QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末ですね(報告あり)

2010.12.29 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

もうすぐ年越しですね!
日本でももうお休みに入ってる方も多いでしょうか?

ちょっと手抜きちっくな記事で申し訳ないですが今日は去年描いた年末4コマをフリーペーパー用に少し描き直したものをアップしちゃいます。

年末おせち(2)

ダンナ的には、お店で買うおせちみたいにいろーんなものがちまちま入ってないとおせちとして認められないのね( ̄▽ ̄;) 確かにちょっと手作りじゃきついな。
まーでも確かにね、ぐーたらだし飲むのも大好きな私には大晦日にせっせと料理って厳しいかも?(;^_^A’ 日本のお母さんたちはすごいよね。

あ、でも、漫画は去年のネタなので飲むって書いてあるんですが、実は今年はお酒飲めません。

実はダンナと私に赤ちゃんができました(*´∇`*)

今ちょうど妊娠5ヶ月過ぎて6ヶ月目に入ったところで、来年の春、4月の終わりに産まれる予定です。

アメリカで出産することもあって、不安もいっぱいなのですが、頑張って元気な赤ちゃんが産めたら良いなぁと思っております。

<今年を振り返って・・・>

昨年はあまり仕事がなく暇を持て余していたので、絵の練習も兼ねてなにか楽しい事ができないかと思いこのブログを始めたのですが、今年はイラストやFlashの仕事もそこそこ貰えて、他にもフリーペーパーでこのブログの漫画を連載させていただいたりと、「飛躍」と言うには大げさかもしれませんが、昨年と比べたらだいぶ進歩のある年だったと思います。

来年はまた出産とベイビーのお世話と、仕事も出来る限りやっていきたいし、もちろんブログも更新していきたいので、とても忙しい一年になりそうです。ぐーたらな私が・・大丈夫なのか( ̄ω ̄;) 

このブログを読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

皆様良いお年を!!


 ******************************

『メリークリスマス★2010★』
気まぐれコメ返信↓


コバジさんがほんとにクリスマスプディングに挑戦してくれました~(´∇`)わ~い。
ご自身のブログ「ザ・赤裸々男」の12月27日の記事にレポートと感想があるので興味のある方は是非読んできてくださいね~( ´艸`)

トモさんモモさん
「お星様いいのが見つかるといいですね」

そうですね~やっぱりてっぺんがちょっと、裸なので寂しい感じしますよね。
来年は良いのが見つかるかな~!?

ハチママさん
サンディエゴは雨どうですか?
シアトルの雨が今年はカリフォルニアまでいったようで大変だったと思います。」


そう!今年は珍しくよく雨が降っていました。シアトルからだったのか!
サンディエゴ人は雨に慣れていないのでなんかみんな運転がこわいです。そして大雨が続くとどういうわけか道にぼこぼこ穴が開いて大変です。(道が古くなってひび割れたりした箇所を埋めたりしたのが流れてるっぽい?雨が大量に降る事などを考えて修復していないからでしょうか。)

「よいホリデーをお過ごしください!」
ありがとうございます(^_^) ハチママさんも良いホリデー、良いお年をお過ごしください~!

とらんぽさん
「映画のイメージだと本物のもみの木使ったりするけどこれも本物なのかな? 」

そうです~本物の木です(^_^)
もちろん作り物を使う家もありますがダンナのこだわりで毎年生木を買っています~。

みありさん
「プレゼントってうれし
いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供の気分にかえれそう!」


プレゼントはほんとに何歳になっても嬉しいものですよね。
大人になるとさすがに子供の頃ほどはドキドキわくわくしないかもしれませんが、あげる楽しみができるのも良いですよね(*´∇`*)

マユチコさん
「年明けに注文したいと思いまーす♪ 」

おお!ホントに期待しちゃいますよ~!?( ̄∀ ̄*) 
楽しみです。

ダックテールさん
「ダックを食べたんだね・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  恐ろしいお人。」

ええ・・それはもうおいしく頂きました(-人-)
ダックさんが食べたら共食いですね(笑) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(21) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハッピーニューイヤー★2011★ | HOME | メリークリスマス★2010★>>

no subject

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なサプライズありがとうございます。
ゆったりお過ごしくださいね(^ ^)
- | さとり | URL | 2010.12.29(Wed) 03:59:17 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます!

