QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハワイ旅行記-8- 「もぐるの大好き」

2010.10.13 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

『ハワイ旅行記-7-「パールハーバー・アリゾナ記念館(4)」』のつづき★


ハワイといえばやっぱり海ですよね。
プールも大好きで(なんだかんだホテルに泊まった時くらいしかプールで泳ぐ機会がないので)、海に入ってはプールへ入り、プールへ入っては海へ入りの繰り返しで遊んでいました。

ハワイ旅行記-8- 「潜るの大好き」
(※ 念のため「せまいけん入ってこんで」→「せまいからはいってこないで」)

意外な所でちょっと恥ずかしい昔話を暴露されました(^_^;)
しかも「お尻ぷか~」と「お姉ちゃんせまいけん入ってこんで」は強調して2回ずつぐらい言ってた気が・・・やはり根に持っているのでは・・・(°m°;)
まぁ、それくらい、昔から泳ぐの好きだったのです(^_^;)といっても最近はこんな時くらいしか泳ぐ機会ありませんけどね(´・ω・`)毎日・・じゃなくてもいいから気軽に青空の下で泳げる生活ができたら幸せだな~(´∇`)

写真をアップしたいけどプールやビーチで泳ぐ時はカメラなどの貴重品は持っていかないようにしていたので、写真が全然ありません(;´▽`A``
↓かろうじて・・・ホテルの入り口付近から撮った写真。
ハワイ旅行記ホテルのプールとビーチ遠目から・・
プール写ってないし(笑)

★ハワイ旅行記の続きを読む★


 ******************************

ついでに、カイルアビーチの写真↓
(今回4コマ漫画にはしなかったのでここで載せておきます。)
ハワイ旅行記カイルアビーチ

ハワイから戻ってすぐアップしていた写真↓もカイルアビーチです('∇')
ハワイ、カイルアビーチ
上の写真と色が違いますね。たぶんカメラのレンズのフィルターの色の違いです。

砂がサラサラですごく気持ち良いみたいです。(ワイキキビーチの砂は結構ごつごつしてでかかった。)
私はあの日で泳げず荷物番でした(´;ω;`)次こそは・・・!!


それとこれも4コマにしなかったので・・・
「この木なんの木きになる木~♪」の木を見に行きました。
ハワイ旅行記「この木なんの木気になる木」

モアナルア・ガーデンパークにあります。
日本人ばっかりでした(笑)そりゃそーですよね。日本人からしたら「あ~あのCMの!」ってなりますが、アメリカ人からしたら「ただの公園の木」ですよねw

しかも似たような木が何本もあるので、実際この木が本当にCMに使われてる木かはわかりませんw
でもなんか良い位置にあったので、一番それっぽいかな?って思った。


ハワイ旅行記次に続きます★ 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ハワイ | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハワイ旅行記-9- 「マノア・フォールス」 | HOME | ハワイ旅行記-7-「パールハーバー・アリゾナ記念館(4)」>>

no subject

あーーーー!
このー木なんの木ーーーー!!
ハワイにあるんですねぇ。知らんかった。
うちの姉妹は二人揃って潜るの大好きで、
いくら狭くても二人してお風呂で潜ってましたよ・・・(無謀)
一体お風呂で潜るのって何が楽しいんだろ?って思うけど、
今でも温泉とか行って他にダレも居なければ潜りたい衝動に駆られますよね♪
- | YUK15 | URL | 2010.10.13(Wed) 22:03:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
これは!!∑(((゚д゚;ノ)ノお風呂で溺れているとお姉さん始めてみたとき思ったんじゃないかな?w
寒い冬に占領されたらきっと根に持ちますよねw水の中で浮いてるとなんか不思議と気分が癒されていいですよ(*/∀\*)
この木とバオバブの木を見たら感動する日本人って絶対半分以上だと思うwこの抜けるような青空は素敵だなー♪外国でしか見れない風景だと思います(о'д')b
- | とらんぽ | URL | 2010.10.13(Wed) 23:39:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりで~すっ(汗)

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
海!めっちゃキレイ!!ですね~♪
この木何の木も…こんなに大きいとは~っ!

お風呂での潜水。
フワフワ浮いてるような感覚が楽しいですね~。
自分が忘れてる事って、
結構…兄弟が覚えてますよね(汗)

- | 和泉マリモ | URL | 2010.10.14(Thu) 02:07:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もハワイに行った時、この木見たかったんですけど叶わなかったんですよね~。
今もこのCMやってるっけ???
もうやってないような・・・。
知っている人は同じ世代ですね~(笑)

お風呂に潜るのはうちの夫がやってます。(笑)
- | ももくそ | URL | 2010.10.14(Thu) 03:39:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「この木なんの木」は今でもTBSの「世界・ふしぎ発見!」の時に流れていますよ~。
CMの時はあまり意識していませんでしたが、この写真を見ると、とんでもなく大きいことがわかりますね。

僕も「お尻ぷか~」ってやってみたいけど、大人が家のお風呂でやるのは、ちと無理そうですね。(笑)
ecIY1Qow | コバジ | URL | 2010.10.14(Thu) 09:02:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

か、可愛い~
お尻だけ浮かせて~
よくやってましたwww
姉妹って色々覚えてますよねー

スゴイ綺麗な海~
泳げないケド
クロールしたいですー

- | トモ | URL | 2010.10.14(Thu) 16:19:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

めっちゃキレイ!!
旅行のパンフの写真見たいになってますねぇ(・∀・人)
やっぱ海キレイですねぇ( ´艸`)

「お尻ぷか~」の絵爆笑ですw
死んだみたいになってますよ( ̄□ ̄;)!!

この木なんの木!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いや、これ本物ですよきっと!!
右下にうつってる人でめっちゃサイズわかりますね(`・ω・´)
こんなんがごろごろ生えてるんですか(゜o゜)スゲー
- | モモ | URL | 2010.10.15(Fri) 08:08:14 | [EDIT] | top↑ |

初めまして。

初めまして、エレファントアンベと申します。

ブログを大変楽しく拝見させて頂きました♪

自分のブログは、半生や近況をメインに書いています。
よろしければ、相互リンクお願いします。
http://elephantanbe.blog129.fc2.com/
- | エレファントアンベ | URL | 2010.10.16(Sat) 22:22:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/210-14cbe871

