QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝返りがうてるようになりました

2011.09.10 Sat
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

ちょっと今日は一コマで。

息子のイチは無事4ヶ月になりましたが、少し前から仰向けからうつ伏せに寝返りを打つようになりました。(逆は自分の意志でできるのかナゾ。)
突然死のリスクが上がるのでうつ伏せで寝かせてはいけないと言われていたので、うつ伏せになっているとしょっちゅう仰向けに戻しているのですが、どうしてもうつ伏せで寝るのが好きみたいで、仰向けに戻してすぐうつ伏せに寝返りをうとうとします(;^_^A まあ自分で寝返りうてる力があれば窒息する事はない・・・と思うのですが、なんとなく心配で(;^_^Aほっといても大丈夫なのかなー?

イチの寝方

この状態でウンチするとちんちんがウンチまみれになってるしね。でも女の子だともっと大変そうだな・・・。


 ******************************

ランチに作ったスモークサーモンサラダ↓ 
うまうま~
スモークサーモンサラダ

Crème fraiche(日本語で何て書くのかな?サワークリームみたいなのです。)といっしょに♪ 
スモークサーモンとCrème fraicheとケッパーって最高のコンビネーションですね~(*´Д`*)

 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:育児まんが | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<温度差 | HOME | 麺を食べるときの音(後編)>>

寝返り

こんにちは!うちも寝返りはできる様になって、最近はうつぶせから仰向けにもできる様になりました。これでころころ転がって遠くまで行ってしまいますので気をつけなくてはいけません。
まだはいはいはできないのですが、一生懸命はいはいをしようとはしています。でも後ろにさがっていってます。
脇の下をもって、立たせてあげるととても誇らしげな顔になるのがおもしろいです。今、Baby Walkerなるなるものを購入検討中。
立つのが好きなのでWalkerに入れておけば一人で遊んでくれるかなと密かに期待しています。子供の成長って早いですよね。ひとつひとつ大切に経験していきたいです。それではまた。
- | マウジィ | URL | 2011.09.12(Mon) 11:02:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
確かに寝返りもそんな話があると心配になりますね(>_<)自力で戻れるなら心配はないのかもだけど、やっぱり不安はありますからね!
しかしwwこの体制でうんちは器用だな(笑)ちょっと想像したら確かに女の子だったらもっと大変なことになるかもって同感してしまったw
でも4ヶ月ってあっという間にたちますね∑( ̄□ ̄;)ナント!!びっくりです!
- | とらんぽ | URL | 2011.09.13(Tue) 09:33:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/278-fda8d1bc

