QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

危険なハロウィン

2011.11.07 Mon
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

ハロウィン2011

ハロウィン数週間前からスーパーではトリック・オア・トリート用のキャンディが大量に棚に並びます。すぐに必要ないとわかっていても「ああもうハロウィンの時期か~」なんて嬉しくなってつい買っちゃうんですよねー。そして、見える所にあるとついつい食べる(;^_^A ハロウィンの前に2~3袋くらいは自分達で食べたような・・・。(食べ過ぎ!)しかもうちの近くのスーパーではハロウィン直前にキャンディセールやってて、キャンディ半額近くになっててショックでした。来年は絶対ギリギリに買うぞ!!(>_<)


 ******************************

今年はイチも居るし、ハロウィンパーティに行く予定もなかったので、仮装はするかどうか迷っていたのですが、イチにとって初めてのハロウィンなので、やっぱりコスチューム着せたくて買ってきてしまいました(* ̄ー ̄*)

共食いするイチうさぎ↓ 

共食い

イチが着れる小さいサイズのコスチュームがお店に3種類くらいしか置いてなく、悪魔か牛か、このうさぎしかなかったです。オンラインではもっといろいろ種類があったのですがハロウィンのギリギリだったので注文する時間がなく・・・。イチはうさぎ年なのでうさぎにしてみました。来年は早めにオンラインで注文しよう!でもうさぎも結構気に入ってます(* ̄ー ̄*) 来年はなににしようかな~ ふふふ。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハロウィンでプラスワン★ | HOME | 吸う力>>

no subject

こんにちは!
息子君走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
うさぎいいですね!横に旦那さんお気に入りのあの縫いぐるみがあったりしてw
来年は簡単に開けれないようにキャンディーしまっておくといいかもですね(笑)
うちもあると食べてしまうので困っています!今年私はドレスの仮装でした・・・・
来年はうさぎから何になるのか今から楽しみです♪♪
- | とらんぽ | URL | 2011.11.08(Tue) 20:30:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しそうなイベントですね~
お二人揃って、体重増加(笑)
笑いました☆
でも、自分たちが楽しめればそれで
いいですよね♪
- | えび天うなぎ | URL | 2011.11.12(Sat) 20:43:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/285-a92ed5c6

