QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤ちゃんが安心する音

2011.08.16 Tue
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

あわわわわわ 更新が滞ってしまっていました(;^_^A

今日は子育てネタ↓

赤ちゃんが安心する音

慣れない新生児の世話はとても大変で、何度かダンナと言い争いのようになってしまった事がありました。しまった!と思いきや、ふと気付くとさっきまで大泣きしていたイチは爆睡・・・。あなたが寝てくれないからパパとママは喧嘩になったんですけど~?(ノД`) 二人の声が聞こえると安心するのかな?ちなみに喧嘩中「爆睡」というパターンと別に「満面の笑み」というパターンもあります。


 ******************************

休日近所のレストランでブランチ☆

pancake breakfast

もともと朝食はどちらかというと和食派で、ご飯としてパンケーキなどの甘いものやペイストリー(マフィンやデニッシュなど)はほとんど食べない派だったのですが、妊娠して以来、こんなパンケーキやらペイストリー系の甘いものが大好きになってしまいました・・・(ーー;)なぜだろう~~。和食のほうが確実にヘルシーなので味覚を元に戻したいのですが、なかなか・・・うーん( ̄ω ̄;) もちろん和食が嫌いになったわけでは全然なく好きなのですが、このパンケーキ食べてる時超~幸せでした(笑)あーでぶまっしぐらー(;^_^A 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:育児まんが | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<惜しい | HOME | そうめん>>

no subject

お母さんというお仕事は、本当に大変ですね。

夫の理解や夫婦2人の協力が

とても大事なんだなと思いました♪

応援してます!!

- | えび天うなぎ | URL | 2011.08.17(Wed) 01:57:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
育児はそんな喧嘩もあとでいい思い出になりそうですね(´∇`)でもそれだけ大変なんだと今実感しました!!
日本の昔ながらの家庭だと年寄りがいたりして、上手く喧嘩も納めてくれたり、面倒もたまに見てくれるけど!夫婦で試行錯誤して行くもいいと思いますよね!
私も参考にして頑張ろう!!
- | とらんぽ | URL | 2011.08.17(Wed) 08:47:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちの子はもうすぐ1歳ですが、我が家も子供の前で口論しちゃいますねー。口論になってから「あっ!」って思うんですけど後の祭りで。。。でも、うちの子もまだ理解できてないのか、そんな私たちを見てニコニコしてます( ̄▽ ̄;) さすがにそろそろ気をつけないといけませんね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
.o.t.4Z2 | 桃栗ももた | URL | 2011.08.17(Wed) 10:31:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、いつもレストランの写真見て「いいなぁ~」とよだれを垂らしております(^^;;
近所で美味しいレストランを探すの結構大変なんですよねぇ。サンディエゴは美味しいレストランがいっぱいあるのかなぁ。
BoOHPoDs | Lauren | URL | 2011.08.17(Wed) 21:34:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

笑っちゃいましたw
2人の声がいっぱい聞けるからってことにしておきましょう( ´艸`)
- | モモ | URL | 2011.08.18(Thu) 00:58:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

両親の声に安心してるのかも^^
おおーパンケーキ^^
全部美味しそうですー
- | トモ | URL | 2011.08.22(Mon) 19:39:56 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

まあのさん、初めてコメントします!
LAに住んでいて、いつもLALALAで4こまマンガ、楽しく見ています!とっても絵が可愛いーー!

私も6月27日に、女児を出産したばかりです。子育て、ほんとに大変ですよねー。。。共感です。お忙しい中、マンガを描いていること、尊敬です!

ブログにリンクさせてもらいました。また遊びにきますー。子育て苦労話を楽しみにしています!
8kSX63fM | makipoo | URL | 2011.08.24(Wed) 23:30:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/274-f20d52f7