初めまして!kumiと申します。前々からブログに遊びに来ていましたが、コメントを残すのは初めてです。

私の周りでも9月あら12月の間に5人のベイビーが誕生しました!ブログでしか知らないまあのさんですが、元気な子供が生まれることを祈ってます☆
5ヶ月というと、もう性別は分かっているのでしょうか?楽しみですね~♪

ユックリ出来るときはユックリして妊婦ライフを楽しんでください☆
LjveDjGg | kumi | URL | 2010.12.29(Wed) 06:16:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃぁぁぁぁぁっぁっぁぁあああああ

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁあああ


うあぅぉぉおおおおお!!!!



おめでとうございますーーーーーー!!!!!




はぁはぁ

朝からテンション上がってしまった・・・・

ほな二人で迎えるクリスマス・お正月は今年で最後やったんですねぇ。
あーーん、なんて嬉しいご報告♪
朝から幸せな気分にさせていただきましたー♪

今年は2.5人で迎える年末年始、
楽しくお過ごしくださいねー♪
- | YUK15 | URL | 2010.12.29(Wed) 07:39:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます!!!
早くまあのさんと旦那様の赤ちゃんが見たいなあ~♪

クリスマスも終わって次は年越しですね~。
おせちを作ろうと思っただけでもスゴイと思います。
うちは私が好きな黒豆と旦那の好きなカニの足だけ買う予定です。
- | えり | URL | 2010.12.29(Wed) 08:08:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおーっ!
この年末にビッグニュース!!
おめでとうございまーす

なんかすっごくかわいいベビーが誕生の予感です。

安定期に入るとはいえ、寒い時期ですので
ダーリンさんとゆっくり楽しくお過ごしくださいね♪
- | ロキ様 | URL | 2010.12.29(Wed) 09:38:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぉぉぉぉ!!!
おめでとうございます~。
楽しみですね~。
これからベビちゃんネタとかも楽しみにしています(←気が早い)

ゆっくりして過ごしてください~。
- | ももくそ | URL | 2010.12.29(Wed) 12:08:59 | [EDIT] | top↑ |

おめでとう!

まあのさん、ご無沙汰していました。
そしたら素敵なお知らせが!
おめでとう。今が最後の静寂ですから、やりたいことや、ゆっくり過ごすことなどやってくださいね(笑)

今年は飛躍の年だったのですね。よかったね。
来年もいい年になりそうだね。
/zO.jUTE | サボ | URL | 2010.12.29(Wed) 15:23:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます!!
今年は私の周り(ブロ友も含む)の妊娠&出産が非常に多かったのですが、最後にまあのさんのご報告があるとは思いませんでしたー。

今からベビーの誕生が楽しみですね。

年末年始も風邪など引かぬようご自愛下さい。
BDTrzxcw | ぺあとら | URL | 2010.12.29(Wed) 15:27:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます!!2011年、色んな意味で楽しみですね~♪ お子さんが出来たら、また色々なエピソードで漫画の方も楽しくなりそうですね。期待大!です。

寒いので、どうぞお体の方大事にして新年お迎え下さいね。
- | Omamama | URL | 2010.12.29(Wed) 19:55:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!

そして、赤ちゃんが出来たということで
おめでとうございます♪♪♪

来年のお子様のお誕生、私も楽しみにさせていただきます♪

今年一年、お世話になりました。
またブログ、来年も楽しみにしています♪
- | 三十路オンナ | URL | 2010.12.29(Wed) 20:04:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお!おめでとうございます!!

ってこたぁ、ぐーたらしてる場合じゃないですよ~!
子供のためにもしっかり体動かさないと~!!

ってネタは去年のモノでしたね♪

来年はもう何かといろいろ忙しくなりそうですね!
無理せず、ほどよく頑張って下さい!!

