QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマスの写真★2010★

2011.01.08 Sat
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

今更ですいませんがクリスマスの写真をアップしていなかったのでささっとアップしちゃいます~。
ニューイヤー4コマも今日中に連投するつもりなのでよかったら見てくださいね。

25日の朝、クリスマスツリーとプレゼント(o^-^o)
クリスマスツリーとプレゼント2011
こっちの人は結構みんなそうだと思いますが、プレゼントは一人に何個かあげたりします。
うちでも誕生日よりクリスマスプレゼントのほうがだいぶ豪華。

イギリスのお義母さんからのプレゼントの中身です↓
いつもこんな感じでおもちゃやお菓子や小物なんかが入ってます(*゚▽゚*)
イギリスのお義母さんからのクリスマスプレゼント2011

今年のダックちゃん↓ 
クリスマスダック2011
皮がいまいちパリッとならなくて残念がっていたダンナですが、美味しかったです(o^-^o)

食卓↓ うまうま( ̄∀ ̄*) ポテトも美味しかったなー。
クリスマスディナー2011
ちなみに右に写ってるものは、クリスマスクラッカーというもので、中に紙でできた王冠とミニおもちゃが入っていて(ミニ水鉄砲とか駒とか。)、両端を二人で持ってちぎれるまで引っぱり(パンッって音が鳴ります)、自分のほうに中身がついてきたら中身を貰えます。(でもそうすると一人がたくさん貰えて全然貰えない人が出てくるので結局は一人一個ずつ配って中身も勝ち負け関わらず貰うらしい。)

今年も食べましたクリスマスプディング↓
クリスマスダック2011
いつもはブランデーをかけて火をつけて食べるのですが、妊婦だから念のため・・・って事で今年はナシにしました。
(去年の写真は★こちら★

砂糖なしの生クリームを添えていただきました↓
クリスマスプディングデザート2011
今年はお腹に余裕があったので、去年より食べられました!(といっても、4分の1くらいしか食べてないけど。)
やはり濃いですが・・・。きっとたくさん鉄分がとれたことでしょう(´ー`)

また次回までさようなら~クリスマス★ 次回は一人増えてますね(´∀`)


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:ただの日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<祭りの終わり | HOME | せめてもの・・・>>

no subject

素敵なクリスマスですね*^^*
お料理もおいしそうです´ω`
一度はやってみたい、海外のクリスマス!

来年はもう一人増えた、素晴らしいクリスマスが
やってくることを心待ちにしております///
t50BOgd. | まる | URL | 2011.01.08(Sat) 23:03:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
わあ☆ミ(〃▽〃)好きなツリーだーー♪
この雰囲気が素敵すぎます!!プレゼントもこうして見るといっぱいあって楽しい!
チキンうちで作ったものはもっと色が濃くて明らかに失敗だったみたいでwこれの上手い焼き方教えてください(>_<)!!!
プティング!これ私食べたんですーー(゜-゜)たしかにちょっと癖のある感じですね!不味くはないと思いましたよ(*^_^*)
- | とらんぽ | URL | 2011.01.10(Mon) 09:08:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あこがれのクリスマスってカンジです( ´艸`)
料理もおいしそうです!!
ダックちゃん(@ ̄ρ ̄@)

来年のクリスマスは一人増えるので楽しみですね(^-^)
- | モモ | URL | 2011.01.10(Mon) 19:20:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/238-9377c0d9

