QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハワイ旅行記-7-「パールハーバー・アリゾナ記念館(4)」

2010.10.08 Fri
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

『ハワイ旅行記-6-「パールハーバー・アリゾナ記念館(3)」』のつづき★

ハワイ旅行記-7-「パールハーバー・アリゾナ記念館(4)」

ボートから撮ったアリゾナ記念館
パールハーバー、アリゾナ記念館写真2

中はこんな風になってます↓
パールハーバー、アリゾナ記念館写真3

アリゾナ船体一部↓
パールハーバー、アリゾナ記念館写真6

戦後60年経っても燃料で覆われた海面↓
パールハーバー、アリゾナ記念館写真4

いつかこの燃料も戦争の傷跡も消える日がきますように。

パールハーバー編おしまいです('∇')



ハワイ旅行記はもうちょっと続きます(´∇`)

★ハワイ旅行記の続きを読む★


 ******************************
おまけ。

ハワイで食べたかき氷。(あ、パールハーバーは関係ないです。)

かき氷

小豆(?なんかでかい気もするけど。)と餅と練乳がトッピングされてます(´∇`)
蜜はなんだろ・・・白かったですw

おいし~(*´Д`*)

前回食べた時美味しかったので、また同じものを頼んでしまった。
きっと次も同じもの頼むんだろうなw

Waiola Shave Iceっていう名前のお店です(^^) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ハワイ | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハワイ旅行記-8- 「もぐるの大好き」 | HOME | ハワイ旅行記-6-「パールハーバー・アリゾナ記念館(3)」>>

no subject

以前テレビで、チェルノブイリの今をレポートした番組を見ました。
今でも人は住めないのですが、かつて街だったところにどんどん木が生えて、野生の動物が闊歩していました。それを見て、「動植物の生命力ってすごい!」と感動しました。

パールハーバーの海も、時間はかかるかもしれませんが、きっと元の姿に戻れる日が来ると信じたいです。
ecIY1Qow | コバジ | URL | 2010.10.08(Fri) 21:45:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
戦争は何も生まないということ、そして悲劇はここで終わりにと言う気持ちに改めて思いますね(゜-゜)
でも船体を解体して燃料の漏れはなくしたほうが、環境にいいのでは?って思ってしまう気持ちもありますね!
カキ氷Σ(゚Д゚;o)っていうか氷の部分が見えないくらいの小豆!!!!うまそう(〃▽〃)キャー♪
なんでもビッグなのはアメリカンって感じですw
- | とらんぽ | URL | 2010.10.08(Fri) 22:27:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お邪魔しますー
戦争は悲しい結果しか残しませんよね
でもちゃっかりお腹の平和を願う
まあのさん可愛いwww
カキ氷スゴイー美味しそう~
日本にはないボリュームですね
- | トモ | URL | 2010.10.09(Sat) 16:07:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二度と起こしてはいけない悲劇なので、こういう所を見学するのはとても良いですよね。
でも日本人としてなんか肩身が狭くなりませんか?(笑)
私もタイの戦争博物館でに行った時、一緒のツアーの欧米人の中でなんか小さくなってしまいました。
- | ももくそ | URL | 2010.10.10(Sun) 00:49:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に繰り返しませんように。。。
戦争も、まあのさんのお腹も。。。

カキ氷なんかすごいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
小豆なんですか!?
めっちゃ大きい!!
でもおいしいなら問題なしですね( ̄▽+ ̄*)
- | モモ | URL | 2010.10.10(Sun) 21:51:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パールハーバーの海、
いつかきっとキレイになると信じたいです。
戦争いくない!まあのさんのお腹も
もう冷えたりしませんように・・・

カキ氷、小豆?すごいおっきい!
寒くなってきたけど、急にカキ氷食べたくなりました☆
- | マユチコ | URL | 2010.10.13(Wed) 19:18:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/209-babf9d6d

