QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

使えない魔法の杖

2010.11.06 Sat
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

今年のハロウィンの失敗談。

ハロウィン2010「魔法の杖」

さんざんあーでもないこーでもないと言った結果がこれ・・・。
電池だけバッグに入ってるし・・・・(-_-)

あと、杖、できれば赤じゃなくて青く光って欲しかったなぁ~
・・って忘れてちゃ何色でもまったく意味ないけどw

パーティーではプラスチックのフォークなんかを代わりにしてみたりしたけどやっぱりイマイチでしたね(^_^;)
前記事の写真4コマもちゃんと杖持ってるのは家で撮影した最初の1コマ目だけ。

帰ったらキッチンにむなしく置き去りにされた杖がありました・・・(゜ーÅ) ほんと抜けてるなぁ(´Д`;)ヾ

来年はダンナが私のコスチューム着たらまた杖を使う機会ができますけどね(´∇`)


 ******************************

『ハロウィン写真4コマ漫画「マノポタ」』

↓気まぐれコメ返信↓

★ブログへのリンクはコメントにURL入ってる方だけにするようにしました。リンク貼って欲しい方はコメント入れる時にURL入れてくださいね★

とらんぽさん
「モーゼが写ってるのが気になりますが」

実はあれダンナでした~w
あれ、もともとはジーザスのコスチュームだったんですよ。でも着てみたらあのカツラがモーゼっぽかったのでダンナはモーゼと言い張っていました。よくわかりましたね~!(^。^)


モモさん
「ちょっと気になったんですが、追記のまあのさんとジョーカーの間に見えるはジャイアンですかΣ(゚д゚;) 」

むっ!そう言われればこのオレンジのシャツは・・!w 
いやー私もなんだろうって思ってたんですが・・・今ダンナに聞いたら、
チャーリー・ブラウン・・・・だったらしいです(笑)
言われれば「あ~」って感じ・・・?w


YUK15さん
「そしてもう既に来年は何にしようかなぁ。。と考える。笑」

わかります~w 私もすでに考えてます( ´艸`)
来年もなんかの映画のキャラクターとかにしようかなぁ?


ダックテールさん
「亀ね、思ってたよオイラも。 」

仲間が居ました(´∇`)亀をモデルにしたとしか思えない顔ですよね。

「今回はセクスゥイ~な格好じゃなかったんだ
残念だな~エロスを期待してたのに。 」


あらら すいませんw
でもセクシーなコスチュームでも私が着たらそんなにセクスィーになりませんよ~w


Anelapepeさん
「キャー嫌だ~制服着せて~!魔女しかないのか?ガクッ。」

制服でも全然OKだと思いますが、ハリーポッターのキャラならベラトリックスのコスチュームとか似合うかも?(´∇`)
悪い魔女ですがAnelapepeさんならセクシーに着こなせそうです(*^。^*)

 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハロウィンコンテストの賞品 | HOME | ハロウィン写真4コマ漫画「マノポタ」>>

no subject

えーーーー!
まぁのさん、、、、抜けすぎ・・・・・!!!!

いいんです、パーティーが楽しければ・・・!!!

でも、そんな時以外に何の役にも立たないですよね、、
ただの光る棒切れですもんね・・・

ら、来年また杖を持ったキャラクターの格好をすれば!!
ま、それでまた忘れたら意味ないですけどね・・・くくく
- | YUK15 | URL | 2010.11.06(Sat) 21:58:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんなのもあるんですね~!!!!
でも忘れたって…(笑)
どっ…ドントマインドです!!!←

最近金曜ロードショーでハリポタやったので、
今私のまわりではやってます♪
多分その杖学校に持っていったら、
あっという間にハリポタごっこ始まります(笑)
エクスペクトパトローナーム!!!!←
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2010.11.07(Sun) 00:30:03 | [EDIT] | top↑ |

勝手に、なんかわかる気になってます

なんかね、わかるんです。パーティ会場で杖がなかった時に、まあのさんが感じただろう気持ちが。
私は、会議の直前に、”あ、そうだあの資料印刷して持っていかなくちゃ”と、時間がないのにわざわざファイル開いて、印刷GOして、資料を取らずに会議に出てしまう事が何度かあって・・・。いや、状況は全然違うし、私の場合、お金も手間もさほどかかってないんだけど、でも、何故、いつ忘れてしまったかが自分で、全然わからなくて、ほんと悔しいんですよね。
- | yeastcake | URL | 2010.11.07(Sun) 03:52:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
モーゼ当たった(ノ´∀`*)嬉しいwでも旦那さんだたとはびっくりですよーー♪
あるあるw私も中身だけ持っていってあとで外側のものを忘れることあるんですよね(笑)
来年は使えるといいですがミッキーの初期の映画でも魔法の杖だったんであれにしてみては?(提案してみたりw)
いやー準備も楽しいからイベントって楽しいなー(>_<)!!!!
- | とらんぽ | URL | 2010.11.07(Sun) 09:31:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん頑張ったのに・・・辛いですよね
私もよくあります・・・あの悲しさ・・・
でも来年じゃなくても
またハリーの映画があるから
お家でハリーごっこ好きなだけできますよー
しないかな・・・?
- | トモ | URL | 2010.11.07(Sun) 16:31:30 | [EDIT] | top↑ |

会社の机に置くボックスティッシュをコンビニに買いに行ったはずなのに、お菓子だけ買って、戻ってから「ぎゃー」ってなる僕に少し似ている。(笑)
ecIY1Qow | コバジ | URL | 2010.11.07(Sun) 18:43:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見返してみれば!確かに一コマ目だけw
そして、この光ってるのは本物だったんですね!!
来年こそ活躍しますようにw
しかし、うるさいのもやっかいですね(・∀・;)

チャーリーブラウン!!
そうや!!ホンマや!!
私スヌーピー好きなのに(/ω\)
ジャイアンてw
- | モモ | URL | 2010.11.07(Sun) 21:52:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仮装楽しそう----。
私は絶対に頭に矢が刺さった落ち武者なんだけどなー。

折角買ったのに・・・って私もよくあります。
ガックリですね~。
ハリポタ最終話だそうですが、気にせず来年にまたチャレンジを!(笑)
- | ももくそ | URL | 2010.11.08(Mon) 01:33:51 | [EDIT] | top↑ |

私もたまにやっちゃいます

せっかくの準備が水の泡になってしまって残念でしたね。
これは来年も魔法使いになるしかないっ。
あとはスターウォーズのジェダイ(?)とか。
なんか光る杖みたいなので戦ってましたよね。
私も、パーティーに行ったとき、カメラの電池を入れ忘れる
という失態をやったことがあります。
あれはほんと悔しかった~。
- | えり | URL | 2010.11.08(Mon) 14:22:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そういうことってありますね~っ。
前もって準備してたのに…忘れちゃうって(´Д`。)ザンネン。
でも、パーティーすごく楽しそうでっ♪いいですね~。

- | 和泉マリモ | URL | 2010.11.08(Mon) 20:48:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あるある! せっかくその日のために買ったのに、忘れてくること。 でも特に自分のものは、だんなに恥ずかしくて言えなくて...取りに戻れない。すごく悔しい!

パーティーはきっとそれ梨でも楽しくできるんですけどね。

JalddpaA | カントリーママ | URL | 2010.11.09(Tue) 15:32:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/218-b8eb1960

