QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おしゃべり

2011.09.22 Thu
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

イチは最近よく「おしゃべり」をするようになりました。

親ばか?

親ばかというか盲目というか・・・って私の時には乗ってこないんかい!(まー実際この時の「ママ」はたまたまそう聞こえただけな気もするけど。)どうしても先に「ダダ(ダディ)」と言わせたいらしい。やっぱりどこの家でも「どちらが先に呼んでもらえるか争い」ってあるのかな(笑)いつほんとに呼んでくれるようになるかな~。


 ******************************

久々にIn-n-Outのハンバーガーを食べました。西海岸のほうにしかないハンバーガーチェーン店です。私はファストフード系のハンバーガーといったらもっぱらここのハンバーガーです。

普通はハンバーガーとフレンチフライ(フライドポテト)のセットですが、今回ダブルダブル(中の肉とチーズが二倍入ってる)のみを単品で。

In-n-Out Double Double Burger

うまうま(^~^)

・・・・・しかしあれですね、ジャンクフードのカロリーはあえて見ちゃいけませんね・・・。
つい見ちゃいましたよ。
これ一個で670kcalって・・・・!Σ(゜д゜lll) おそろしすぎます・・・。
正直そこまでとは思わなかった。なんか同じくらいのカロリー摂るなら普通にカレーとかラーメンとかとんかつとか食べた方がいいような・・・。でも、たまーに食べたくなるんだよね~~ハンバーガー。「もう食べまい」と思ったけど、忘れた頃にまた食べるんだろうな。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:海外で育児 | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<気になるご飯の食べ方 | HOME | ちょっとがっかりなダンナ>>

no subject

こんにちは!
ジャンクフードはカロリーの宝庫ですよ!マジでw
でも食べちゃう不思議( ̄ー ̄)ニヤリ
どっちが先に呼んでもらえるのか!!これはホントにどこの家庭でももめてますね(笑)
うちの姉の場合はママと呼ばせるために子供に毎日ママって教え込んでいましたw
ちなみに私は姉の名前を一番最初に呼んだそうですよ!(笑)
- | とらんぽ | URL | 2011.09.23(Fri) 09:05:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

in-n-out食べたい!!!東に引っ越して来てからIn-n-outがなくて困ってます。大好きだったのに。。。
ところでうちの息子も最近がーがーだのあぶあぶだの言ってまして、先日旦那が、『えっ?いまパパって言った??』と言ってました。偶然だと思うけど。あはは。
- | マウジィ | URL | 2011.09.26(Mon) 14:26:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コンバンハ~♪お久しぶりです!

ようやくいろんなモノが切れました!

そして、アル意味自分にキレました!

今後はキレはなくなるけど復活しますので、

簡単でスミマセンが、

またまたよろしくお願いします♪

- | アキヒサナウ | URL | 2011.09.27(Tue) 02:49:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イチ君どちらを先に呼ぶか楽しみですね^^
カロリー考えたら怖い~~~~
でもメッチャ美味しそうです
- | トモ | URL | 2011.09.30(Fri) 16:19:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/280-74b7a7da

