QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハワイ旅行記-9- 「マノア・フォールス」

2010.10.17 Sun
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

<現在コメント返信はお休みさせていただいてますが有難く読ませていただいてます。いつもありがとうございます!<(_ _*)>>

******************************

『ハワイ旅行記-8- 「もぐるの大好き」』のつづき★

マノア・フォールス(マノアの)へハイキングへ行きました。

ハワイ旅行記-9- 「マノア・フォールス」

私もこのマノア・フォールスでハイキングしたのは初めてではなかったのですが、靴がどろどろになったのは忘れていたんですよね~(^_^;)
姉はこの夜、泥まみれになった新品の靴をホテルの部屋で遅くまでせっせと洗ったそうです(^_^;)
ハイキングは実はダンナが行きたい!と旅行前から言っていて姉夫婦へもプッシュしていたので、ちょっと申し訳ない気がしてしまいましたが、いやーの水流れてて良かったーw 汚れ損にならず。

ここはずっと日陰を歩けて、急な坂道などもなく、そういう意味ではとても楽なハイキングトレイルなのですが、結構足元がぬかるんでいて滑りやすかったりするので、注意が必要です。

すごい木が生い茂っています。
気温は高くないと思うのですがすごく湿度が高い感じで、歩いてたら結構汗だくになります。
ハワイ旅行記-9- 「マノア・フォールス」写真1
米ドラマの『LOST』に出てきそう・・・(´∇`)なーんて言ってたら、ほんとにここでもLOSTの撮影されてたみたいです!Σ('0'*)(詳しいシーンと場所はわかりませんが。)

途中にこんな木のトンネルみたいなのがあります。
ハワイ旅行記-9- 「マノア・フォールス」写真2

に到着!あんまりドバーッとは流れてなかったけど、一応水流れてた!
ハワイ旅行記-9- 「マノア・フォールス」写真3
の近くはほんとは「立ち入り禁止」のサインがあるのですが、何人か遊んでました。

水がキレイな感じがするので水遊びしたくなる気持ちもわかります(^_^)
ハワイ旅行記-9- 「マノア・フォールス」写真4


ハワイ旅行記次で最後です~(^^)

★ハワイ旅行記の続きを読む★


 ******************************

「ハワイ旅行記-8- 「もぐるの大好き」」

↓気まぐれコメ返信↓

追記に載せた「この木なんの木」の写真へのコメントが多かったです(´∇`)

とらんぽさん
「この木とバオバブの木を見たら感動する日本人って絶対半分以上だと思うw」

日本では見ないですもんね~!すごく大きいですしね!(´∇`)
私も「すげ~!」って思いました。

ももくそさん
「今もこのCMやってるっけ???
もうやってないような・・・。
知っている人は同じ世代ですね~(笑) 」


確かに、最近見てないかも・・。
まぁアメリカで見ないのは当たり前なんですが、アメリカ来る前もしばらく見なかったかもなぁ・・。
でも、なんか今もやってるらしいですよ!(´∇`)↓

コバジさん
「「この木なんの木」は今でもTBSの「世界・ふしぎ発見!」の時に流れていますよ~。 」

そうなんですね~!(´∇`)良かった。世代がバレずに済みますw

「僕も「お尻ぷか~」ってやってみたいけど、大人が家のお風呂でやるのは、ちと無理そうですね。(笑) 」

大人がお風呂で浮くにはちょっと無理ありそうですよねwでも頑張ればきっと・・・w

モモさん
「右下にうつってる人でめっちゃサイズわかりますね(`・ω・´) 」

おお!そうですね~!
実は写真撮ってる時は「あそこに人が居なかったらきれいに木だけの写真が撮れたのにー」なんて思っていましたが、人が居たからこそ木がどれくらい大きいかわかりますよね。私もあそこでピクニックしてみたいです(´∇`) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:ハワイ | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハワイ旅行記-10- 「モクレイア・ビーチで写真を・・」 | HOME | ハワイ旅行記-8- 「もぐるの大好き」>>

no subject

滝ながれててよかったですね(`・ω・´)
旦那さんボソボソとネタばらし面白すぎですw

確かにLOSTに出てきそう!!
といっても、ちゃんと見たことないんですが。。。
しかも出てたんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

滝ながーー!!!
これは迫力ありそうですね(゜д゜;)
しかも水キレイですね♪
気持ちよさそう( ´艸`)
- | モモ | URL | 2010.10.17(Sun) 20:30:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
イタズラピクシーがぼそ(´・д・`)ボソッってなんかねたバラシを(笑)旦那さんお茶目だなー♪♪
結構な湿地なのは写真からでもわかりますね!ジャングルって感じですもん!!ここにはきっとシシ神さまがいてよくみればこだまがあちこち・・(もものけ姫よりw)
どこの国の人でも自然の雄大さには感動してしまいますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
- | とらんぽ | URL | 2010.10.18(Mon) 00:46:41 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

アメブロの方、見ました。
美味しそうな写真につい見とれてしまいました^^
アカウント持っていないのでアメンバーにはなれないと思いますが、アメンバーとかブロともってなんだかまだよく分からないままブロとも申請してすみません。(でもなってくれてありがとう~)おいおい勉強していきます。
ハワイいいですね~~、来年息子二人とハワイに行く予定なので参考にさせていただきます^^
- | アキ | URL | 2010.10.18(Mon) 06:12:19 | [EDIT] | top↑ |

もぐるの大好き!

もぐるのは楽しいですよね~
私も沖縄でもハワイでもゴーグルしてもぐったり、仰向けになって浮かぶのが大好きです!

でも日本人でそんなことをしている女性(しかも大人)は見たことがありません。
それって人生損していると思えるほど、人目を気にしないでもぐるのは楽しいです!
/zO.jUTE | サボ | URL | 2010.10.18(Mon) 10:41:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ええー知ってたなら言ってー
でもボソって言うの可愛いですー
滝スゴイー
日本の漫画で修行に使われそうー
台無し発言だー
「LOST」で使われていたなんてー
予告しか観た事ないけどスゴイー
靴が汚れても見るかいがありますねー
- | トモ | URL | 2010.10.18(Mon) 16:17:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!この滝に限らず、ハワイでハイキングしていると何度もドロだらけになってしまったな。
ロストの撮影していた時にも行ったけど、皆足元が。。。ドロでした。

ソーヤー、かっこよかったよ。
JalddpaA | カントリーママ | URL | 2010.10.27(Wed) 20:31:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/211-42126603

