭くなってるんですかね?((>д<))
しかし、そんなに差が出るとは。。。
旦那さんの言うこともよくわかるんですけど、体験した直後なんて怖くてしかたないですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

スポーツ飲料すごい色なんですか!!
確かにお菓子とかも着色料すごいですもんね!!
ケーキとか初めて見た時衝撃的でした(゜д゜;)
- | モモ | URL | 2010.10.05(Tue) 14:47:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

間に合ってよかったですー
もしもチビっても味方ですよwww
でも空いてるトイレがあるとは
何かくやしいですねーwww
ご主人の言う事も
まあのさんの気持ちも
分かりますーお腹痛くなるの怖いですから
周りからは痴話ケンカ?と思われているかもwww

- | トモ | URL | 2010.10.05(Tue) 16:00:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もらさなくて良かったですよ(*ノ∀ノ)
ですが旦那さんの言う事は間違いないですよね(;´∀`)

おなか下してて漏らすか脱水症状を防ぐか、
究極の選択に近いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

変な色でもスポーツドリンクがあってよかったです(ノ´∀`*)
- | 虫@貯蓄 | URL | 2010.10.05(Tue) 19:09:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

続きが気になってましたよ~!!
おなか押さえながら♪

「もう少しでトイレなのに」という
心理状態で居るとなぜか、究極の波って
激しいですよね・・・。
近くにトイレが無いと割と、波が緩やかなのに・・・。
- | アキヒサナウ | URL | 2010.10.06(Wed) 16:40:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

hはははあは。こういう事ありますっ!
日本でしたことあります。
パイにーだったかな。
でも最近は、子供の場合、すみません先に行かして頂けませんでしょうか? と堂々とするようになりました。 
子供ですからね。でその後すぐ私が入ってもだめですか?
JalddpaA | カントリーママ | URL | 2010.10.06(Wed) 19:43:33 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.10.07(Thu) 12:48:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/208-534e2c09

