QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私に似ないで欲しい!?

2011.11.30 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

明日から12月!(; ̄Д ̄)ぎゃーー

今日は子育てネタです。
イチに似て欲しくない所・・・。

母の目

一般的にはパッチリ目の女性のほうが人気があるとは思いますが、まさか自分のダンナが今までずっとそう思っていたなんて!と軽くショックを受けてしまいましたが、どうやら視力の話でした。なーんだ。子供の頃は普通の視力だったんだけどね~。中学生くらいの頃からどんどん視力が落ちてコンタクトや眼鏡なしでは生活できなくなってしまいました。テレビゲームのし過ぎ・・・?でもダンナも子供の頃からゲーム大好きだったらしいのですが視力普通です(最近は年なのか仕事する時なんかは眼鏡するみたいですが)。やっぱり視力の良し悪しは遺伝が大きいのかな?確かにそこは似ないで欲しいかも~(;^_^A 


 ******************************

アメリカでは先週末はサンクスギビングホリデーでしたがアメリカに居る皆さんは楽しいサンクスギビングを過ごされたでしょうか?

うちはゲストなしで家族三人だけで過ごしたのですが、例年のごとくしっかりターキーは焼いて頂きました(o^-^o)

今年は少し小さめ↓
サンクスギビングターキー2011

良い感じに焼けてます。

お肉カットして↓
サンクスギビングターキー2011

↓クランベリーソースを添えて、グレービーをたっぷりかけていただきます。
サンクスギビングディナー2011

いや~~美味しかった~~(*´∇`*)

↓デザートのパンプキンパイ。
サンクスギビングパイ2011

今年はパイだけ私が焼きました(といっても缶のパンプキンと市販のパイクラストを使ったので混ぜて焼くだけなんですが)。ダンナが作ったシナモンアイスクリームを添えて(* ̄ー ̄*)

パンプキンパイって正直そのままだとなんか物足りない味なんですが、生クリームかアイスクリームが加わるとすんご~く美味しい(* ̄∇ ̄*)しあわせ~~(*´Д`*)

次はあっという間にクリスマスですね~。サンクスギビングが終わって年が明けるまでってほんとにいつも早い気がします。ぼちぼち年越し準備始めないと! 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<なぜか多いあの動物 | HOME | 不況>>

目・・・

私のだんなは「細い目美しい目」と日本語で言ってくれましたが、ほめてくれてるのはわかっていても「それ全然嬉しくないから」と言ったらこの褒め言葉は言わなくなりました(笑)

我が家はターキー作りましたがいまだに残ってます。もう飽き飽きなので冷凍庫に突っ込みました。
BoOHPoDs | Lauren | URL | 2011.11.30(Wed) 13:32:26 | [EDIT] | top↑ |

Happy belated Thanksgiving!!

うちもターキー焼きました。
私はしてないけど。。。義母と義弟が。
私はマッシュポテト作っておしまい。
妊婦だからこれだけでかんべんして。って感じで。

まあのさんのターキも美味しそうですね★
家はクランベリーソースつけないから、いまだに食べたこと無いんですよ。。。
- | Hee103 | URL | 2011.11.30(Wed) 16:03:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
立派なお肉すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
今年は我が家もこれくらい大きいの作りたいですが、妻にまかせるとなにが出てくるか怖いのでお店で食べる事にします(笑)
目の弱さは私も、親が悪いので遺伝かなーって思いますが、よく考えたら一緒になってテレビみたりゲームしたり子供の頃していたからなんでしょうねw
お二人のいい所を合わさって、いると思うのでほんとに成長が楽しみですね!
- | とらんぽ | URL | 2011.12.02(Fri) 00:36:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/288-e3368a7a

