QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

吸う力

2011.10.30 Sun
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

イチはもうすぐ6ヶ月になります☆

キスマーク

産まれてすぐの頃は授乳に時間はかかるしすぐ吐くしげっぷもなかなか出ないわで、本当に大変だったなーと思います。今でも昼間はだいたい3時間おきに授乳していますが、授乳時間も短くなり、吐く事もあまりなくなったので、産まれてすぐの頃とは比べ物にならないくらい楽になりました。キスマークがつけれるくらい強く吸えるようになってくれてママは嬉しいけど、あんまり自分の腕は吸い過ぎないで~。


 ******************************

ハッピーハロウィ~~ン!!

今週はハロウィン週末ですね。(日本ではもうハロウィン当日かな。)
みなさんは仮装などしましたか?

うちは今年はパーティに行く時間がなかったので、ちょっとした仮装でレストランに行っただけでした。

今日か明日あたりTrick or Treat来るかな?(* ̄∇ ̄*)
前の家ではセキュリティゲートがあったので、一度も子供達お菓子貰いに来たことがありませんでした。
今回引っ越して近所に子供の居る家庭が多いので、仮装した子供達がたくさん来るはず!お菓子あげるの楽しみです(*゚▽゚*)わくわく。

ハロウィンキャンディ

それにしても、このハロウィンのキャンディなのですが、置いてるとついつい食べてしまい危険です。たぶん軽く2、3袋くらいはダンナと私で食べてる気が・・・( ̄▽ ̄;)食べてはまた買ってきて足し、また食べては買って来て足し・・・。子供達、早くTrick or Treat に来てこの危険なキャンディを処分して~~!! 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:海外で育児 | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<危険なハロウィン | HOME | おでんの季節>>

no subject

こんにちは!
ブログもちょっと前からハロウィン絵で可愛いって思っていたんですが、子供達の可愛い仮装楽しみですね(*^_^*)
おっとキスマーク!!そんなに凄い吸引力とは(ノ*´Д)ノビッ栗大人でもその痣があったら妻に殴られます(笑)
もうちょっとしたら離乳食も始まるのかな?しかし。。三時間おきとは母は大変ですよね!!
- | とらんぽ | URL | 2011.10.30(Sun) 19:13:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

生まれて3ヶ月まで乳を吐く子は結構いるそうです。(私もそうでした)
胃腸がしっかりしていないんでしょうね~。
今は痣が出来るほど吸えるなんて安心ですよね。
痣が出来るのは嫌だけど、その代りに常におしゃぶりも考えますよね~。
お母さんは試行錯誤ですね~頑張れ!
- | ももくそ | URL | 2011.11.02(Wed) 08:08:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと気まぐれコメントでごめんなさい!!

いつもコメントくれる皆様ありがとうございます!!
いつもありがたく読ませていただいてますm( __ __ )m

>とらんぽさん

ほんと新生児の世話は大変ですよ~!!とらんぽさんはこれからですね~ふふふ(´∀`) 離乳食始めましたよ!この間6ヶ月検診で、体重の増え方がちょっと少なかったので、今もりもり食べさせてます~!

>ももくそさん

そうなんです、なんか胃にものが入ってそれを閉じる筋肉が未発達だからすぐ戻ってきちゃうとか言われたような。時間かけて苦労して飲ませて全部吐かれた時には本気でな泣きそうになります( TДT)それがしょっちゅうですしね。いやいやほんと最初の三ヶ月くらいは大変でしたー。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2011.11.11(Fri) 20:53:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/284-3c051096

