QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとがっかりなダンナ

2011.09.18 Sun
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

1コマ絵日記です。って今回自分の事じゃないけど(笑)

現在東京出張を満喫しているダンナです。

先日某牛丼チェーンで朝食のセットを頼んだら生卵ではなく目玉焼きで出て来てガッカリだったらしいダンナ。
メニューの写真では生だったのにと。

アメリカで生卵食べないけど、日本では安全だと思っているので食べたかったようです。

ダンナ東京での朝食

たぶん店員さんから焼いたほうがいいかどうか聞かれたけどわからず「はい」って言っちゃったんだろうと言っていました。
(よし○やの朝食セットの卵って生か目玉焼きか選べるのかな?)

ダンナ、明日帰ってきます。
イチはダディの事覚えてるんだろうか?赤ちゃんの脳って、どれくらい前の事まで記憶できるのでしょうねー。


 ******************************

先日お友達から手作りの「お豆腐プリン」なるものをいただきました↓

豆腐プリン1

その名の通りお豆腐でできたプリンで、卵も入っていないらしいです。

黒蜜ときな粉をかけて食べます。

豆腐で作ったプリンってどんな味??って感じでしたが・・・

豆腐プリン2

超なめらかでうま~~(*´Д`*)

でした。 豆腐のにおいとかしない!意外。

このお友達、ベビーシャワーの時にリトルジャパニーズケーキを作ってくれた子なんですが(その時の記事は☆コチラ☆)、お菓子作りが上手で関心します。

私もイチが大きくなったら、健康的で美味しいおやつ作ってあげられるようにならないとな~。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<おしゃべり | HOME | 温度差>>

プリン美味しそうですね!

ベイビーシャワーの時のケーキ、手作りだったんですね。あの時間抜けなコメントしてすみませんでした…。

お豆腐のデザート、興味ありますがどうも豆腐の存在感が強いものはダメで、豆腐の匂いがしないと聞いて興味津津です。

そして私はだんなさんの東京出張が超うらやましい…!仕事で日本に行けたら最高!なんですけど、私の仕事では日本への出張は…ないだろうなぁ(T_T)
BoOHPoDs | Lauren | URL | 2011.09.18(Sun) 12:42:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
ちょっとおおお(=゚ω゚)ノ ---これ美味しそうじゃないですかーー♪うちでも簡単につくれるかな?
旦那さん!たぶん焼かれたんですね生だと外人さんは食べれないと思われたのかもですね!
私も朝定食よく食べますが、生卵と温たまどちらかは聞かれますけどね!
子供はちゃんと覚えていますよ♪あーでも私が小さい時は、親が一ヶ月入院したら忘れて鳴いたみたいですw
- | とらんぽ | URL | 2011.09.19(Mon) 10:34:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那様の出張お疲れ様です♪
それにしても、生たまご食べられるアメリカの方って
いらっしゃるんですね~
気持ち悪がる人が多い中で。
とっても素晴らしいです~☆
- | えび天うなぎ | URL | 2011.10.07(Fri) 22:16:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/281-bac0f73c

