QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンプ休み

2009.09.05 Sat
☆留学体験記はコチラから☆

******************************

今日はこれから山キャンプです。日本人の友達に言ったら「今の時期に!?」って言われましたが。
しかもダンナと二人だけで(笑) いいんですいいんです。

ということで、もしコメントくださったりした場合すぐに返信できませんが見捨てないでくださいね(^人^)というお知らせでした。更新も帰ってきてからになります。(三日後かな?)

みなさんも、よい週末と、(アメリカに居る方は)Labor Dayを~!(o^∇^o)ノ


まあの


キャンプに行ってきます!




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ブログ | Genre:ブログ |
Category:お知らせ的な | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンプレポート-前編- | HOME | ブログ盛り上げ隊>>

良いLabor Dayを~!

盛り上げ隊、隊長殿^^

自然に触れてキャンプというのもいいですね!
私は暫く日本へ行っておりますので、更新が今までよりユルくなりますが、私も見捨てないでくださいね~(笑)

それでは、良いLabor Dayをお過ごしください~。

□ヾ(・_・ )村ポチッ
- | Sotsuen-Damacy | URL | 2009.09.05(Sat) 18:03:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして!マサゴッチです!
訪問してくれて有難うございます


キャンプですか、いいですね~
気を付けて楽しんで下さいね!
- | マサゴッチ | URL | 2009.09.06(Sun) 04:37:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャンプぃぃなぁ!

ぃぁ、実にうらまやしい!(うらやましい。

僕キャンプとかって行ったことないんですよねぇ。

感想ブログまってますよぉッv(。・c_,・。)v
nxoZbtBE | ののの | URL | 2009.09.06(Sun) 06:59:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: 良いLabor Dayを~!

Sotsuen-Damacy さん

Sotsuen-Damacy さんも良い週末を過ごされたでしょうかー?

今日本なのですね~!いいなぁ~(=´▽`=) 後でゆっくりブログ読ませていただきますね☆

村ポチありがとうございます!!(*^▽^*) 私も禁煙村ポチしときます。
- | まあの | URL | 2009.09.08(Tue) 09:42:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

マサゴッチ 様

こちらこそ訪問とコメントありがとうございます!!(o^∇^o)
芸能活動をされているような方からコメントをいただけるなんて♪(*´∇`*)
またのぞかせていただきます~
- | まあの | URL | 2009.09.08(Tue) 09:45:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ののの さん

キャンプ行った事ないんですか!? それもびっくりなんですが! ものすごく都会っ子とか???

キャンプは汚れるし、私はめんどくさがりなので、正直準備とか後片付けとか、超めんどくさくて嫌なのですが、行ってみるとたまにはそうやって自然と触れ合うのもいいもんだな~って思います。(でもまだ片付け残ってます( ´△`)ああ~めんどくさ。)
感想ブログ、後日書きますね~☆
- | まあの | URL | 2009.09.08(Tue) 09:52:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/21-fbb04de5

