QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハッピーハロウィン★2010★

2010.10.30 Sat
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

ハロウィンイラスト間に合った~★
アメリカでは明日がハロウィンですが、土曜日の今日パーティーしてる人が多いと思います。
うちもダンナの会社の人のパーティにちょっと顔出してくるつもりです('∇') (運転手だけど。)

ハッピーハロウィン★2010★

ちなみに実際今年着るコスチュームは↑のイラストとは全然違います(^_^)
何を着たかはまた後日(^_^)

とりあえず

ハッピーハロウィン!!(^O^) 

みなさま楽しいハロウィンを~!(^。^)


 ******************************

ダンナが朝から焼いたフレッシュなバナナマフィンフルーツで朝食('∇')

バナナマフィンとフルーツで朝食

あまりマフィン食べないのですが、たまにはいいですね(´∇`)
けっこう小さめのマフィンだけど2つ食べたらかなりお腹いっぱいになりました~。

******************************

「貧乏留学生の知恵-ハロウィン編-」
↓気まぐれコメ返信↓

とらんぽさん
「今年は何するか迷っているので何かアイデアをw」

日本ではもう今日がハロウィンなのでちょっと遅いかもしれませんが、紙でできそうなのは「ぬりかべ」とか?w
それか、少し手がかかりますが、紙にスーツの絵を描いて切り抜いて、それを身体に貼り付けて「びんぼっちゃまくん」とかどうでしょう。後ろは当然裸でお願いします。(捕まるわ!)

ももくそさん
「ちゃんと包帯にしておけばいいのに・・・w」

包帯(たぶん一本じゃ足りないですよね)とトイレットペーパーじゃ予算が全然違いますからね!w
留学生は貧乏なのです~!w

「私もソーヤー好きです(笑) 」

ソーヤーかっこいいですよね(*^。^*)ベタですが、あの悪ぶってるのに実はいい奴で不器用な子犬的キャラが女心をくすぐりますねw

コバジさん
「日本ではハロウィンはまだ定着したとは言えないですね~。 」

私が日本に居た頃もパーティとかやったことなかったですね。そういうイベントもほとんど見かけた事なかったです。
いろんな方のブログとか見てたら今はその頃より浸透してきてるのかな?という印象も受けるのですが。
コスプレ好きな人も結構居ますしなんとなく日本人の好きそうなイベントだと思うんですけどねー(^_^)数年したらすっかり定着してるかも?

あ、アメリカ人でも本来の意味とか気にしてる人はほとんど居ない気がしますよ。ただのお祭りですw
クリスマスなんかも別にキリスト教徒でなくても祝いますしね。日本の正月みたいに家族で集まる日みたいな。

トモさん
「トイレットペーパーは破けるし・・・
水に弱いですよねーwww 」


立ったり座ったりしてたらすぐ破けてぼろぼろになりそうですよねw
そういえばトイレはどうするんだろうww

 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:イラスト | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハロウィン写真4コマ漫画「マノポタ」 | HOME | 日本のコンビニにて>>

no subject

友達は多分アメリカ人の彼氏なので、例年のごとくハロウィンしてると思います(・∀・)
後、USJに仮装して行ってた友達もいました!!
今日はかぼちゃの料理にしようと思っていたのに、ガッツリ餃子の材料買ってしまいました(゜д゜;)
夜はハロウィン感じようかな♪
- | モモ | URL | 2010.10.30(Sat) 18:59:19 | [EDIT] | top↑ |

ハロウィン♪

どんなコスなのか写真が見たいなぁ~。
ニヤニヤ。
9L.cY0cg | 百合若 | URL | 2010.10.31(Sun) 19:14:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いですー
赤ずきんちゃんだー
もうこれぞハロウィンですねー
どんな格好するのか楽しみですー
- | トモ | URL | 2010.10.31(Sun) 20:18:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
ハッピーはハロウィン(*≧∀≦)!!!!
アイデア頂きました!!wイラスト可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚赤ずきんちゃんとドラキュラ伯爵ですね!
本場の益々行ってみたい(>_<)!!!まあのさんの仮装なんなのか楽しみw予想ではドラマロストのキャストになっているかも(о'д')b
- | とらんぽ | URL | 2010.10.31(Sun) 21:42:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、おはよ!
今日は遅めに起きました。 
昨日はどうでしたか?! うちは、いつもよりなんだか物足りなかった。 私は、動物系でした。 後でね。 赤ずきんちゃん(私)と狼(旦那)ってカップルには良さそう。 でブタをキッズ3人にしてもらおうかしら。アラ、自分で書いて喜んでる私。
ちなみに今これから、1億円請求事件の続きかきますね。 でも心配はちょっとだけでいいのぉ。ありがと。

JalddpaA | カントリーママ | URL | 2010.11.01(Mon) 10:52:38 | [EDIT] | top↑ |

めちゃめちゃカワイイです!

すっごくかわいいイラストですね☆
にぎやかで楽しそう。
バナナマフィンもおいしそう!
是非旦那さんのレシピを教えてほしいです。
- | えり | URL | 2010.11.01(Mon) 19:09:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

か、かわいい…♪
Oがかぼちゃになってたり、
赤ずきんちゃんが物騒なものもってたり…←笑
めちゃめちゃかわいいです~♪
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2010.11.02(Tue) 07:01:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/216-f5d1d8f3

