QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

"Crab ..."

2009.09.17 Thu
今日は絵日記にしたので、
☆留学記だけ見たい方はカテゴリの留学記からどうぞ☆

******************************

今日は海外とか特に関係ない日記ですが、昨晩の事を。

急に起き上がるダンナ

電気をつけるダンナ

「カニ・・・」

夢って気付くの遅いよね

実は電気つける前にも暗闇の中で探してました(カニを)。
普通ここで気付くだろ夢って!
こっちは蜘蛛かネズミでも出たかと思ってびっくりしたのに。
どれだけリアルな夢を見てたんだ。


おまけ


カニおまけ

↑これは照れ隠しで言っていたようですが、

ダンナ、ちょっと夢遊病の気があると思う。

前はバスルームで目を覚ましたり・・・。こわい・・。




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:絵日記 | Genre:日記 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<バナナブレッドを作ってみた | HOME | キャンプレポート-後編->>

私も夢遊病でした

ふふふ(^∇^)
私も昔、夢遊病っぽい時がありました~。
なんだか凄く共感してしまいます。
私の場合は起きてきた親に注意されて気付くという・・もっと重症な感じです(苦笑)
fLAOSWS6 | ナクペンダ | URL | 2009.09.17(Thu) 16:43:00 | [EDIT] | top↑ |

私も夜中ウロウロしているんです

私も最近、夜中にお風呂にお湯を入れていたり・・・夢遊病の気があるかも・・・
- | マサゴッチ | URL | 2009.09.17(Thu) 17:19:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: 私も夢遊病でした

ナクペンダ 様

えええ~ マジですか! 

自分がなった事ないので全然ダンナに共感できませんでしたよ(笑)
(別に今回のは夢遊病ってわけではないのですが。)
自分の意識の無いところでなんかしてるって恐怖ですよねー!私は酔っ払った次の日にその感覚を味わう事が・・(笑)
- | まあの | URL | 2009.09.17(Thu) 21:04:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: 私も夜中ウロウロしているんです

マサゴッチ 様

えっ! 自分が眠っている間にお風呂にお湯を溜めてたって事ですか!?
そ それは・・・・ ( ̄Д ̄;;  

酔ってただけとかじゃなくてですか? ちょっと心配になりますよね。
自分の意識がない時に自分が勝手に行動してるって恐怖ですよね・・・

私が思っていたより夢遊病っぽい人って多いのですねー。
- | まあの | URL | 2009.09.17(Thu) 21:08:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私の寝室は2階で、2段ベットの上ですので
夢遊病だと死んでるかも(・◇・)

「くっそ!ズワイガニがいたんだ!」(*´¬`*)
これなら私も必死になります(笑)
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.09.18(Fri) 00:44:39 | [EDIT] | top↑ |

夢か現か!

あるんです! 夢を見ていて 声に出して返事している。
あっ今喋った!意識しているんです。
俗に寝言です!夫さんが「こら!寝言ば 言いよる!」『うん!判っとう』
夢と現の間の会話はへんてこ!
病気じゃないと、思うけど私! 大丈夫?ケンチャナ?
fEDHqTbg | あかまんま | URL | 2009.09.18(Fri) 04:56:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様

あー でも寝ぼけてるのとは多少違う感じみたいなので、案外上手い具合に二段ベッドも降りちゃうんですよきっと! だから、大丈夫です!! ・・・

どんなカニだったんでしょうね~(笑) 昔夢で「カニのエイリアン」が出てきたらしいのですがそれだったのかな。

ズワイガニ!私も探す!!
- | まあの | URL | 2009.09.18(Fri) 07:44:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: 夢か現か!

あかまんま 様

私もそれはたまにあります!
特に私は、夢で興奮している時(たとえば怒っている夢を見ているとき)なんか実際声に出しちゃってる事が多いみたいです。(夢で)怒鳴っているのに最後まで言う前に、自分の声で目が覚めて、夢って気付いちゃって、「最後まで言いたかった・・・」なんて時も(笑)

大丈夫 病気じゃないですよ~!!(^▽^)
- | まあの | URL | 2009.09.18(Fri) 07:51:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはははっヤバいですねほんとっ 笑

あ、私はツッコミしましたよ←
夢で友達に突っ込んだんですけど、実際体も動いて「なんでやねん」「ん??」みたいな 笑

あと、忘れ物する夢見て「ヤバい」と思って起きて用意したはいいけどいらなかった、なんてことも…(^^● 笑
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2009.09.19(Sat) 03:18:03 | [EDIT] | top↑ |

カニ・・・

蜘蛛とか、ねずちゃんより・・カニの方が。。実際にいたらいいかも・・って思ってしまう食いしん坊です。

本人は覚えてないみたですね~。。 照れ隠し・・かわゆいではないですか~!!でも電気つけるは・・できれば勘弁ですねぇ・・ははは
- | sakiちゃん | URL | 2009.09.19(Sat) 06:30:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

PaaanD 様

あはは 寝てる人にいきなり「なんでやねん」ってつっこまれたらびっくりですね(笑) しかも手つきで。  お前がなんでやねん!ってつっこみ返したくなります(笑)

忘れ物・・・ 
あー、たまに現実だったのか夢だったのか、分からなくなる時ってありますよね。
ちょっと違うかな。ただ寝ぼけてただけか(笑)
- | まあの | URL | 2009.09.19(Sat) 11:37:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: カニ・・・

sakiちゃん 様

食用カニ!?(笑) でもクモやネズミよりはいいですね。

暗闇でごそごそした後に(夢だと気付かず)さらに電気まで付けるから、まさか寝ぼけてるだけだとは思いませんでした(笑)
あ、本人は覚えていましたよ。覚えていたけど冗談というか照れ隠しで「カニ探してたの君じゃなかったー?なに言ってんの?」みたいな感じでわざととぼけてました。

でも夢の内容自体は覚えていないようです。どんな夢だったんだろう。
- | まあの | URL | 2009.09.19(Sat) 11:44:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/28-2a7af1b4