来年もよろしくお願いします♪
- | アキヒサナウ | URL | 2010.12.29(Wed) 20:11:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
赤ちゃんおめでとうヽ(´ー`)ノ♪ホントに今年最後に凄く嬉しいご報告ですね!!!
旦那さん来年は奮発してめでたいおせちを一番高いやつでお願いしますw
安産祈願のお守りを贈ってあげたいですが!さすがに無理なのでw神社に行ったさいには祈願しておきますからね!!(*^_^*)
しかし、毎年私も『今年はいいおせちを食べようかな?』って思っても食べないでいるので来年はちゃんとしないとなー♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(  ̄ー ̄)*キラン
- | とらんぽ | URL | 2010.12.30(Thu) 00:17:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいー!!!おめでとうございます!!
来年の春、無事に健康なお子さんが生まれますように!!!初詣、行った際にはそのことも、よーーく
祈願してまいります!
今年は本当にお世話になりました!まあの様のブログとお付き合いさせて頂き、とても光栄で、楽しかったです!!来年も、ぜひ宜しくお願いいたします。
0Xw5zj6s | 広野浅子 | URL | 2010.12.30(Thu) 01:13:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます^^
来春が楽しみですね
お子様がブログにデビューするのも
楽しみですー

来年は楽しみがいっぱいですー
良いお年を
そして来年もヨロシクお願いします
- | トモ | URL | 2010.12.30(Thu) 02:02:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです!!「おめでた」にかなりビックリしたのでコメントです!!!
はぁぁ~~・・・だれでもいつかは訪れる子育て出産・・・新しい家族が増える・・・幸せの限りですね(*^-^*)
ハーフのお子さんですね?カワイイでしょうなぁ~きっと。。。
妊娠中は体調第一に、来年のご出産を万全で迎えられるよう、自分も日本からよ~~~~~く祈願いたします!!!日本は今めっちゃ寒いです!!米国もきっと寒いのでしょう・・・。
では、来年も宜しくおねがいしますv
- | しすい | URL | 2010.12.30(Thu) 02:14:00 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます!

ご懐妊の文章を読んで思わずコメントしちゃっております!
来春がたのしみですね~♪
本当におめでとうございます(*^-^*)
- | オハナ | URL | 2010.12.30(Thu) 03:24:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおおお!おめでとうございます~~!!
来春、楽しみですね~~!(*´∀`*)
元気な赤ちゃんが生まれますように!☆
おいらも楽しみです♪わーいわーい!!
お体無理しないようにしてくださいね~~。

よいお年を~~~!
YSl6Zksg | マユチコ | URL | 2010.12.30(Thu) 09:23:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお!!
おめでとうございます!!

元気な赤ちゃんが生まれるといいですねヾ(≧∇≦)〃
来年たのみですね!!

それでは、良いお年を!!
pK5Rx0BI | しま | URL | 2010.12.30(Thu) 16:10:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさんのところも旦那さんと二人で過ごす最後の年越しなんですね☆
6ヶ月ですかーおめでとうございます!!
私は一足お先に2月に出産予定です…お互い今から来年が思いやられますね(*^_^*)
ではでは良いお年を☆
- | シバキヨ | URL | 2010.12.30(Thu) 23:28:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>実はダンナと私に赤ちゃんができました(*´∇`*)

きゃー、きゃー、きゃー!
おめでとうございます!
エッチなコメントしたいけど、自粛しま~す。(笑)

>コバジさんがほんとにクリスマスプディングに挑戦してくれました~(´∇`)わ~い。

ダンナさんが喜ぶようなレポートができなくて、ごめんなちゃーい。(笑)

来年はいい年になりそうですね~。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
ecIY1Qow | コバジ | URL | 2010.12.30(Thu) 23:32:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~!!素敵な報告なのにすっかり乗り遅れていました。
申し訳ない!!そして、おめでとうございます★
素敵なお話に心がとても温かくなりました。新年早々、ありがとうございます。

アメリカでの出産、不安もあると思いますが、穏やかに予定日を迎えられますように。絶賛応援隊です。
気が早いですがベイビーにあえる日が楽しみですね~★
- | きんじょ | URL | 2011.01.02(Sun) 05:17:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/234-ac5a61ab

