QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

温度差

2011.09.14 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

今日は子育てネタです。
赤ちゃんに着せる服について。

赤ちゃんに着せる服

これだけ見たら、私って寒がりなんだって思うでしょー。そうでもないんですよね。日本人の友達と遊ぶと、相手は長袖着てるのに自分はノースリーブで暑いと言っているなんて事もあり、日本人の女の子と居たら自分がすっごく暑がりな気になります(脂肪のせいですか??)。しかしダンナはその更に上。私がTシャツでちょうど良いと思っている時に裸でうろうろ、更にそれでも「暑い」とガンガン冷房入れられたりすることもあったり(-_-;)さみーよ!まあね、それ以上脱げないからしょうがないけど・・・。割と過ごしやすい気候のサンディエゴでそれなので、夏に日本に行ったらこの人はどうなってしまうのだろうと思います。溶けてなくなってしまうかも。
ちなみにそんなダンナ、今週から日本へ出張へ行っております。9月と言えど日本はまだ暑そうなので、バテていないか心配です(;^_^A


 ******************************

スーパーで低糖、低カロリーのトルティーヤを発見したので、久々に家でブリトー作って食べました(*゚▽゚*)
Carne asada(カルネ・アサーダ)ブリトー。牛肉とグァカモーレとチーズとサワークリームとサルサソースとシラントロが入ってます。

家ブリトー

欲張って具を入れすぎてちゃんと包めずぼとぼと落としながら食べるタイプ(笑)
いや~美味しかった(*´∇`*)
普通のトルティーヤみたいなもっちり感はないけど、普通に美味しかった!また買おう(*゚▽゚*) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっとがっかりなダンナ | HOME | 寝返りがうてるようになりました>>

no subject

こんにちは!
(笑)二人が違うと判断出来ませんね( ̄▽ ̄)そんな時は
近所の子供の服装で判断はダメかな?w
親が暑がりだとお子さんも、暑さに弱くなるかもです!私の実家はみんな暑がりだから、いつも寒いです(*☻-☻*)
日本はいつま続くんだあってくらい暑いから、旦那さん頑張って!!
秋が待ち遠しいですよ( ;´Д`)
- | とらんぽ | URL | 2011.09.14(Wed) 21:21:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかりますーーアメリカ人って体感温度、ヘンですよね。先日、ベビーマッサージに行ってきたんですが、ベビーは裸でいると、肌からの刺激で脳のシナプスが鍛えられて、いいらしいですよ!
その日から、うちのベビも裸族なみに裸にしてますー
8kSX63fM | makipoo | URL | 2011.09.15(Thu) 21:56:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは^^
ありますよねそういう時!
どっちに合わせるか問題ですよね(笑)
- | みやみや | URL | 2011.09.16(Fri) 03:11:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

体感温度の違いってありますよね
物凄く共感します(^_^)
裸でクーラーはクロもよくやってます。
私は寒いのにと思いながら一枚羽織る
事良くあったなあと読みながら思い出しました(^_^)

また遊びにきますね\(^o^)
pK5Rx0BI | しま | URL | 2011.09.16(Fri) 17:13:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

白人は体温が高いですよね?
アメリカ人やイギリス人は知りませんが、イタリアやフランス・スペイン人の平均体温は37度ちょっとです。
その分、日本人が暑くても一向に冷房を入れないんですよね~(体温の差がないかな?)
旦那様の基礎体温はいかほどでしょう(笑)
- | ももくそ | URL | 2011.09.17(Sat) 08:43:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とってもかわいらしいお子さんなので

風邪とかはひかせたくないですよね…

ついつい本気で悩んでしまいますね。

それにしても、旦那様かなり薄着ですね(笑)
- | えび天うなぎ | URL | 2011.09.17(Sat) 21:22:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/279-299d75e0

