QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィンコンテストの賞品

2010.11.09 Tue
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

ちょっとまたハロウィンネタなのですが、今回は今年の話ではなく、
二年前のハロウィンに関する話です。

ハロウィンのコンテストの賞品
(「想定外」とか古い?)

いやいや・・・!お菓子だから食べちゃいましたが・・・(゜▽゜;)
ちなみに一位の賞品は手作りの骸骨形の置き物だったんですよ。(あと別のスーパーの商品券。)
実際置き物ってちょっと困るので、お菓子でラッキーなんて思ってたんのですが・・・(^_^;)飾るんだったのか・・。まぁでも、もしかして、からかわれてたのかな?なんて気もしなくもないんですけどね。

ちなみに頂いたお菓子はポンポン菓子をマシュマロを溶かしたもので固めたもので("rice krispies treats"っていうのかな?)、甘くて美味しかったです(*^。^*)結構大きかったので3日くらいかけて食べました。
これ結構スタバとかに売ってありますよね。アメリカの家庭でも結構子供とかと作ったりするイメージがあります。この時以来食べてないですが、ちょっと食べたくなりました('∇')


 ******************************

たまに行くイギリスからの輸入品などを揃えてあるお店に行ってきました。
(以前この記事に少し書きました。)

紅茶を買いに行ったのですが、ついチョコレートも買ってしまいました。Flakeというイギリスのチョコレートが大好きなんです。(Wikipedia→Flakeチョコレート
お店の人が作ってる食べ物なんかも売ってあり、スコッチエッグ買ってきました(*^。^*)

スコッチエッグ

うんま~~~~~(*´Д`*)
ちなみにレンジでチンすると爆発するらしいので注意です。
まわりがさくっとして冷たくてもすごく美味しかった!

絶対子供とかが好きそうな食べ物ですね。今度作ってみようかな?(*^。^*)




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<アメリカで食べられないもの | HOME | 使えない魔法の杖>>

no subject

ハロウィンってすごいんですね!!

私も多分食べちゃいますw
でも3日かぁ。。。
やっぱり飾りだったんでしょうか(・ω・;)
スコッチエッグ初めて見ました!!
おいしそう♪
そのチョコレートも気になります!
でも、海外のチョコってあまーーいイメージです(゜д゜)
- | モモ | URL | 2010.11.09(Tue) 21:59:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ライスクリスピートリーツ大好きです!作ってみたら思いのほか簡単にできましたので、まーのさんもぜひ今度試してみてください。たくさんできますよ!食べ過ぎに注意。スコッチエッグっていつも作ってみたいなと思っているのですが、手間がかかりそうで今だに手が出ないでいます。でもやっぱり見た目もかわいいし、今度ぜひ作ってみたいと思います.
- | マウジィ | URL | 2010.11.10(Wed) 06:17:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

飾り物のお菓子ですか。
「鏡餅」みたいな発想なのかな?
でも、鏡餅は最終的には食べちゃう家庭も多いです。

ウシのお腹のあたりが気になる。(笑)
ecIY1Qow | コバジ | URL | 2010.11.10(Wed) 07:50:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

牛が1位って・・・まぁ可愛いのかな?
まあのさんのポリス可愛いですー
でも景品のお菓子は私も食べますよー
飾るって発想ないですー
賞味期限を気にするから~
- | トモ | URL | 2010.11.10(Wed) 16:17:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに、”置物”って大きければ大きいほど、
大人になればなるほどちょっと・・・。

なので、お土産とかは大体消耗or消費出来る物に
してます。

でも、子供って”形”の方が好きなんですよね~!

タイホして~!!
- | アキヒサナウ | URL | 2010.11.10(Wed) 16:30:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
ミニスカポリスって言ったら怒られますか?w
制服姿の仮装かー向こうでは仮装の時期はそれ専用に色々売っているんでしょうか?(>_<)
商品お菓子にしたら食べますよねwでも中に食べてはいけないもの入れいるわけではないから私ももらったら美味しくいただくと思います!!
卵が中に∑(*゚ェ゚*)たしかにレンジは危険な匂いがします(笑)
- | とらんぽ | URL | 2010.11.10(Wed) 22:51:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/220-0f003899

